« ギリギリのコンビニ。 | Main | 分かっていながらも。 »

01/12/2006

1/11  ビール

ちょっと時間軸がズレちゃってますが、ひとまず昨日1/11のARASHI DISCOVERYです。夜あたりに今日分(1/12)をUPして、時間修正を図ります。あとね、ちょっと迷ってるのが、ARASHI DISCOVERYをUPする時のエントリのタイトルなんですけども。
ホントは『1/11 ARASHI DISCOVERY』って感じにしていこうかと思ったんですが、毎日ARASHI DISCOVERYって書くのも固いかな?と思って。カテゴリーは新たに”ARASHI DISCOVERY”を作ったわけだし。
なので、今日は実験的に『1/11 ビール』にしてます。ビールに関する問題だったから(笑)。でも大概、知識トークとフリートークはあんまり関連してなかったりすることのが多いの。ってことは、フリートークからの中身を抜粋した方がいいかなぁ?
とか、まぁ、くっちゃべってないで、はよレポれ。って感じですよね(爆)。すみません。(>_<)てへぇ♡(←反省の色ナシ)

*************************************************


今日はビールについての問題です。
お酒は20歳になってから飲みましょう~
(何か嬉しそう(笑))
さて、僕も大好きなビール。
そのビールは何から出来ているでしょうか~?
次の3つの中から選んでください。

1:麦芽、2:水彩画、3パナマ運河

答えは1番の麦芽です。
チョコレートのような、色・香り・味のビールを、厚木の地ビール会社”サンクトガーレン”が作り、今月18日から売り出します。
バレンタインデーを前に、上司などへの『義理チョコ』ならぬ『義理ビール』としての需要改作を狙うそうです。

すごいですねぇ、ねぇ。
いや、でもこれちょっと前にありましたよね?
あの、こういうのねぇ?イチゴ味の魚肉ソーセージ。
あ、あれねぇ、あれから食べたんですよ、ワタクシ。
あんれ、美味いっ!
あれね面白いのがねぇ、ニオイがイチゴなんですよ。
食べると、魚肉ソーセージ。いやぁあれ、イケますよ。
だからね、今回も僕イケます・・・イケると思いますよ?
えぇ、コレね。『義理ビール』ね、いいじゃないですか。
デザートビールに最適ということでね、えぇコレはいいですね。
僕またコレ飲んだらあの、皆さんにお伝えします。
でもねぇ、最近ねぇ。やっぱビールはおいしいですよ。
最近でも寒いからね、外でビールとかね飲むのは、寒いって気がちょっとするんですけども。でもこないだね、友達とワンカップ(笑)。ワンカップを買ってね、公園で二人で飲みましたよ。
えーっと(笑)、おっさんですね、コレね。
ホントにすみません(笑)。
いや、でもね、すっっっごい美味かったんですよ。
初めてワンカップデビューしましたね。
あれはハマりますね。
えー、やっぱ寒い時期にね、あれを飲むと。
でもね、あんまりね、皆さんね、飲み過ぎには、え~、注意しましょう!
以上大野智でした~。



*************************************************

ということで、おっさん満開の大ちゃんでした(爆)。
公園でワンカップデビューを飾る25歳(爆笑)!!
ワンカップデビューを飾った大ちゃんを想像したら、ホントめっちゃ面白くって、寝起きひとりで笑ってました(←怪しいヤツ)。
しかも、すっっっごい美味かったって・・・。
サワヤカな笑顔の似合うオヤジアイドルまっしぐら(爆)。

義理ビールの途中に話題になった『魚肉ソーセージいちご味』。ラジオの後、テレビの特集とかでも見て「うーん・・・。マズそう・・・?」って思ってたのに、「あんれ、美味いっ!」だからね(笑)。
さすがですよ。
伊達に20年前のカレーとか食べてないよね。
確か、ソーセージの売上に悩んだ会社が開発したんだよ。魚肉ソーセージいちご味。あれ?イチゴミルク味だったかな?
とにかく、どっちにしろスゴイでしょ?
でも、ちょっと見つけたら手を出してみようかと。
そしたら、大ちゃんの味覚が理解出来るかも(笑)!!

