« まごまごボート。 | Main | そっかそっか(・ω・)・・・ »

12/06/2005

すげぇね(゚д゚)!!

昨日のニッキ。
「あぁ!そういえばきょんきょん何か賞貰ってたなぁ。めざましで。」って思って、なんの賞だっけ?とサクサク検索。ホント、パソコンで全ての知識が賄われてる気がします(笑)。疑問が浮かんで1分もしない間に答えが出て来るんだもん。スゴイ。
そしたら、日刊スポーツ映画大賞・主演女優賞受賞ということで!!おめでとうございます!きょんきょんすげぇです(>_<)!
記事を読んで、またまたビックリ。
賞金300万円!!!すげぇです(゚д゚)!!
でも、何がすげぇって、やっぱり彼です。二宮さん(笑)。
オメデトウの次に、賞金の話がサラッと出て来るんだもん(爆)。
そりゃあきょんきょんも慌てるよ(笑)。
きょんきょんに「嫌だよ!嫌だよ!」と、言わせるにのみー。一体今までどんな奢らせ方してきたんでしょう、あの方(爆)。
すっかり「奢らせキャラ」が定着してきた気がするのは、私だけではないはず・・・ね?愛されるって、スゴイねぇ(スケール大)?
何ご馳走してもらうか楽しみそうなにのちゃん。
メンバー内で不遇の扱い(ミルクパン1個30円(笑))が、外に出て発揮されるんじゃないかと心配です(爆)。


昨日のARASHI DISCOVERYはランニングマシーンについて。
なんかね、アメリカのミネソタ大学に、パソコンを装備したトレーニングマシーンがあるそうですよ。トレーニングしながらテレビ見たり、メール読んだり、論文書いたり出来て、頭と身体を同時に鍛えられるらしいんですが、私は絶対ムリです(笑)。
テレビや音楽は大丈夫だと思うけど、メール読むのは普段の倍かかるだろうし、論文書くんだったら、考えるうちに足が止まっちゃって大コケすること間違いなしだよ。きっと(笑)。元からの頭の差なのかも(爆)。これ出来る人、尊敬します。
さてさて。ランニングマシーンに関するフリートーク。
「ランニングマシーン、皆さんやったことありますか?」と聞かれましたが(一応やったことあります)、大ちゃんは4,5年前にジムに通う決心をして、そこでランニングマシーンを使ったみたいですよ。
たぶん初めてだったんだと思われますが(そんな感じに解釈)、なんと45分も走りっぱだったようです(驚)!!!
ジムの人に「初めてだけど、大丈夫??」って言われて「あぁ。全然大丈夫です」って答えたらしいんだけど、実際めちゃめちゃキツかったらしいです(笑)。なんか、「初めて行って、自分に負けたくなかった」らしく、強がっちゃったんだって。一人相撲です(笑)。
結果、次の日足が故障しちゃって、「二度と行くか!」状態になったとか・・・。ジムに通う決心がランニングマシーン45分によって脆くも崩れ去ってしまったってスゴイよ。しかも、勝負の相手は自分だし(爆)。
でも、ジムに通い続けてムキムキな大ちゃんになってたら、素敵ダンス筋肉がついた今の大ちゃんはいないだろうし、負けずギライな大ちゃんに感謝です(笑)。大ちゃんには、お家のダンス部屋(?)でのトレーニングを続ける方向で頑張って欲しいです♪

ジムに通う人、最初から頑張りすぎると身体壊すから気をつけてね!という感じで注意してくれたけど、最初っからランニングマシーン45分続けれる体力が元々ナイので大丈夫です(爆)。心配してくれてありがとね(違)♡



最近、手がカサカサしちゃってます(T-T)。
ハンドクリーム塗りたくって、手袋して寝なくちゃ。
目指せ!ハンバーグなお手手(違)(≧▽≦)!!

|

« まごまごボート。 | Main | そっかそっか(・ω・)・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7509417

Listed below are links to weblogs that reference すげぇね(゚д゚)!!:

« まごまごボート。 | Main | そっかそっか(・ω・)・・・ »