« やってきました! | Main | 『楽しいやん?』 »

12/21/2005

サミー(笑)

本日のニッキ。その359。

サミーって(≧▽≦)!!
もう大爆笑でした(笑)。なんか、本当に期待を裏切らない男だよ。ニノもサミーも(笑)。
パン屋さんに続く第2弾として、ニノが『サミー』って付けたんだと思ったら、事務所の偉い人だったとは…A^-^;)
喋り方からは女性って感じだから、ジュリーさんとか??なんか、突拍子もない『???』な発言が、微妙にカズコママと共通する人だなって思うの、私だけですか(笑)?
あー。でも『サミー』って呼び方、久しぶりにツボった(笑)!きっとまた暫く大ちゃん『サミー』な呼び方ひっぱられるよ、きっと(^m^)v
私もひっぱりますから(爆)!

日曜からのニッキ。
モブログなのでサクサクとヒトコトずつ。
その356。
冷蔵庫にハガキ。さすがカズコママ最強です(笑)!
いや、でも単語が足りなかっただけで、もしかしたら
『冷蔵庫(のドアに貼ってた)^□^』
かもしれないしね?
個人的にはin冷蔵庫希望です(笑)。
その357。
花男みんなで見たことあるんだから(台本まで見たことあるんだし(笑))、小栗くんが出てたこと完璧知ってるはずなのに「出てたらしい」って(笑)。
照れてんだか、天の邪鬼なんだか。…両方か(爆)! ニノに電話かけて、潤くんに代わってあげる小栗くんがなんかカワイイです。
その358。
やっぱり自分が歌ってるやつも一緒にシーデーに焼いたのね(笑)!「悔しいから」って言ってるけどホントは持っててほしかったんでしょ(笑)?素直じゃないな(^m^)
大ちゃんだって、ホントはニノの風見鶏欲しかったハズだから(←相変わらず決め付け)、喜んでるだろうしさ。
相変わらずラブラブだな!大宮(違)♪


さてさて。
サミーの(←引っ張ってみた(笑))ARASHI DISCOVERY。
とりあえず、ハワイの海見ながら聴いてみました(爆)。手ぶらで聴いていたので、要約でしか伝えられません(>_<)!ゴメンなさい。
今日は免許に関する問題。免許といえば、やっぱり車なんだけど、みなさんご存じの通り、大ちゃんは免許持ってません。
ついでに原付免許が1日で取得できることも知らなかったみたいです(って言っても、私もラジオ聴くまで忘れてた(笑))。
とにかく「取りたい」って思うことはあっても免許取得にあたって、学科試験を受けなきゃいけないのがネックになってるらしい。
「だって、あぁいうのって引っ掛け問題でしょ?ぜーったい引っ掛かるもん!」って感じで微妙に拗ねた大ちゃんがかわいすぎるの(≧▽≦)!!
自信たっぷりに「引っ掛かるもん!」て(笑)。最強リーダーです(*´-`*)♪めんごい。
一応(え)、「頑張ってみようかな、チャレンジしてみようかな」って言ってたんで(どっかで聞いたような(笑))、一応(笑)期待して待ってますよ。車バックさせるときの顎のラインとか見たいもん(←見れません(爆))!!!
応援するよ。
頑張れ!サミー(えー(゜д゜))!!!

|

« やってきました! | Main | 『楽しいやん?』 »

Comments

What's up colleagues, its wonderful paragraph concerning educationand completely explained, keep it up all the time.

Posted by: free music downloads | 02/26/2015 at 20:41

Pretty nice post. I simply stumbled upon your weblog and wanted to mention that I've really loved surfing around your weblog posts. In any case I will be subscribing for your feed and I hope you write again soon!

Posted by: payday loans no credit check | 03/01/2015 at 23:04

It's awesome in favor of me to have a website, which is good for my experience. thanks admin

Posted by: quest bars | 03/02/2015 at 01:01

These are really great ideas in regarding blogging. You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting. quest bars 3te5r1upyli0w

Posted by: quest bars | 06/16/2015 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7765575

Listed below are links to weblogs that reference サミー(笑):

» Connecticut oxycontin lawyers. [Oxycontin injury lawyer ohio.]
Oxycontin online. Oxycontin. Craigslist oxycontin. Oxycontin addiction. How oxycontin abuse. Freebasing oxycontin. [Read More]

Tracked on 05/08/2007 at 00:29

« やってきました! | Main | 『楽しいやん?』 »