« バタンキュー♡ | Main | まごまごボート。 »

12/04/2005

お手手にぎにぎ。

かーわーいーいー(≧▽≦)!!!!
『手を筒状にしてフーって息を吹き掛けニギニギして乾燥を防ぐ』って、思わず実践しちゃいましたよ(爆)。
でも私がやったところで、何もカワイさはないという、ショッキングな現実が待ってましたけども_| ̄|○・・・。
もうホントに、自分がカワイイってこと分かってるよね?分かってやってるよね??さすが二宮さんです。
完敗です。いや、乾杯(なんだ)。
夏の秘密からして、負けっぱなしですよ。完璧に!
指先舐めて紙をめくることを「負けた気がする」っていうのも、カワイイもん。今日こそ言ってやるわ。
カワイイよ、二宮さん(何)。
あんたぁ、カワイイよ(だから・・・)。
カワイイんだよーーーーーー(>_<)!!!!
はぁはぁ・・・。息切れするわっ!!!
なんか、とりあえず負けてるんだよね。
てか、勝負になってないけども(笑)。でも、とりあえず負けっぱなしでもいいや(完璧落ちた!|!゚д゚)!!)♡


今日はそんな(どんな)にのみーの昔の映像大会を開いていました!!『青の炎』のPRしてるころのにのみー。
情報ツウ・いいとも・マシュー、って感じで見てたんですが、ビックリしたのがジャスト!!記憶の彼方で忘れ去られていたんですが、私リアルタイムで見てたんです!!!ニノがジャストに出たのを。
その時ファンじゃなかったんだけど、「あー。絶対リポーターの人、この子のコト好きなんだろうなぁ」とか「あ。この子は絶対嵐ファンだな」とか。青の炎の巨大タペストリーを貰ったファンの子を見て「あぁ。すんごい嬉しいんだろうなぁ」って思ってたのも思い出しました。
ちゃんと、ニノが公演先で花束を貰うところから、タペストリーをプレゼントしてあげるところまでバッチリ覚えててビックリしました。
きっと、ニノのこと気になってたんだと思うよ(ムリヤリ)。
今嵐さんファンなのは、やっぱり運命なのよ(コジツケ)。

昔の映像見ても、面白いところは変わってないのね(え)。
いや、勿論オトコマエなところもね??

+で、Cの嵐!の翔君へクレームの回も見ました♪
しょ、翔くんカワイイ(*´-`*)*。〇o゜*
姉ちゃんは木更津ワールドシリーズ決定をうけて、レンタル行って、木更津借りるつもりがよい子の味方借りてきて、翔くんに大ハマリ中なので(笑)、ものすごく喜んで見てました。松下さんに現場での髭剃りについてクレームを受けた翔くんが大爆笑なのがカワイイんですよねー♪
も一回見てこよう♪そうしよう♪♪

|

« バタンキュー♡ | Main | まごまごボート。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7470578

Listed below are links to weblogs that reference お手手にぎにぎ。:

« バタンキュー♡ | Main | まごまごボート。 »