« 1/25 横浜 | Main | 1/26 地理 »

01/26/2006

Wで『またも』。

1st『またも』。
『またもイノなきに登場。』
ゲームニッキその387。
やっぱり、あの酔っ払いニッキ(笑)、イノッチと会った時のニッキだったんだねぇ。しかも勝地くんが一番最初に気付いたんだ(笑)?有名人が偶然集まるお店!豪華です。
勝地くんに「うそだよぉ~^□^」って言ってるあたり、相当酔っ払ってそうですね(笑)?カワイイわー(≧∀≦)!!
酔っ払って恐縮して、帽子を取ってドン引きさせて(爆)。
なかなか面白いことになってた様子です(笑)。

突然ですが、文章読んでると、ニノが色んな先輩方に好かれる理由が分かる気がします。ニノって、どんなに天邪鬼だったりフレンドリーだったりしても、基本的に礼儀正しいというか、いい子なんだよね!ね!?
すごいフランクな感じになってても、たまに毒吐いてても、そういうところが滲み出てるんだよ~、と思う。勝手に思う(え)。
話脱線しました。戻りましょう。

イノッチがこのニッキを読んで、返信のようにイノなきを更新してくれてるところが、もうホントにステキなのー!
ニノファン、嵐ファンの心を鷲掴みな内容ですよね♪
ニノのニッキをリンクで飛ぶようにしてくれてるしー♪
ついていきます!かごめさん!!(それはピカンチ)
しかも・・・。ニノの『奢っても~らおっと♡』にガッツリ応えてくれてます(つд`)!!イタリアンだって~♪サイゼリヤ、サイゼリヤ♡
んはは!田舎モンだからわかんねぇや~!って思ってたら、地元にしっかりありました(笑)!でも、リンガーハットはやっぱりナシだけど(関係ない)。

嵐メンバーとカズコママとお姉さん方とイノッチが、一堂に会するサイゼリヤ(笑)。想像しただけでニヤニヤしそうだわ~(危ないな)♡是非実現を望みます♪♪♪


2nd『またも』。
『またも思わせぶり発言!!』
ゲームニッキその388。
いやはや、ニッキでは数々の思わせぶり発言が飛び出しているにのみーですが。またも思わせぶりなニッキ。
「ちょっと今年は戦いますよ」
って、なーーーーにーーーー(≧д≦)!?!?
気になる、気になる、気になりますってばっ!!!
勝てるか?勝てないか?で言ったら、勝てないと??
シメは、勝てるように頑張るというニュアンスで終わってるんですが。一体誰と戦うっていうの!!
動物??(それは相葉ちゃん)
怪しい食べ物??(それは大ちゃん)
不器用な自分??(それは翔ちゃん(←超失礼))
・・・・・・(潤くんは、どんな戦も負け知らずなイメージ(笑))
ん?なんか変な妄想ゲームになっちゃった(爆)。
えーっと、何だっけ(え)??
ニノが何と戦うかか。
やっぱり、んー。脚本路線??
事務所にOKを貰って、採用される=勝利??
それとも、音楽路線??
ソロアルバム発売とか(キャーー(≧▽≦)買う!!)??
・・・相変わらず勝手な妄想ですが(爆)。

もしそうなら、是非とも勝ってほしいです。
脚本でも、音楽でも。
すごい才能だと思うから。
この思わせぶり発言が、いつか戦いに勝利して、素敵なお知らせになって判明してくれるコトを期待してます☆
勝ち戦な方向で頑張ってね♪ニノ!!

|

« 1/25 横浜 | Main | 1/26 地理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8348934

Listed below are links to weblogs that reference Wで『またも』。:

« 1/25 横浜 | Main | 1/26 地理 »