« 勉強と名のつくもの。 | Main | ギリギリのコンビニ。 »

01/11/2006

始めてみます!!

突然ですが。実験的に、無理ナイ程度に。
ARASHI DISCOVERYのレポを始めようと思います!
今日、ラジオを聞いた後、ふと思い立って文字に起こしたら、寝てる頭を起こすにはピッタリの作業かもと思い立ち。
自分の中で無理ナイ程度に、やってみようかと。
私のことなんで、すぐ終わっちゃうかもしれないですが(もう、有り得るから怖い(爆))。よろしければお付き合い下さい♥
基本的に問題・知識トークはグレー
フリートークはブルーです。

まず、昨日のARASHI DISCOVERYから。

**********************************************

1/10 名前について。

今日は名前についての問題です。
僕の名前は大野智ですが、
愛称には”リーダー””大ちゃん”などがあります。
さて、この愛称。英語では何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ニックネーム、2:ファーストネーム、3:フルネーム

応えは1番のニックネームです。
横浜市は横浜駅地下通路待ち合わせ場所の愛称とJR桜木町駅前広場に設置されている大型ビジョンの愛称を決定しました。
横浜駅地下通路待ち合わせ場所は『ハマキタ』に決定しました。
また、桜木町前の大型ビジョンも愛称募集を行い選考審査の結果、ローマ字でAERUと書いて『あえる』に決定しました。


はぁ~。いやぁ~ねぇ、いいですねぇ。
まぁニックネームって言うのは、やっぱあったほうがいいもんですね。面白いですよね。えー、でもね、僕もそう。
今じゃなんか、メンバーにゃぁね、嵐のメンバーにゃぁ、「リーダー、リーダー」とか言われますけどもね、嫌なんですよ、実は。
リーダーじゃねぇし!
ね、まとめらんねぇし!みたいな、ね(笑)。
だからね、初めて会ったスタッフとかいますよね?
そん時にね、メンバーがね、「じゃあリーダーさぁ」とか「リーダー」とか言われるとさ、周りのスタッフとかも「あ、リーダーなんだ。やっぱ一番頼りにしてるんだ」になって、言われるじゃないですか、思われるじゃないですか。
一番頼りになんねぇしっ
(力いっぱい)!!
みたいなね、思いますよ、わたくし(笑)
でもね、もうしょうがないですよ!ここまできたら。
もうね、「リーダー」で振り向いてしまう自分もどうかと思うんですけどもね、えー、ね、みなさんね、僕のことを呼びたいときは「リーダー」か「大ちゃん」か。
ね、まあ色々何でもいいから呼んでくださーい!
以上大野智でしたー!!


**********************************************

とりあえず、初回やってみましたー。

リーダーじゃねぇし!!と力いっぱい言い切る、嵐のリーダー(あだ名)大野智(笑)。いえいえ。立派なリーダーですよ。
メンバーもいじくりまわして目いっぱい楽しんでるけど、陰ではしっかり頼りにしてるハズ。というか、頼りにしてるじゃない!
まごボートでも潤くんに「リーダーらしい」と言われ、24時間テレビでも相葉ちゃんに「頼りにしてるよ」って言われてるし。
ホントのリーダーです。自信持ってね!!

色々何でもいいから呼んでってことなので、お言葉に甘えて色々呼んでみようかしらね(え)。何がいいかな?
正統派で『智くん』?
定番で『パン屋さん』?
新入りで『サミー』?
昔に戻って『おじいちゃん』(爆)?
『おっさん』もアリかもしんない(もう言いたい放題)。
でも、やっぱり大ちゃんが一番しっくりきます。
いっつも大ちゃんって言ってるからな。
ということで、3104では思いっきり「大ちゃーん!!」と呼んでみようかと思います。でもやっぱりサミーもアリかな(お気に入り)。

|

« 勉強と名のつくもの。 | Main | ギリギリのコンビニ。 »

Comments

はじめまして!私は大野くんのファンです。メンバー全員大好きですけどね♪
大野くんラジオを聴けない地域に住んでいるので、レポがとても嬉しかったです。
大野くんのラジオをレポしているブログってなかなかないんですよ。。。どうもありがとうございますっ!ほんとに感謝です。
ちなみにいつも読ませてもらっているブログさんに「お友達がラジオレポを始めた」っていう内容があり、貼られていたリンクからこちらへ初めてお邪魔させていただきました。

レポ以外の部分もとても楽しく読ませていただきました☆
では、また遊びにきまーす!

Posted by: りぼん | 01/12/2006 at 00:18

☆りぼんさま☆
初めまして!こんにちは!!
コメントありがとうございます♪お友達ブログさんのリンクから、ありがとうございます!!一応、始めたコトを知っててもらえたということに、ホッといたしました(笑)。
いやぁ、思い立ったが吉日ってことで、週の途中という、ホントに微妙な時期に始めちゃったんですが、反応が返ってきてめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます(≧▽≦)!!
しかも、喜んでもらえたようで・・・(感涙)。
やる気が更に増しました!!!

すごいシブイ時間(朝7時前)に始まって、あっという間に終わっちゃうラジオですが、平日のやる気を大ちゃんが分けてくれるようで、なんかとっても好きなんです。聴けない地域の人達がすごく多いと思うので、そんな方々のお役に立てれば何よりです♡

出来る限り長く続けていこうと思ってますので、是非また遊びに来てくださいね!!ホントにありがとうございました~!!

Posted by: あやこ→りぼんさま | 01/12/2006 at 17:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8114019

Listed below are links to weblogs that reference 始めてみます!!:

» Zoloft. [Zoloft.]
Zoloft. [Read More]

Tracked on 04/25/2007 at 03:56

« 勉強と名のつくもの。 | Main | ギリギリのコンビニ。 »