« 『楽しいやん?』 | Main | 羨ましっ!! »

12/23/2005

久しぶり?

観覧参加された方お疲れさまでした。テレビで番組全部観られた方も。で、で、で!!
どうでした!?嵐さんたちは(≧▽≦)!?!?
今日も相変わらず赤かったのでしょうか??
歌はWISHのみ??
はーやーくーみーたーいーよーっ(≧ω≦)!!!
新潟の方は大雪で大停電だったそうで…。今は復旧したと聞いているんですが、大丈夫でしたか?自然の力って恐いです。自分で防ぎ切れるものじゃないから余計に。
嵐ファンの皆さんが無事MステSP観れてたことを願います。
うちの地方も雪だったみたいだから停電になってないといいけど…。

さてさて。本日のニッキ361。
久しぶりじゃないですか??
ゲームの話をするゲームニッキ(笑)。
しかもミスター日本地図(笑)の郭くんと!!
キングダムハーツ2発売になったんだねー?1は宇多田ヒカルちゃんがテーマ曲歌ってたけど、今回はだれなんだろうね?
郭くんとニノ。ホントに似てるねー(笑)?ゲーム好きだったり、ヨーグルトドリンク飲んでお腹弱くなったり(爆)。同世代の仲良しさんがいて、なんとなく安心ですよ(すっかり母目線(笑))。
20分ゲーム買うのに並んだって言ってますが。
二宮さん、二宮さん?

こちとら、あなたたちのCD買うのに2時間は並んでますから(笑)!!(握手の特典つきだけど♪(重要要素(笑)))

えっと、本日のARASHH DISCOVERY。
聞き逃しました_| ̄|○!
うっかり時間を勘違い(爆)。切ない〜(T_T)!!
MステSPの宣伝とかしたのかなー?気になる…。

今日はいろんな国の原住民の生活とかショーが観れるとこに行ってました。なんか原住民のショーが大爆笑で楽しかったです(笑)。
写真は横たわるモアイ。200512231145000.jpg

|

« 『楽しいやん?』 | Main | 羨ましっ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7804649

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり?:

« 『楽しいやん?』 | Main | 羨ましっ!! »