« カウコンチケット第3戦。 | Main | ついに・・・。 »

12/11/2005

ゴールド。

明日(既に今日ですが;)は免許の更新に行ってきます。
ゴールドです♪
気がかりは写真ですよ、写真。
明日で3回目の免許写真になるけど、きっとまた犯罪者のような写真になってしまうんだろうな(爆)。
とりあえず、クマだけは避けたいので寝ます(笑)。
7時に家を出なければ・・・。

ニッキもろもろ更新は明日へ。
HGがらみ道明寺潤さま、面白すぎです(笑)!!
色々感想早く書きたいです!!

あ。カウコンチケットの件、一応解決(?)しました!!
ご心配してくださった方(い、いらっしゃるのかな??)ありがとうございました!まだハッキリとは分かんないですが、大丈夫な方向に向かってるようです。明日ハッキリ分かると思うんですが・・・。ひとまず、おやすみなさい。。。


以下、拍手レスです!

**17時台にメッセージをくださった方**
貴重な情報、ありがとうございました!!
明日ampmがある地域へ行く友人が、「ampmを見つけたら」という感じでチケット引取りを引き受けてくれましたが、もしダメだった場合は現金書留の方法でチケット入手しようと思います!!アドレスまでお知らせくださって、本当にありがとうございました(*^-^*)♪

|

« カウコンチケット第3戦。 | Main | ついに・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7563403

Listed below are links to weblogs that reference ゴールド。:

« カウコンチケット第3戦。 | Main | ついに・・・。 »