« 潤君カムッ!! | Main | 番組ジャック。 »

12/15/2005

ショッ・・・・・・

ク_| ̄|○!!!!!
めちゃめちゃショックです・・・。
とにかく昨日は冴えないDAYでした(←言い方も冴えない。)。

朝:車、擦りました_| ̄|○。事故ったことはあれど、一度も擦ってない車を、朝、会社で擦りました(T-T)
夕:細い道、って言ってもいつもの通り慣れてる道。
対向車をかわしたら、ホイールカバー擦りました(T-T)
夜:習い事のあと、念願のカーペットを買って家に帰ったらすっごく眠たくなっちゃって、そのまま床でゴロン。最悪です・・・。

それでも、ARASHI DISCOVERYの時間までには完璧余裕を持って起きれたので、カーペットを引くべく掃除をしながらラジオを待ち、それからラジオを聞いて更にカーペットも敷いて、我ながら「素晴らしい有意義な朝☆」だったわけです。
その後お風呂に入って出勤用意。
シャンプーしながら、ふと頭をよぎることが・・・・。

なぁぁぁぁぁぁぁぁあ(≧д≦)!!!!!
最っっっ悪っっっ(T-T)!!!


っとお風呂に虚しく響く絶叫。
昨日は?水曜
水曜は?Gの嵐!
今週のGの嵐!は?Aの嵐!♡
放送終了後といえば?
・・・プレミアム情報_| ̄|○!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、すっかり忘れてました(T-T)!
しかもね、1回4時ごろ起きたのよ・・・。ほんで、「あぁ・・・。4時か・・・。・・・眠っ。」って思って寝ちゃったんだよ(≧д≦))o))。
もう、お風呂場でずーっと「ありえんー!」って言いながらシャンプーしてました・・・。あぁ・・・。ホントにショック_| ̄|○・・・。
(車擦ったことよりショック受けてるって(笑)!!)


微妙にショックを引きずったまま(笑)、昨日のニッキ352。
冒頭、『本当に終わっていくんだね・・・』を読んだ瞬間から、オフコースの『さよなら』が流れまくって暫く離れなかったよ(笑)。しかも、ちゃんと分かるのは歌い出しとサビの部分だけだから、2箇所エンドレスリピート(´д`)・・・。
やめてよ、にのちゃん(←自分が勝手に流しただけ)!!
最初から話逸れっぱなしですが;;;。
終わっていくのは”今年”ね。
確かに今年も終わっちゃうなぁ・・・。もう15日だもん。
半分来ちゃったよ。特急だったね?三三三三( ゚△゚)ノ
今年立てた目標はクリア出来たでしょうか?ってことですが、うーん。割かしクリア出来たかも?今年の目標は、
『嵐さんと楽しく遊ぶ。仕事を続ける。後悔しない。』
ってところだったかな?
『楽しく遊ぶ』は、断然クリア!!です。
WSS→サクラCD→理由なき→夏コン→
           燕→バンプー→WISHCD→握手会
全部楽しかった!!特に夏コンは本当に思い出に残ってます。ちゃんとファンになってから初めてのコンサートで、自分的にビックリの8回参加だったにも関わらず、まだまだ足りなくて、もっと行きたかったし。より嵐熱にやられた感じでした(笑)。
『仕事を続ける』は、一応続いているのでクリア。
やりがいも張り合いもないけど、今はひたすらガマンよ。
来年、身の振り方を考えよう。
『後悔しない』は、クリア・・・できません(>_<)!!
やっぱり、サクラ咲ケイベントに応募しなかったのと、潤くんのエデンを観に行けなかったのはかなり後悔です。
サクラ咲ケはダメ元で送ろうかと思いつつ、送らなかったんですよね。一緒に行く人もいないなぁと思って。今なら一人でもなんでも行く気マンマンなんだけど(笑)、その時は物凄く迷って止めちゃったんです。でも、このサクラ咲ケイベントの後悔が、この間の握手会に参加する原動力になったことは確かです(笑)。結果オーライ??
でも、やっぱり潤くんの舞台は相当後悔してます。あの時、車検とか保険とかが一括で重なった時期で、交通費+チケット代を出せるのは1回しかないかな?と思って、ニノの舞台を観るか、潤くんの舞台を観るか迷った末、1度も舞台を観たことないニノを観に行くことにしたんです。潤くんはWSSで観たから。
ニノの舞台は、すっごい素晴らしく、観に行けて本当にヨカッタと思うけど、色んな人の感想を聞いてると、やっぱり潤くんの舞台も観に行きたかったなぁ・・・。と物凄く思うんですよ。お金は働けば入ってくるけど、舞台はチャンスを逃すと、ほぼ観れる確率はゼロですもんね。悔しいけど、イイ教訓になってます(苦笑)。
あ・・・あれ?いつの間にか”私の振り返り2005年”になってる
( ̄□ ̄;)!!まだ早いし!!ニッキの途中だし(爆)!!
にのみーの今年の目標”自分だけのアルバム”制作。
ん??雲行き怪しいの??
なんかいつか「ほとんど出来てる」みたいな話、してなかったっけ??だからなんか、てっきり出来てるもんだと思ってたのよ。
私の記憶が正しければ、1年は毎年12ヶ月のはずなので(笑)、去年より1ヵ月早く年が去るってことはないと思うんだけど(いや、天才にのみーは時間が操れるのかも(え))、あと1ヵ月あればアルバムが朝飯前なんなら、本気であと1ヵ月という時間をどうにかやってねじ込みたいところです(無理)。
だってさ、「本当に聴かせたいなぁ~皆さんには!」って言っちゃってるんだもん。わんこが言っちゃってるんだもん(違)!!
でもね、にのみー。
別に2005年内じゃなくったって、あなたの言うところの”皆さん”は、いつまでーも、いつまでーーも待ってると思うよ(爆)?にのちゃんアルバム。あと1ヵ月で出来るんなら、2006年上半期には発売確実じゃん(決め付け)!!
というのは、半分冗談ですが(半分は勿論マジですが(笑))、みんなにニノの曲を聴いてもらえる日がくるといいねぇ。
おねーさんは待ってますよ(誰がおねーさんなんだ;)♡


