10/01/2005

8/19 2部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演2部 カン蹴り+後半 の感想になります。

いよいよ夏コン振り返りレポも最終回です。
もう遅すぎて笑えないですね。
あれから1ヵ月・・・以上だよ_| ̄|○!!
なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、広島公演は私にとってのオーラスだったので、気合と感動が入りまくって、詳細を覚えてないってところです(汗)。
書いてる途中に思い出したことを繋げてるから、順番とかニュアンスとか違ったらごめんなさいですm(_ _)m
(言い訳ばっかりですみませんー(T-T))

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 2部 カン蹴り+後半"

| | Comments (51) | TrackBack (0)

09/30/2005

8/19 広島2部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演2部 前半+MC の感想になります。

いよいよ夏コン振り返りレポも最後の公演です。
もう遅すぎて笑っちゃいますね(笑えない)。
あれから1ヵ月・・・以上だよ_| ̄|○!!
なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、広島公演は私にとってのオーラスだったので、気合と感動が入りまくって、MCとかの詳細を覚えてないってところです(汗)。
書いてる途中に思い出したことを繋げてるから、順番とかニュアンスとか違ったらごめんなさいですm(_ _)m
(言い訳ばっかりですみませんー(T-T))

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 広島2部 前半+MC"

| | Comments (52) | TrackBack (0)

09/19/2005

8/19 1部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演1部 カン蹴り+後半 の感想になります。

もう遅すぎて笑っちゃいますね(笑えない)。
あれから1ヵ月・・・。なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、最後あたり、壊れまくりなところです(爆)。
ホント、壊れてます。
「なんだ、コイツ」って思われてもしょうがないぐらい(汗)。
でも、思わないでね(何なんだ;)♡

「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 1部 カン蹴り+後半"

| | Comments (192) | TrackBack (0)

09/18/2005

8/19 広島1部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演1部 前半+MC の感想になります。

もう遅すぎて笑っちゃいますね(笑えない)。
あれから1ヵ月・・・。なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、広島公演は私にとってのオーラスだったので、気合と感動が入りまくって、MCとかの詳細を覚えてないってところです(汗)。
書いてる途中に思い出したことを繋げてるから、順番とかニュアンスとか違ったらごめんなさいですm(_ _)m

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 広島1部 前半+MC"

| | Comments (46) | TrackBack (1)

09/09/2005

8/9 2部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演2部 カン蹴り+後半 の感想になります。

って遅すぎるんじゃーーーーー(ちゃぶ台投げ/再)!!!

もうちょうど1ヵ月ですね;。慌ててます。

ちなみに何が”CAUTION”なのかと申しますと、
最後のあたり、私的に大事件が起こりました。
大野智さんファンの人にもある意味事件です。
事件です、姉さん(高嶋弟(違))。
多少モヤっとするかもしれませんので、注意が必要です。

前回同様、「感想」が多いかも(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

色々な覚悟が出来ましたら、お入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 2部 カン蹴り+後半"

| | Comments (120) | TrackBack (0)

09/08/2005

8/9 福岡2部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演2部 前半+MC の感想になります。

って遅すぎるんじゃーーーーー(ちゃぶ台投げ)!!!

もう1ヵ月が経とうとするという事で、
こりゃいかん、と慌ててみました。

ちなみに何が”CAUTION”なのかと申しますと、物凄く長いです。
MCは結構覚えてると思うので、それに関しても長いですが。

前回同様、「感想」が多いかも(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 福岡2部 前半+MC"

| | Comments (15) | TrackBack (0)

09/01/2005

8/9 1部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演1部 カン蹴り+後半 の感想になります。

結構「感想」が多い(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 1部 カン蹴り+後半"

| | Comments (14) | TrackBack (1)

08/31/2005

8/9 福岡1部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演1部 前半+MC の感想になります。

やっとこさ、福岡の感想UPです(遅すぎる_| ̄|○!);。
ちなみに何が”CAUTION”なのかと申しますと、物凄く長いです。
MCは結構覚えてると思うので、それに関しても長いですが。

結構「感想」が多いかも(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 福岡1部 前半+MC"

| | Comments (173) | TrackBack (0)

08/25/2005

31日1部 MC後半+α

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
31日代々木1部 MC後半+もろもろの感想になります。

いつの話だって感じなんですけども(殴)。(T-T)ヒィッ!!
これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
私と姉の記憶力を結集してみました(笑)

もう、ネタバレとかそういう時期でもないんですが(ぼそ)、
今までどおり、↓に隠しておきます!!

Continue reading "31日1部 MC後半+α"

| | Comments (16) | TrackBack (1)

08/12/2005

31日1部 MC前半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
31日代々木1部 MC前半の感想になります。

これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
30日2部よりも頑張って思い出したつもりです。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
これまた私と姉の記憶力を結集してみました(笑)
(でも、トークの順番はちょっと怪しいです(汗))
かなり長くなってると思いますので、疲れないように気をつけて。
ネタばれやーよって方も、お気をつけくださいませ♪

Continue reading "31日1部 MC前半"

| | Comments (127) | TrackBack (0)