« そしてカウコン。 | Main | お正月ラジオ。 »

01/05/2006

風っ子ハワイ

「風っ子がハワイに行ったらしい!」
と、色んなところで話題になってて、しかも「空港で相葉ピースしてる相葉ちゃんがテレビに映ってた!」という話を聞き。
とりあえず昨日はWSと言うWSを片っ端から予約してみました(笑)。「カウコンがあったから、●ざましでは確実にやるよね!!」って姉ちゃんが張り切って予約したのに、カウコンネタのみ(だったよね?);;;KinkiとNewSのネタで持ちきりでしたorz・・・いいけどさ。
「姉ちゃんが●ざましなら・・・」と思って私が予約したのはズームインなんですが、こっちでは6時台にハワイ到着後の風っ子が映ってました!!で、”保険”的要素で撮っていた情報ツウにも風っ子が~♡こうなったら、ザ・ワイドの4時間SPみたいなんも、一応撮っとこう!と意気込んで録画した結果、ハワイ到着後+ずっと見たかった出発の時の様子まで確保できました♪
んもー!!日テレ様様です(≧▽≦)!!
やっぱり、嵐さんに優しいテレビ局ですよね、日テレ☆☆☆これから常にチャンネルは日テレに合わせときます(笑)。

そうそう、ハワイ到着後の相葉ちゃんの衝撃コメント(笑)。ホントにホノルルマラソン走るのΣ(゚д゚; )!?
最初は嵐3人で~ってヒガシが言ったら、ニノと潤くんが全否定(笑)。なのに「先輩が走れって言うなら走りますよ」とか言っちゃってる相葉ちゃん(爆)。それに対してにのみーが「じゃあおまえ走れよ!任せた!!」って言っちゃってるとこまでは見れたんだけど・・・。
その後、Yahooニュース見たら・・・。

『嵐・相葉 ホノルルマラソン出る』

って、超話が大きくなってます(笑)。
だって、”ホノルルマラソンへの出場を宣言した。”って書かれてるし(爆)。どうやら”「頑張りますよ、マラソン」と気合十分”らしいし。大丈夫かな、相葉ちゃん(素で心配だよ)。
ボートもまだまだ続くみたいだし、どうぶつと格闘しなきゃダメだし、キンボールは体育の授業に取り入れられるらしいし(←関係ない。けど相葉予言(笑))・・・・。なんかものすごくハードな1年になりそうですね・・・。だってそれプラス、CD出したり、夏コンしたり、ソロコンしたりするんでしょう?(←質問と言う名の強要(爆))
ホノルルマラソンの頃には(確か12月だよね?)、その話題が忘れ去られて思い起こされないことを祈ります・・・。でも頑張るなら勿論いっぱい応援するよ!!なんにせよ、今年も大忙しな予感の相葉ちゃん。色々と期待してます♡

今日はニッポン県民性発表SPでしたねー。
翔くんめっちゃかわいかった~(≧▽≦)!!!
帰りが遅くなってしまって、姉ちゃんに「翔くん終わっちゃったよー?」って言われて、ゴハン終わったら速攻DVDだなーって思って続きを見てたんですよ。そしたら「お金にシビアな県」になって、1位がお向かいの県だったんですね。
「へぇ~」とか思って落ち着いてたのも束の間。
お向かいの県に翔くんが~~~~~(・д・)ンナ---!!!
びっくりんぐですよ。全然知らなかったし、しかもお向かい!!!なんか微妙に残念・・・だけど、自分の県に来たわけじゃないから!と自分を励まし(自分の県に知らずに来てた方がショッキングでしょ?)、おうどんを食べる翔くんをニヤニヤ見てました(危)。
ココでの県民性調査は幼稚園にて。
思わず「た、太陽センセー♡」と口走る(爆)。
んもー、子供に話しかける姿が堪らんっ(≧ω≦)!!!話しかける顔とかが超素敵なの!優しいの!!!
いいなぁ、幼稚園児。+そこの先生。
その後も、岩手でわんこそばを75杯(だっけ?)たいらげたりと、麺満載の全国津々浦々だったようですね(違)。
でも、わんこそば75杯・・・。色んな意味で心配した嵐ファン、もとい翔くんファンは全国でどれぐらいいたんでしょうか(笑)。わんこそばぐらいなら大丈夫かな(何の心配だ)?ソロコンでどんな翔くんが観れるか期待です!


えーっと、しばらくお休みしてたARASHI DISCOVERY。
ショッキングな出来事が・・・。
私ね、何を勘違いしたか、「2日、3日はさすがにラジオもないだろーなー」って思って、聞いてなかったの。ラジオを。
そしたら、普通に2日から始まってたって言うんだから、ホントにビックリ。そんでもって、自分にガックリorz
何が悔しいって、2日・3日、普通にラジオの時間には起きてたんだよ(T-T)なのに、「絶対4日からだって」という、変な自信によってスルーしてました。2日から普通にラジオがあったって知ったのは3日の夜・・・。
ということで、4日からのARASHI DISCOVERYを明日からUPしますね(T-T)(T-T)平気だよ、平気だよ(T-T)(T-T)
明けましておめでとうが聞けなかったけど(T-T)
平気だよ(T-T)(T-T)(T-T)

なんか、壁の多い年明けだなぁ・・・(泣笑)。

|

« そしてカウコン。 | Main | お正月ラジオ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8027768

Listed below are links to weblogs that reference 風っ子ハワイ:

« そしてカウコン。 | Main | お正月ラジオ。 »