« し・・・ | Main | 大晦日です。 »

12/30/2005

大人買い。

な二宮さん。ニッキ・その368。
22682円分のシーデーお買い上げ。
3ヶ月行かなかっただけでそんだけ買いたいCDが増えちゃうニノがスゴイよ。単純計算で7枚ぐらいのアルバムが買えます。
ここ1年ぐらいの私の購入総数を、1日で軽く超しちゃってます(笑)。さすが音楽好きなにのちゃんね?
ラインナップが変わってて、テンション上がっちゃってるのがカワイイねー?なんかお目目がキラキラしてそうで(爆)。一応、自分のトコのCDが置いてあることも確認しちゃってるし(笑)。これは本人に限らずファンも一緒だと思いますよ。私は大抵シーデーショップに行くと嵐コーナーチェックしちゃいますから(笑)。で、店員さんのコメントカードとかチェックしちゃいます(爆)。なんか褒められてると嬉しいですよ。
話を戻して。
テンション上がってシーデー選んで、その内ハンバーグなお手手に持ちきれない程買い込んじゃったにのみー。結果22682円の大人買いになっちゃったわけですが、ニノちゃんからしてみたら「来年もしっかり働こう(T_T)(T_T)」って買い物じゃないって!!絶対。稼いでる上に、『趣味:貯金』な子だもの(笑)。
でもしっかり働こうって気持ちは止めませんよ!!むしろ推奨(笑)!!どんどんシーデー買う資金を貯めてもらうために、どんどん活躍してもらいましょう♪んふふ(≧v≦)♥


30日のARASHI DISCOVERY。今年最後です。
大野智の所属するジャニーズ事務所が毎年行うカウントダウンコンサートが開催される場所はドコでしょうか?
1:大阪ドーム、2:東京ドーム、3:名古屋ドーム
ということで、勿論私には大阪ドームで開催されるのが一番嬉しいんですが、答えは当たり前に2番:東京ドームです。
「何年やってるのかわからない」ということですが、今年のカウコンタイトルが『見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998』って事なんで、8年(で合ってる?どこから数える?)やってるのかな?
これだけやってると、やっぱり恒例感があるみたいで、毎年のシメにカウコンがあると、大ちゃんにとっても1年が締まるみたいです。「あー。もう1年終わるんだ」って気持ちになるってことで、ニノと同じく今年を振り返ってました。
WSSから始まって、ちょっとゆっくり出来て、プライベートが色々充実した前半になったみたいです。ファンとしては微妙だけど(笑)、大ちゃんの好きな絵や粘土がいっぱい出来てゆったり出来たのが、夏コンや舞台に生きたんだろうと思うから結果よかったのかも。お休みとお仕事がバランス取れてないとキラキラ出来ないよね、きっと。
前半はプライベート重視、後半は仕事三昧って感じで、大ちゃんの中ではメリハリがある年だったみたいです。
「来年はもっと真面目になります!一生懸命、毎日を生きたいと思います!」という決意と共に「来年も宜しくお願いします」とご挨拶。2005年最後のARASHI DISCOVERYを見事に締めてくれました。
2005年もお疲れさまでした。
平日の大ちゃんラジオ、寝坊して聴き逃しちゃうこともありますが、ホントに毎日の元気になってます。ありがとう!!
2006年もお世話になります。頑張ってね!!


(1/2更新)

|

« し・・・ | Main | 大晦日です。 »

Comments

Hi there to every body, it's my first pay a visit of this weblog; this blog includes awesome and genuinely excellent information for readers.

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 09:24

In fact when someone doesn't understand after that its up to other users that they will help, so here it happens.

Posted by: best dating sites | 01/20/2015 at 00:51

I'm not sure where you're getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for wonderful info I was looking for this info for my mission.

Posted by: version minecraft | 02/13/2015 at 04:18

If you wish for to get a great deal from this paragraph then you have to apply such strategies to your won weblog.

Posted by: %anchor_text% | 02/20/2015 at 10:29

This piece of writing is actually a nice one it assists new internet visitors, who are wishing for blogging.

Posted by: best eye wrinkle cream | 03/05/2015 at 08:26

hello!,I like your writing so much! share we keep up a correspondence more approximately your article on AOL? I require an expert in this area to unravel my problem. Maybe that is you! Having a look forward to look you.

Posted by: reviews match.com | 04/09/2015 at 09:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7958521

Listed below are links to weblogs that reference 大人買い。:

« し・・・ | Main | 大晦日です。 »