« 無事。 | Main | キ、 »

12/19/2005

めまぐるしい週末。

花男最終回、カウコンチケット、ソロコン決定→予定計画など、本当~っにめまぐるしい週末でした。
こんな慌しいことなんて、花男を除いては全く計画に入ってなかったので、昨日映画を観に行く予定を立ててしまい、しかもチケットまで購入済みだったので、しまった~!と思いながらも映画を鑑賞。
『ALWAYS-三丁目の夕日-』を姉ちゃんと共に観て来ました。すごく素敵な映画で、ホントに昭和の普通の出来事が描かれただけという感じだったのに、人の暖かさがいっぱい溢れてる感じで、最後は涙でした。自分が昔から通ってる道が出てきたりして、妙に感動したり(というか、昭和30年代の景色にバッチリ馴染むような古い町なんだなと実感(爆))。
いい話だったなぁ、と感動の中お家へ帰り、インターネットを開くと、私がもっとも就きたい職の求人情報が!!!しかも、朝投函しないと間に合わないっ!!それから必死で自己PRを考えたものの、どうしてもテーマとPRが結びつかなくて、気付けば6時前。その時点で残りがあと3分の1。力尽きました_| ̄|○・・・。
時間ナイ・文才ナイ・ついてナイの三拍子(T-T)。
今の眠気も書き上げていればどうってことなかったんだろうな・・・。結局何も出来なかった今、眠気も気持ちもキツイです;。

あぁ~(>_<;)!!しかも、明日からの旅行の準備も出来てない・・・(泥沼)。帰ったらみんなに「もう!何してるの!!」とか怒られるんだろうなぁ(*´▽`*)アハハハハハ(←とりあえず思考回路崩壊中)。さらに今日はバドミントンの日だったな(゚-゚)・・・。
今日も死ぬ気で頑張ります。


んでは、週末のニッキから。
その354。
モヒカンの師匠。とはどなたのことでしょうか?
という疑問を持ったからには、お得意のネットサーフィン(笑)。色々な素敵サイト様によって「ha-jさんではなかろーか?」という結論が出ていた模様。ha-jさんと言えば、嵐さん楽曲で沢山編曲されたりしてる方でした・・・よね?
モヤっとを解消する為、今度はha-jさん検索。するとha-jさんファンの方がつくっておられたファンページを発見!
見事にモヒカンですっ(ちょっと感動)!!!
ファンサイト様の情報によると、嵐さん他、色んなジャニーズアーティストの曲に関わっていらっしゃるとのこと。
更に、ha-jさんに直接インタビューなどされているので、すごい内容濃くて面白い素敵サイト様でした。
その中で判明したんですが・・・。
いざッ、NOWコンの翔くんソロ。『Unti Unti』
あれで「嵐?興味ないっすね」みたいなことを言ってるいかちー兄ちゃんがha-jさんらしいです(驚)!!
てっきり翔くんの友達なんだとばかり思ってたんですが(いや、友達なのかもしれませんが。なんて言うか、一般友じゃないかと聞いていたので)。ちなみにUnti Untiの楽曲制作にも参加されてるということで・・・。
ひとつかしこくなりました(笑)(..)φメモメモ
えー、話が大脱線しましたが(爆)。
そんなモヒカン先生が年賀状をせっせこ作ってたと言うことで、なんとなく写真とコラボしてその様子を想像してみました(笑)。
・・・・あら素敵(´-`)*。〇o゜*
写真で拝見する限りとってもやさしそうな兄ちゃんなんですもの。優しい顔にモヒカンが乗っかってる意外性が素敵。
あぁ・・・なんかまたズレてきたな。ま、いっか(殴)。
最後に。
にのみーが最近モヒカン師匠のところに行ってるということは、どうしても”Extra Storm '06”第2弾とか期待しちゃうんですけども・・・・。おっほ~!どうなんだろ?どうなんだろ(≧▽≦)??ね?ね?なんかニッキのチラリズム的な要素がよけこと気にさせるよね(笑)?
ところで、年賀状。
ホントにのみーが言うとおり早くしなきゃですよ(汗)。まだハガキさえ見てません(爆)。一般友、嵐友別々に作ってみようと思っていますが、果たしてどうなるんだろう・・・(←他人事?)。いや。大丈夫。今年の私は何かが違う!・・・はず(爆)。1日に届くように頑張ります(笑)。

その355
冒頭から大宮ファンにとったら『(≧▽≦)♡』なニッキ(笑)。
大ちゃんがにのみーのiPodを触ってるって♪
明らかに普通の感じなのに、最近いちゃこいてるタカとユージ(違)を見てないせいか、何にだって反応しちゃいますよ(爆)♪
そんで、大ちゃんが聞いてるのがまた『風見鶏(ニノVer.)』なんだもん!!あー。贅沢な情景ですよ、ホント。
しかも大ちゃんが「イイ」って「売れる」って絶賛してるし!
ニノが嬉しそうだし!!
「じゃあ、リーダーに焼いてきてあげる^□^」って言っちゃうところが、本気カバエエです(T-T)。
なんか割と毒舌ツッコミキャラなのに(相葉氏やられっぱなし(笑))、褒められると犬っころになってる気がするんだよ。かわいいよ(笑)。「褒められて伸びるタイプ」とかなのかしらね?
でも喜んだのも束の間で。
「おっ!じゃあピアノだけちょうだい^□^」と悪気もなく言う天然リーダー25歳(笑)。「ピアノだけ」と指定してるところが面白すぎる(笑)!!
そりゃあニノだっておったまげーしょんだったでしょうよ。
いやいや。大Sなりの照れ隠しかもよ(爆)?
ホントは宮Kの声だって欲しいはずですよ。ということで、二宮さん。風見鶏ピアノVer.の後、声入りを入れて、さらにピカダブにのちゃんVer.など入れてみてはどうでしょう?喜ばれること請け合いです。
正直一番喜ぶのは、それを知ったファンだと思うけど(爆)。



あり?時間配分間違っちゃった;;
昨日のニッキと金曜のARASHI DISCOVERYはまた後でエントリしますっ!!

|

« 無事。 | Main | キ、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7692795

Listed below are links to weblogs that reference めまぐるしい週末。:

« 無事。 | Main | キ、 »