« ショッ・・・・・・ | Main | ソロコン!! »

12/16/2005

番組ジャック。

今日はいよいよ『花より男子』最終回ということで(T-T)!
朝から番組ジャックなご様子。
今日起きてからHDDの容量がゼロだったということを思い出し(←一応、昨日Gの嵐!のために30分だけは容量を空けていたんですが;)、慌てて朝からブランチとか前の朝ズバとかの編集をしました(笑)。
その時すでに7時前とかで、「もしかして、もう登場してたらどうしよう!?」とか思ってたんですが、大丈夫・・・だよね?
はなまるにも登場ってことだったんで、朝ズバ終わりあたりに出たんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?
家に帰って確認するまでヒヤヒヤだ~(>_<;)!!
10月から、金曜の夜が楽しみでしょうがなかったけど、それも今日で終わりなんだなーと思うと、寂しくてしょうがないです。
もうおバカな道明寺が見れないなんて!暴言の数々が聞けないなんて!!本当に寂しい。最終回だし、いままでで最高の視聴率が出るといいなーって思ってます。
地元ロケシーンも見ものです(爆)。



昨日のニッキ、その353。
ミッキーがはなまるにご出演だったんですねー?
今日は潤くんだし、知り合いが立て続けに出るって、なんか面白そう(笑)。自分が有名人だったら何も思わないか(爆)。
そんで、なになに??
ミッキー、ミュージカルやるのΣ(・д・)!?!?
どんなんか、ちょっと気になったんで調べてみました(笑)。
  『時代劇おぺら どん・じょばんに』
ふむ。和製ミュージカルな感じですか?ミュージカルと言うより、オペラか。結構楽しそうだなぁ。だって、格さんが出るんだも~ん♪伊吹吾郎だよ、伊吹吾郎!!小さい頃とかおばあちゃんとテレビ見てた影響で、ものすごく水戸黄門(昔のね)とか好きなの(笑)。
助さんか格さんかって聞かれたら格さんね(←聞いてない)。
ほら、硬派だから(←もっと聞いてない)。
あ~、でもねぇ。水戸黄門より、大岡越前のほうが好きだったな(爆)。なんでかな?水戸黄門はゴテゴテのヒーローだけど、大岡越前はサラッとしたヒーローで好きなのよね。診療所の先生と大岡越前のカラミも好きだし。
って、私の時代劇趣味はどうでもいいんですが(ホントに)。
ミッキーの舞台を楽しみにしてるにのみーがカワイイ(*´-`*)
確か熱烈中華飯店で共演したと、前こちらに遊びに来ていただいた方から教えてもらったんですが(私信:その節はありがとうございました)、ニノと東さんって私の中ではすごい意外な組み合わなんですよね。
どんな会話が成立してるのか気になるもん(笑)。
ミッキーのことだから(あくまで私の想像の範囲内ね(笑))、ものすごくニノにイジられてそうだなぁ(笑)。
流石のニノもそこまでしな・・・・・・しそうだよね(爆)?

相葉ちゃんからの謎メール。
『なんでもいいヨ!』
私もニノ同様、全く意味が分かんなかったんですが(笑)。
姉ちゃんがニッキ読んだ後、
「あはは~!コレって誕生日が近いからかなー?」
って言ってたんですよ。それでもイマイチ意味が分からず「どうゆうこと?」って聞いたら「誕生日プレゼント『なんでもいいヨ!』ってことじゃないの?」って言われてようやく「あぁ!!」ってなりました(笑)。確かにそんな感じかも!
でも、イキナリ『なんでもいいヨ!』って言葉を見て「誕生日だからかぁ」とは思わなかったんで、「さすが相葉ちゃんファン!!」って感心したんだけど、後になって「もしかして、嵐さんファンならすぐさま気付くとろなのかも」って思い直しました(笑)。
どうなんだろ?みんなすぐ気付いたのかな??
(って、もう誕生日プレゼントのことって決定しちゃってます(爆))
そういえば、大ちゃんの誕生日プレゼント。
1億3000万人~のときに「予定ナシ」って言ってたけど、ホントにみんなあげなかったのかなぁ??気になります。
ラジオのゲストで出てた時、楽しみそうにしてたから、何か貰えてるといいなってファン心に思います(笑)。


