« すげぇね(゚д゚)!! | Main | 2005FNS歌謡祭 »

12/07/2005

そっかそっか(・ω・)・・・

やっぱり孫ボート、この大会で最後だったんだね。
ニノのニッキを読んで、妙にしんみりしちゃいました。
最後の練習だったり、和子さんのお弁当だったり・・・。
でも、「予選もナイのに決勝A^-^;)」的書き方をするニノが物凄いニノらしくって、しんみり感が一気にニヤニヤに変わっちゃった(笑)。
確かに一気に決勝ってところにはかなりビックリだったけど「自分達の漕ぎをするだけ」ってヒトコトに男気を感じました。うん。

結果がどうだったのかは放送でのお楽しみということですが、ニッキを見てるとすごい充実した・達成したって感じが伝わってきて、どんな結果でも今出し切れる精いっぱいをぶつけたんだろうなって思って、なんか胸がワクワクしました。

最後に書いてた応援に行った人へのお礼。
『ありがとねぇ』に全て集約されてたよ。しかも「助かった」って言われるなんて、スゴイ!素敵な応援だったんでしょうね♪私は応援に行けなかったけど、こうやって応援に行けなかった人達の分まできっと応援してくれたんだと思います。私からも『ありがとねぇ』♡(←いらん)
戸田の空が晴れてたのは、きっと直接応援に行けなかった人の熱気が全国から集まったからに違いないですよ(笑)。そんな嵐鎖国(爆)からの応援が、風に乗って、空を飛んで5人の下に届いていたら嬉しいです。

色々な問題勃発でヒヤヒヤだった『まごまごボート部』だけど、思うところはみんな一緒。同じ目標に向かって、5人ひとつになって頑張って漕いだんだろうな。改めてお疲れ様です。何ヶ月間か、めちゃくちゃに忙しい中、めちゃくちゃに頑張ってた彼らが大好きです。ゆっくり筋肉休めてね。

それにしても、各方面にて絶賛の『まごまご嵐』。
私は幸運なことに、とっても優しい方に見せていただいてるのだけど(私信:ほんっとにありがとうございます!!)、全国2局ネットっていうのはあまりにも少なすぎます。地元のテレビ局(○HKさん(←隠れてないし(爆))にメールを出してはいるんだけども、当たり前に反応はなく・・・。
でも、こういった地道な努力がいつかきっと報われると信じて、今日もメールを出してみます!!関東・広島以外のみなさま(=まごまごが見れない地域の皆様)!頑張りましょう!!塵も積もれば山となる(え)!!今こそSTAND UPですよ(>_<)!!


12/6のARASHI DISCOVERYは銭湯について。
銭湯などの入り口に設けられた入浴料を受け取ったり、見張りをしたりするための高い台を何と言うかということで。
1:番台、2:気象台(大変です)、3:これ頂戴!(はい、どーぞ(殴))
答えは1番、番台でした。
大ちゃんのお家の近くにはお風呂屋さんがないそうです。
「あったら行きたいですけどね」って行ってたけど、冬場でもお風呂に浸からないのに果たしてホントでしょうか!?やっぱり広いと何か違うんかな?
昔はしょっちゅう行って、お風呂上りにコーヒー牛乳飲むのが好きだったみたいです。というか、口ぶりからして今でも好きなんだと思いますが(笑)。今だったらビールのほうが似合いそうなんですけど(爆)。敢えてコーヒー牛乳であってほしいと願います(笑)!
そんな(どんな)大ちゃんの、銭湯でやってみたいこと。

「銭湯の番台に乗ってみたい」

もうね↑の発言のあと「あぁーー!!」って叫んで煩悩丸出しでしたよ、あの人(あの人ゆーな)。
もうすうぐ除夜の鐘だからいっか。
(意味不明なうえにまだまだ先)


今日のニッキはFNS後に。
さっきまで出掛けてたので、嵐さん目撃してないんだなー。
チラッと相葉ちゃんとにのみー発見!
黒のインナー着てる(≧▽≦)!!
かっくいー♥
って、今からかーーーーー♥♥♥???

|

« すげぇね(゚д゚)!! | Main | 2005FNS歌謡祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7510993

Listed below are links to weblogs that reference そっかそっか(・ω・)・・・:

« すげぇね(゚д゚)!! | Main | 2005FNS歌謡祭 »