それにしても、義理ビール。
ビール1本だけ贈るのも、なんか気が引けるなぁ。
義理ビールの方が絶対高級だとは思っていても、それと同じ値段ぐらいのラッピングされたチョコレートを貰う方が、なんとなく嬉しそうな感じがするのは私だけかしらね?
ま、お酒飲めないですからね(爆)。
こんな片田舎でも、そんなビールが発売されたら、お父さんに贈ってみよう。味見できるから(爆)。

最初に書いたエントリのタイトルの件。
もし、「こうした方が見やすいなー」とか、「フリートークから拾ってタイトルにしてー」とかあったら、バシバシ言ってやってください。
web拍手とかからなら無記名でも送れます。
そうそう。web拍手がリニューアルするということで、私もweb拍手のページを変えてみました。嵐に関するクイズとか出来ます(笑)。

って、どうでもいいですね(・∀・)セップクーー(懐)

|

« ギリギリのコンビニ。 | Main | 分かっていながらも。 »

Comments

いつもリーダーラジオは、こっそり読ませていただいてるんです♪
タイトルの件、凄く分かりやすくていいかと(^ー^)ノ

それにしてもワンカップデビューされたリーダー(笑)
リーダーは毎年、容姿的に若返る、というか幼くなって(失礼)きている気が
本当するのですが、中身は普通の25より
おじさんくさくて、またそこがいい!(・・・え)
お酒好きで、でも甘いものも大好きなところが、
またリーダーの可愛さポインツアップなところですよね♪
・・・・でも、いちごの魚肉ソーセージって・・・(ちょっと引いてます←禁句)

クイズちょっとだけ楽しんじゃった!
分からないのがあって、私もまだまだだなぁと思った今日この頃です(というか試験1週間前∑)

Posted by: あず | 01/12/2006 at 19:31

☆あずちゃん☆
ありがとー♡コッソリ読んでたなんて知らなかったよ(笑)。タイトルの件、反応くれてよかった(≧▽≦)!!そしたら、このまんま続けて行きます。

そうよねぇ。
大ちゃん年々若返ってるけど(Oneコンでも自分で言ってたし。A・RA・SHIのPVは今より確実に大人っぽいかと思われる。)、中身は相当おっさんだよねぇ(←ファンにあるまじき暴言(笑))。

公園でワンカップデビューする25歳。
(愛犬ならぬ)愛ハムに唇噛まれる25歳。
バーベキューでしいたけばかり焼く25歳。
母ちゃん大好き25歳。

・・・ダメだっ!!好きすぎるっ(重症)!!!
大ちゃんが美味しいってなら、魚肉ソーセージイチゴ味もチャレンジできそうな気がします"((・д・))"ブルブルブル・・・・

あ。クイズ(笑)。
気が向いたらまた試してみてねー(笑)。
そのうち問題も変えてみる予定なのでね☆
(・・・予定ね、予定(爆))

何はともあれ、試験、頑張ってね(≧д≦)!!
にのみがついてるで♡
憑いてる?付いてるっ!(←オマケか!)

Posted by: あやこ→あずちゃん | 01/13/2006 at 16:23

Vaexiduap zioaea iputuero: Buy Prosolution Pills eyidooi ohvaigpiew oieahe ixafiaoq ihouethu.

Posted by: Buy Prosolution Pills | 11/01/2013 at 18:42

Augiuyru ixugaqoi Last Longer In Bed Pills axsaekaob!!

Posted by: Last Longer In Bed Pills | 11/27/2013 at 15:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8123846

Listed below are links to weblogs that reference 1/11  ビール:

« ギリギリのコンビニ。 | Main | 分かっていながらも。 »