« Wで『またも』。 | Main | THE SHOW 誕生日レポ(1) »

01/27/2006

1/26 地理

帰還報告』のエントリにも書きましたが、今朝は車の中で聴いていたため、ラジオの録音が出来ず、レポがお届けできません(>_<)!!ので、今回は内容と感想のみですm(_ _)m

1/26は地理に関する問題。
29日から始まる大野智ソロライブツアー。
初日の会場となるZepp仙台は何県にあるでしょうか?
ということで、

1:岩手県、2:宮城県、3:土佐犬(危険)

答えは2番、宮城県。
いよいよソロライブツアーが今週末からスタートしますと報告。
内容は・・・何も言えないそうです(爆)。
楽しみにしておいて欲しいんだって♪
勿論楽しみにしてますよ~。
私的初日は2/4名古屋なので、それまでネタバレを見ないように必死に葛藤しなければ(笑)。ツライ~(≧д≦)!!!
今回のツアー、タイトルも自分で考え、ライブの内容も自分で考え、ライブグッズも大野智プロデュースらしいです♡
で、グッズの紹介を。
まず、Tシャツがあるから、着てもらいたいと(着る着る~♡)。
あと、リストバンドも帽子もあるからと(欲しい~♡)。
そんで、ポスターもありますよ、と(絶対ゲットしますっ!)。
このポスター、「こういう風に撮りたい」って言って撮影したんだって!!意外です!!なんか、カメラマンさんが注文した通りに撮ってるんじゃないかなーって思ったから。それだけ思い入れも強いってことかな??
でもね、すっごい気になるヒトコトが・・・。

『僕のポスター、ホントに面白いですから』

ん??面白い??カッコイイの間違いでなくて??
これも、言わない方がイイかって、詳細は教えてくれなかったんだけど、大雑把にしてくれた説明によると、『とりあえず派手』で『とりあえずイイ顔してる』ポスターらしいです(笑)。どんなんか気になる~(≧д≦)!!!

最後は、「買ってください」って宣伝してました。
はぁ~、言われなくても、買いますが(笑)。
とにかく気になるわー(>_<)!!
初日まで、あと3日(よおぉぉぉぉ(`д´)ノぉぉぉぉお)!!
ネタバレの恐怖に怯えつつ、1週間ほど過ごします(笑)!

|

« Wで『またも』。 | Main | THE SHOW 誕生日レポ(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8348179

Listed below are links to weblogs that reference 1/26 地理:

« Wで『またも』。 | Main | THE SHOW 誕生日レポ(1) »