昨日のARASHI DISCOVERYは健康について。
寒くなると筋肉が硬くなって、コリを感じる人も多いと思いますが、新陳代謝を良くする治療を何と言うでしょう?という問題。
1:背伸び
2:マッサージ
3:薄味
ということで、答えは2番マッサージ。
知識トークの話、コレは結構勉強になりました。
『冷えは万病の元』って言われてるらしいんですが(初耳;)、昨日ホントにそうだって確信しましたよ。
昨日会社にいて、どうにも寒くて、足とかホントに千切れるぐらい寒くて、そしたら頭は痛いしダルイし、吐き気はするしで、ついに正気で座っていられなくなって早退して病院に行ったんです。一応「風邪の初期症状でしょう」って感じの診断で、家に帰って暖房の効いた部屋に座ってると、あら不思議。頭痛がなくなって、ダルさも感じず。吐き気もどっかに行っちゃった。結局寒かっただけかぁ・・・?という感じ。
ホントに冷えには注意しなくちゃダメかもですよ。
肩や腰とかにコリを感じるのは、痛いとこの筋肉が硬くなってるからで、マッサージや湿布で楽になるのは、その硬くなった筋肉中の血の流れが良くなるからなんだって。
専門家のお話によると、お家でカンタンに出来る患部の温め方は蒸しタオル。タオルを6枚ぐらい(って結構大変だけど)を42度のお湯で濡らして絞って、患部に置くといいらしい。腰とかは乗っけたまま横になると熱も逃げにくくなって、身体全体ポカポカしてくるということです。これはやってみる価値あるかも!!
こんなトークを紹介してくれた大ちゃん本人はコリとかナイ人みたいです(爆)。そういえば、舞台やってるときもそんなこと言ってたかも。羨ましい人です。
周りの人に「25からだんだん体力落ちてくるよ」って言われてるらしいんだけど、本人は体力落ちる気がしなくって、それどころか体力が上がっていくように感じるそうですよ。大ちゃんレベルになると(@本人談(笑))。
なんでこんなに自信満々なんでしょうねぇ?
ファンとして嬉しいけれど♪
だっていつまでもガツガツ踊る大ちゃんが見たいもん♡

こんな風に、体力には相当自信を持ってる大ちゃんだけど、この収録日前日、生まれて初めて胃がもたれたらしい(笑)。体力に自信があるのに、胃がもたれるところはなんとなくおっちゃんだな(爆)。
もたれた原因は、ラーメンにネギを大量に入れた「ねぎもたれ」ですって。ネギってもたれる原因になっちゃうの??
「ネギの食べすぎには注意しましょう!」って言われたので、ちゃんとネギの食べすぎには注意するよ。元々その前に、もたれるほどのネギは投入しないと思うけどさ(核心)。
というか、大ちゃん。
またラーメンで調子崩してるし(@Oneアルバム特典DVD)。
ラーメンの食べすぎには注意しましょう(笑)!

|

« ショッ・・・・・・ | Main | ソロコン!! »

Comments

Thanks for some other magnificent article. The place else may anybody get that kind of information in such a perfect method of writing? I've a presentation subsequent week, and I'm on the look for such info.

Posted by: best dating sites | 01/14/2015 at 23:35

I constantly spent my half an hour to read this blog's posts everyday along with a cup of coffee.

Posted by: best dating sites | 01/25/2015 at 18:29

Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it is truly informative. I'm going to watch out for brussels. I will be grateful if you continue this in future. Numerous people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: unlimited music downloads | 02/16/2015 at 15:29

Hi it's me, I am also visiting this website daily, this website is truly good and the visitors are genuinely sharing nice thoughts.

Posted by: minecraft download | 03/28/2015 at 05:48

This design is spectacular! You obviously know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

Posted by: Minecraft Free | 04/09/2015 at 06:05

I've read some good stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I surprise how a lot effort you set to create one of these excellent informative site.

Posted by: twitter.com | 05/07/2015 at 08:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7650892

Listed below are links to weblogs that reference 番組ジャック。:

« ショッ・・・・・・ | Main | ソロコン!! »