昨日12/14のARASHI DISCOVERY。
ポイントカードについてのトークでした。
知識トークでのことなんですが、20歳以上の男女を対象に行われた”買い物で使うポイントサービス”についての調査で、調査された人のほぼ全員、99.1%が何らかの形でポイントサービスを使ってるってことが分かったらしいです。
99.1%ってすごいけど、残りの0.9%の人のが気になるのは何でだろう(笑)?ポイントサービスって、何かしら絶対使ってませんか?
私も財布に入ってるだけで4つぐらいありますもん。
これだけ普及してるポイントカード。大ちゃんもちゃんとポイントカード持ってるそうです。「僕も持ってるんですよ、こう見えて」ってどんな見え方なんだろうって話なんですけども(笑)。
「僕も持ってるんですよ」って言った瞬間、「絶対あそこのカードでしょ!?」って思ったのがありまして(笑)。結局大正解でした(爆)。
大ちゃんの持ってるポイントカードは”ユザワヤカード”です。
大ちゃんと言えばユザワヤですもんね!絵を描くための画材を買うから持ってるらしいんですが、レジに商品を持っていって「ユザワヤカードありますか?」って聞かれて「あ、あります」って言えるのがツウな感じでいいらしい(分かんない(笑))。
あと1つ嬉しいらしいのが、お財布に入れてるとき。
お財布のカード入れって、上の部分がちょっとだけ覗いてるでしょ?そこにユザワヤのカードを入れると、丁度はみでるところがゴールドになってるらしくて、ゴールドカードに間違えられるんですね(爆)。
”ちょっと得した気分になるわけです”と朝の電波に乗っけて発表する、歌って踊れるスーパーアイドルグループの男前(←ここは譲れませんよね!重要、重要。)リーダー、大野智25歳。
・・・・大好きです(≧▽≦)♡♡♡(←どさくさ)
ユザワヤのカードを持ってない人は、是非持ってみてはいかがでしょうか?と誘われましたが(違)、あいにくここ鎖国にはユザワヤなんて素敵プレイスはございません(T-T)。ハンズも大丸もampmもministopもないよ(爆)。
いつかユザワヤがある地域に移り住むようなことがあれば、いの一番にユザワヤカード作りに行きたいねー♪



昨日から、相葉ちゃんのお鼻ニキビ(だよね?あれ。バンソコー貼ってたのって。)と同じとこにお鼻ニキビが(T-T)!!
相葉ちゃんは素敵だしとっても好きだけど、このニキビ。お揃いでも何でも嬉しくありません(つд`)゚・。うゎーん!!
早く治ってー(>_<)!!

|

« 潤君カムッ!! | Main | 番組ジャック。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7632031

Listed below are links to weblogs that reference ショッ・・・・・・:

« 潤君カムッ!! | Main | 番組ジャック。 »