« 羨ましっ!! | Main | ろく時の幸せ。 »

12/25/2005

戻りましたー。

さっき自宅に戻ってきましたー。
ただいまです。
なんか一気に寒くて鼻水止まりません(え)。
戻ってきたと思ったら、もう会社だよー(つд`)゚・。!!
ホントに嫌だ・・・。
でも頑張る。楽しかった分。
頑張れるはず。うん(自己暗示)。
頑張ろ!!おーヽ(`д´)ノ!!!

本日のニッキ。
あんなに軽く決まっちゃうもんなんですか(笑)。
ラジオ出演。
長瀬君のオールナイトニッポンにゲストで登場。かなり不意打ちだったみたいで、聴けた方いらっしゃったんでしょうか?電話にも出たって、ホントにオドロキングですよ。
マネージャーさんも、ナイス指名!!
嵐ファン内でも人気率の高い(はず)仲良しなニノと相葉ちゃんだし。面白いことになったんじゃないかなー。
相葉ちゃんはムコ殿以来の長瀬君との共演?
聴きたかったなぁ・・・(>_<)!!

私、全然よく知らないんですが、このラジオは24時間ずーっとラジオで喋りっぱなしって事なのかな?
そうだとしたら、超耐久ですね。
声も身体も。
長瀬君、長丁場お疲れさまでした!!

ソロコン申し込み。
かなり日にちを迷いながら電話しました。
翔くんはホントに一発勝負。取れますように(願)。
大ちゃん。お願いだからどこかで見れますように(祈)。

さぁ。これからお土産分けて、MステSP見なきゃ。
相葉ちゃんのレコメン。予約録音上手くいったかな~(不安)。


最後に。
みんな、メリークリスマス(遅)!!

|

« 羨ましっ!! | Main | ろく時の幸せ。 »

Comments

おかえりー。無事帰国、なによりです。
あと少し働けばカウカウカウカウカウコンコーン♪

Posted by: 姉! | 12/27/2005 at 01:16

姉!さん
ただいまでーす(≧▽≦)!!!
そんで、姉!さん、めっちゃテンション高いっ(笑)!!
めっちゃカウカウ言ってるの見て一人でニヤニヤしちゃった(爆)。
今日は会社の大掃除でした。
そんで明日行けばお休み突入!!
楽しいカウカウコンサート♪が待っております(`▽´)ノワーイワーイ!!
思い切り弾けて、東京ドームで粉々になってきまーす(謎)。
あはは。謎のテンションで、どうもすみません(え)。
近々、ゴボウスティックやりましょう(超私信)!

Posted by: あやこ | 12/27/2005 at 17:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7828352

Listed below are links to weblogs that reference 戻りましたー。:

« 羨ましっ!! | Main | ろく時の幸せ。 »