« はらわた煮っ転がる。 | Main | お手手にぎにぎ。 »

12/03/2005

バタンキュー♡

ラジオスタッフさんと4年で初めてお食事会したにのみー。
おぉ!!4年で初めてですか(^-^;)!!
出不精もあるけど、きっとスケジュール的にも行きたくても行けない感じだったのかなー?とか思うけど、どうなんでしょ??
てか、4年ラジオ続けるって、すごいよね?すごい。
私の意識的には、みんな同じぐらいにラジオ始めたんじゃないかなーって思ってるんだけど、毎週毎週(まとめて収録って時もあるかもしれないけど(大ちゃんとか特に)。基本的に)30分ぐらいのラジオをしてるってスゴイことだよねぇ。
アラシゴトとか見てても、それぞれのラジオのディレクターさんがそれぞれのメンバーに向けてお褒めのコメント書いたりしてくれてて、イイ環境でラジオのお仕事出来てそうだなって思うとなんだか嬉しいし。
ニノ以外のみんなは、スタッフの方とお食事とか行ったりしてたのかな??潤くんは行ってる感じだったけど(@アラシゴト)。
とりあえず、出不精のニノが(出てるけどね(爆)!)ほろ酔い気分でバタンキューしたお食事会(笑)。きっと楽しかったんだろうな♪親睦もさらに深まって(きっと)、さらにステキなラジオを届けてくれるはずですよ。

聞けないけど!|!|!_| ̄|○!|!|!


(わーん。・゚(´д` )゚・。!!!記事消えてた_| ̄|○!!!何が起こったんだよぅ(凹)。同じような文章を2回書くのって、とっても体力消耗だわよね。)


|

« はらわた煮っ転がる。 | Main | お手手にぎにぎ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7463981

Listed below are links to weblogs that reference バタンキュー♡:

« はらわた煮っ転がる。 | Main | お手手にぎにぎ。 »