« 番組ジャック。 | Main | カウコンチケット。 »

12/17/2005

ソロコン!!

花男中に突如飛び込んできたビッグニュース。

大ちゃん・2006×お年玉/嵐=3104円
翔くん・THE SHOW
ソロコンサート決定--キ-(゚∀゚)-タ--!

花男はかなり集中して見たけど、その後は姉ちゃんとアワアワしちゃってた(笑)。だってだってだって!!!

ソロですよ、ソロ。ひとり舞台だよ!!
しかも、Zeepって!!!狭っ!!!
=激戦ってことかぁ・・・(´д`;)・・・。

でも、絶対行きたいから頑張る。
念力鍛えなきゃ(違)。

ファミクラ入ってから、こういったチケットシステムが初めてなんだけど、電話で予約ってなんだかドキドキするね?
いつもの振込みはATMに向かって拝んでるけど、今回は電話に向かって拝まなきゃ。あぁ~ドキドキだよ(>_<)!!
しかも、申し込み締め切り→当落発表→チケット販売までの期間が短い短い!!年明けにはチケットが手元にあるって、考えられないぐらいスピーディーだよね?まぁ、翔くんの1発目のライブが1月中旬っていうのが、ホントのスピーディーなんだけど(笑)。

かなり主要都市を巡るライブだけど、一番近いトコで大阪!
一番近いけど実は遠い(笑)。気合いで頑張りますっ!!!
どこどこ申し込みをするか、かなり迷い中です・・・A^-^;)
(↑どこまでもついて行きたい勢い(笑))

ちょっと今から相談してきます!!
ので、ニッキは明日にまとめて!!

それにしても、突然降って湧いたソロコンの朗報。
「冬は会えないけど、貯めて堪える時期だわね」
と思ってた計画が丸つぶれです(≧▽≦)アハッ!!
こんな嬉しい丸つぶれなら問題ないけど♡♡♡
第1弾は山コンビ。
さて、第2弾は???

|

« 番組ジャック。 | Main | カウコンチケット。 »

Comments

もうわけわかんないです(涙)
いや、嬉しいんですけど、時期微妙ーっ!!!みたいな(苦笑)
リーダーのソロ、私も申し込みしたかったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、・・こんなこともう二度とない・・・なんて考えない!
あやこさん、争奪戦ファイトーっ!
それにしても、Zeppは本当に、激戦になりそうですね・・(汗)
きっとあやこさんの、リーダーへの愛があれば大丈夫っ( ´∀`)b
それにしても二人のソロコンタイトル、
翔ちゃんは羞恥ぷんぷんで(笑)
リーダーはなんだか可愛い!でもどうせだったらチケット代もそれにしてくれよ!
みたいな感じで、ツボってます(ぇ?)

第二弾は、本当にあるんでしたら
春休みあたり(3月下旬)か夏コン直前にしていただきたひ(涙)
申し込みでさえ、できないから・・・★_¦ ̄¦〇

Posted by: あず | 12/19/2005 at 15:49

あずちゃん。
ということで、ただいまでーす☆
お返事すっかり遅くなってしまってごめんね(>_<)!!
ソロコン。大ちゃん愛があったら大丈夫かなぁ?よね?
愛はね、いっぱいあるのよ。
距離的には自分の家からあずちゃん家まで行って往復できるぐらいあるよ(意味不明なうえに超迷惑(爆))!!
大ちゃんのチケット代、3104円だと勘違いしてましたが(笑)。
関空までの道のり、変な汗握りながら電話してたよ(爆)。
翔くんは一発勝負の申し込みなんだけど、羞恥プンプンタイトル(爆笑)のソロコンは絶対見たいし。大ちゃんのは見たいなんて言葉じゃ表せないぐらい見たいっす(鼻息)!!
第2弾、春休みぐらいにあるといいねぇ?
特に、あの方。あの方ね。
実際どんなソロコンが企画されるのか。というか、コンサートなのか?色んな妄想広がるねー(*´v`*)♥

Posted by: あやこ | 12/26/2005 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7671552

Listed below are links to weblogs that reference ソロコン!!:

« 番組ジャック。 | Main | カウコンチケット。 »