« ついに・・・。 | Main | な、な、な・・・(プд゚)フ!! »

12/13/2005

腹の立つ。

寒さです(T-T)!!
日中に雪が舞う寒さ。割と南にあるこの地方で12月に雪が舞うって、結構ビックリしちゃうんですよ。車の暖房も全然効かないし、今も部屋の暖房が全く効かなくて、ガタガタしながらキーボード叩いてるから、入力間違いの嵐です(爆)。
ホント寒いよ~(>_<)!!
今サーモグラフィーとかで私を写したら、絶対足先とか写らないと思いますよ(笑)。冷たすぎて感知できない感じに。
部屋が全然暖まらないし、フローリングが冷たいので、今日からホットカーペットを出そうと思って、仕事帰り急遽ホットカーペットのカーペット(?)を買いにいったんですけど、ホットカーペットの大きさを忘れてしまっていたので、結局買えずに帰ってきちゃいました(汗)。さっきちゃんとメジャーで計ったので、明日こそリベンジです!!
あー。むささいっ!!


本日のゲームニッキ。
こんな寒い日が続いているのに、にのちゃんったら野球だなんてっ(>_<)!!!子供は風の子なお年は過ぎちゃってるんだから、そんなことしてたら風邪ひきますぜ、旦那!!
案の定、『鼻水だ~らだら』なご様子だし(笑)。
でも、相葉ちゃん、小山くん、座長とご一緒の野球。
相変わらず豪華ですねぇA^-^;)??
なんか、一度でいいから見てみたいです。ドームの運動会とかでやってる超豪華野球じゃなくて、普通の球場とかでやってそうないつもの豪華野球とか。あ。でも、ドーム運動会もビデオ以外では見たことないので一回見てみたいです!
去年はチャリティーな感じで(選抜って言ってたけど)嵐さんいなかったし、今年は運動会自体なかったし。
行ってみたいと言えば、冬コンなんですけども(爆)。
来年期待してます(早)。また話逸れちゃったな;。
ピッチャーにのみーは不調だったようだけど、ヒット方面では絶好調超だったようで、なんかめっちゃ楽しそうだったな♪
来年も楽しそうに野球語っちゃうニッキを楽しみにしてますよ♡
打って打って打ちまくっちゃってください。
個人的希望としてはヒットよりも、指差しとかを打って打って打ちまくってもらえると、嬉しいです(爆)♡


本日のARASHI DISCOVERYは贈り物トーク。
この時期贈り物と言えば、お歳暮。知識トークで、今どきのお歳暮事情を発表してくれてましたが、最近の贈る人1位は両親らしいです。次が親戚で、次が上司。友達も5位圏内には入っているとか。お歳暮とかって、私のイメージ的に『上司を持ち上げるアイテム』だったんですが、最近は割とそんなことないみたいですね。
我が家もお歳暮を贈ったりするんですが、お歳暮カタログで自宅用にお菓子や飲み物を買ったりするのが大好きです(笑)。
夕飯の買い物に行って、お菓子をこっそりカゴに入れる子供バリに、カタログの美味しそうなお菓子ページにひっそりドッグイアしちゃってます。バレバレです。お母さん、よろしくです(←最低)♡またまた話が逸れちゃいましたが。
贈り物ですよ、贈り物。
大ちゃんにとって贈り物で身近なものと言えば、やっぱり舞台やお仕事してるときに頂く”差し入れ”みたいです。
この間のバンプー舞台でも色々差し入れを貰ったらしいですが、面白い差し入れで『新撰組グッズ』を貰ったそうです。
そうか。バンプーは新撰組がモデルだもんね?
そのグッズの中のストラップはバンプー中に付けてて、他のグッズは楽屋に飾っていたらしいけど、一体どんなグッズだったのか気になります。タオルも貰ったらしいんだけど、それ聞いた瞬間「タオル渡したい!!」という衝動に駆られました(爆)。
やっぱり総司さまのポタポタ落ちる汗を思い出すと、サササッとタオルを持って駆けつけたい気分になります(迷惑)。
他にもフルーツやお菓子なんかを差し入れてもらってて、ラジオを通してお礼を言ってました。お礼ついでに、次回の舞台のときにも差し入れくださ~い♪と明るく催促してました(笑)。私でよければ、いつでも差し入れ持って行きたいところですが。案の定ムリですので(笑)。
お知り合いの方、宜しくお願いします!!
って、私が言ってもねぇ(≧∀≦;)あたたたた。



うー・・・。お腹空いた(いつも言ってる気が;)。
こういうときは、寝るに限ります(え)。
おやすみなさい(_ _)。oOzzz


と、その前に拍手レスです☆

11時台にメッセージを下さった方。
もしや、先日CNの件でメッセージを下さった方でしょうか?
無事チケット引取りができてホントによかったです♪ありがとうございました!!これで素敵な年越しが出来そうです!!
初めてのカウコンなので、何もかもが楽しみです(*^-^*)
メッセージありがとうございました!!

5時台に拍手してくださった方。
早朝からいらっしゃいませ☆また来てくださいね♪

|

« ついに・・・。 | Main | な、な、な・・・(プд゚)フ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7593671

Listed below are links to weblogs that reference 腹の立つ。:

« ついに・・・。 | Main | な、な、な・・・(プд゚)フ!! »