« 久しぶり? | Main | 戻りましたー。 »

12/24/2005

羨ましっ!!

相葉家でお食事会(≧▽≦)!!
いいなー、いいなー!!
わーたーしーもー混ーぜーてー(←無理です)!!
そんで相葉ちゃんの誕生日祝いたーい(←やけくそ)♪

MステSPの詳細を知らないんだけど、幕張メッセとかであったのかな?幕張メッセって遠い異国の地だったけど、握手会で一気に身近な感じです(笑)
ついでに千葉も身近な感じ?
じゃあ相葉ちゃんも…(無理矢理)。

えー…。話ブッ飛びましたが(笑)。

Mステ20周年とは知りませんでした(驚)。私が覚えてる限りの最初のアシスタントは生島ヒロシだったよ。ニノが100回出たかどうか?って言ってるけど、100回出てたとしたら、本気スゴイ。だって私Mステ100回も見たことないと思うもん(爆)。出る機会より見る機会のほうが遥かに多いのに、視聴者よりこなした数が多いって。
売れっ子は大変すね(>_<)てへぇ☆

Mステで祭り番組も終了かぁ…。淋し(T_T)。
でも次はカウントダウン!!
なんかワクワクです(≧▽≦)!!!

今日は最後の観光日。この木なんの木気になる木、の公園に行ってみました。
さて、なんの木?200512240750000.jpg

|

« 久しぶり? | Main | 戻りましたー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7816246

Listed below are links to weblogs that reference 羨ましっ!!:

« 久しぶり? | Main | 戻りましたー。 »