« 大人買い。 | Main | A Happy New Year !! '06 »

12/31/2005

大晦日です。

前日まで本気で死ぬかと思うほど忙しくて(仕事ではないんですが)、カウコンのため、東京に行かなければならない大晦日も、超ギリギリ行動でした。飛行機にギリギリでした(爆)。

東京に着いて、双眼鏡を物色しに秋葉に行ってみたり、ファミクラに行ってみたりと盛りだくさんだったんですけれど、なんか色々あせあせしちゃって、微妙な時間でした。
ファミクラでは、諸先輩方のビデオがかなーーーーり長くて(泣)、肝心の嵐さんが出てくるまで見れなかったです(T-T)ウゥ
そこからホテルに帰って用意して、カウコンに一緒に参加してくださることになったお友達とゴハンを食べに新宿へ。
すごいおいしい鶏を食べて大満足♪
嵐な話もいっぱいできて大満足♪
初めて会う方も、ホントに”何度も会ってます!”ってぐらい盛り上がって話しちゃったような気がします;;;あははー・・・思い返してみれば、自分のテンションがホントにいつも通りだったんで、初対面なのに超怪しい人だったかも(普段の私がどうなんだ!って話ですけども(爆));;;
大ちゃんファンのお友達に、潤君ファンのお友達2人。
めちゃくちゃ楽しくって、カウコンに行く前に緊張で下がりっぱなしだったテンションが一気にだだ上がりでした(≧▽≦)!!
(私信:ホントにありがとうございました!!)
食事を終わって、ゴハン食べたトコのビルのエレベーターを降りたら人がいたんですけども、全然顔も見ずに外に出たら、実は岩城滉一だったとお友達が教えてくれてビックリしました。顔見とけばよかったよ~(>_<)!惜しいっ!!

そこから東京ドームに移動して、カウコン参加しました!!
レポは出来ませんが(参加するのに夢中で覚えてないの(笑))、感想はまた別に書きたいなぁと思います。


ゲームニッキ・その369。
にのみーも今年最後と新年に向けてのご挨拶。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年も、ニッキにテレビに雑誌に・・・その他もろもろ。
期待してます♥
頑張ってね!宜しくお願いします!!!


(1/2更新)

|

« 大人買い。 | Main | A Happy New Year !! '06 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7967829

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日です。:

« 大人買い。 | Main | A Happy New Year !! '06 »