« ゴールド。 | Main | 腹の立つ。 »

12/12/2005

ついに・・・。

HDDの空き容量が0になってしまいました(汗)。
まさか、まさか、0になる日がくるとは・・・!|!_| ̄|○!|!
しかも、ほぼ。ほぼ、嵐関連一色ですよ(爆)。
だって、去年のFNSとかカウコンとか、平気で入ってます(笑)。
Rには落としてるんだけど、何となく消せないの。カウコンはそろそろ消そうかな・・・。でもFNS消しづらいわ(>_<)!!
まんま”トニー”な翔君がお気に入りなもんで(お)。
勿論、リフな大ちゃんも素敵だけど♪微妙に金髪隠してるんだよねぇ。ずっと「金髪だ!」って聞いてたから、FNS見て「金髪じゃないじゃん!」って思ってたら、カウコンで普通に金髪でめっちゃビビッた思い出が。話逸れちゃいましたが。
とりあえずこの後、いっそいで花男をRに落として、WISH祭りも整理して・・・。うぅ・・・せめてあと1日休みが欲しいよう(T-T)!!
たぶん、FNSとベストアーティストとはなまるを編集すれば、まるっと解決するはずなんですけどもね;

3日分のニッキなぞ。
12/9 その347
シークレットライブーーーッ( ̄□ ̄;)!
イキナリ大声出ちゃいましたよ。シークレットライブって・・・。
し、しかも。
嵐全員、バンド編成!!!
さ、さらに。
お客さん30人!?!?
Gの嵐!ロケということでしたけど、お客さん30人の前でバンド編成の嵐さんシークレットライブですって!!!
んもー。羨ましいことこの上ないです(T-T)。
姉ちゃんに至っては、帰った瞬間落ち込んでるんだもん(笑)!
「え?どした??」って聞いたら「シークレットライブ、羨ましい(>_<)!!」って、泣きまねしてました(笑)。確かに。
関東地区ほか、リアルタイム放送地区の今年最後のGの嵐!が、このシークレットライブだそうで・・・。ってことは・・・。ココの地区で放送されるのは、1月の終わりですね(爆)!更に、年末年始の特別番組で放送が更に遅れそうな予感。
もう、的中しないことを祈るのみです(マジ)。下手したら2月放送とかになるかも_| ̄|○だって、先週やっと、堤監督の回だったんだもん(・з・)ちぇーっ。そんで来週が二相UFOだったかな??ふふん。楽しみだわ~♪

いや、ホント、今年は物凄く楽しかったです!!
サクラのイベントは行けなかったけど、舞台、夏コン、握手会。楽しいイベント盛りだくさんで、楽しかったです♡勿論、来年も今年以上に楽しくさせてみせますよ。任せといてくださいよ☆他力本願上等っす(ケンカ腰?)!!

12/10 その348
これは、本気で大爆笑させてもらいました(笑)。
今思い出してもダメだね(爆)!!
なんか最初のあたりは、おばあちゃん(本物)と孫(本物(笑))とのほのぼのな休日を垣間見てたんだけど、一気に爆笑ニッキに大変身だからね(笑)。さすがカズコママ♡数多くのニッキ読者のハートを鷲掴みにしたに違いないよ;。
ばあちゃんのおっぱいを触らすのを勧める母(爆笑)!
ホントに最高ですっ!泣き入りそうでした(笑)!!
確かにばあちゃんのおっぱい触って「気持ちいい^□^」って言う20歳代の孫がいたら、実際問題かなり引くもんね?
それはそれで、かなり面白いけど(爆)。
こんな状況に置かれた二宮さん家の和也くんから飛び出した、2005年TOP3に入りそうな名言。

人は血じゃない。
生き方だ。

・・・素敵です!!さすがです!!ちょっと、本気で尊敬しちゃったじゃん。にのみー、ふとした時に、ぽろっと核心つく発言とかしてくれちゃうもんね。やっぱりすげぇ人ですよ。

12/11 その349
リアルタイムでバク天見てるにのみーがカワイイ(*^-^*)!
確かにまさかの共演だったけど「よく観たら本物でした」って(笑)!自他共に認める濃い顔潤さまに似てる人がそうそういてたまるもんですか!!あの顔は潤さまの専売特許なんだもん(≧v≦)フフフ!!
ホントに昨日のバク天は面白かった!
「普通にハードです」とか「強いコシ」が、まさかあんな風に編集されるだなんて・・・。なかなかやるな、HG。
というか、もう潤くん男前超(≧▽≦)!!!
HGを後ろから抱きしめる(HGに背負われようとしてるだけなんだけど(爆))時の笑顔とか、ロウソクを垂らす瞬間を見計らおうと、上にあげたロウソクを下から見つめてるところとか・・・。全てに於いて男前ですよ。
でも、一番のツボどころは、みたらし団子食べてるところかもwちょっといらない風だったのに、ちゃんと食べてるところがカワイイんだもん♪あ!あと、井上真央ちゃんに袖をひっぱられながら控え室から収録に向かうのがイイ!!あの二人の感じが可愛かった♪
出来上がったVTRに「面白いです」って、言う潤くんも物凄いカワイイし。ちゃんとした番宣30秒とかやるより、よっぽど宣伝効果UPしたハズだし(笑)。ゴールデンタイムに素敵潤君が結構長い時間見れて幸せだったわ~♪
まさに「プレミアフォ~!!」だわね(爆笑)。
とりあえず、↑って書いちゃうニノもやっぱりカワイイのよね・・・。んもー・・・。何狙ってんだろ(笑)??


12/9(金)のARASHI DISCPVERYは焼酎トーク。
この日のトークは『大根焼酎』って焼酎の話題だったんだけど(聞いたことありますか?大根焼酎。私は初耳です!)、焼酎と言えば大ちゃんですよ。前もラジオで「焼酎とチョコレートで疲れを癒す」みたいなこと言ってましたし。
ちょっと前はシソ焼酎を飲んでたそうです。これまた初耳な焼酎なんですが、大ちゃんによると飲みやすくて美味しいらしいです。シソ焼酎とかイイ匂いしそうですもんね。ちょっと飲んでみたいです。
今は『JINROチャスミル』を飲んでるとか。JINROと言えば、かなり宣伝されてますよね?でも、多分よく見るのは普通のJINROのCMなのかな?『JINROチャスミル』は、韓流スターが(誰かは知らないんですが)CMしてたのを見たことある気がするんですが、気のせいでしょうかね??この『JINROチャスミル』も甘い感じで飲みやすいとか。オススメしてくれてました。
あと、韓流の流れで、焼肉屋に行って「チャスミル、ジュセヨ」と言ってみてください、とも言ってたような気が・・・(笑)。これ、それこそCMで言ってましたよね、韓流スターさんが。え?JINROって韓国のお酒なんでしょうか??
うーん。なんか謎が多い感じでした。
ちょっと調べてみます(笑)。



本日、免許更新に行ってきました。
前回の犯罪者のような写真から一変。
今度は、なんかすごい調子悪い人の顔になってました(爆)。
これを5年も身分証明として使うのか・・・_| ̄|○。
ま、いっか(早)。

そして、カウコンチケット。
手元にはないんですが、無事チケット引き換えできました!気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


さぁ。目が不自然な二重になってきました(笑)。
おやすみなさーいA^-^;)

|

« ゴールド。 | Main | 腹の立つ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7580689

Listed below are links to weblogs that reference ついに・・・。:

« ゴールド。 | Main | 腹の立つ。 »