« な、な、な・・・(プд゚)フ!! | Main | ショッ・・・・・・ »

12/14/2005

潤君カムッ!!

ってことで・・・。
ホントにいらっさってました!!in地元~(驚)!!
もうね、もうね、もうねっっっ!!!
地元嵐さんファン、潤君ファン、もとい司さまファンにはたまらない映像でした~♪もう、コメントがローカルな感じで嬉しすぎて、VTR見ながらはしゃぎにはしゃがせてもらいました(爆)。テレビを見ながら飛び跳ねる24歳(笑)。イタイ(爆)。
潤君ローカル番組レポは一番最後に隠してます。
どうやら、花男最終回の割と重要シーンの撮影だったようで、場所が微妙にネタバレなのかな?とも思いますので。ストーリー的ネタバレは全くありませんので、ご安心ください!!
それにしても、潤君がこっちに来たんではなかろーかと思われる時間。丁度免許更新で免許センターにいたんですよ。東京から来るなら、多分飛行機が交通手段だと思うんですが、免許センターと空港は目と鼻の先。
もしかしたらニアミス!?!?
あ~(>_<)!!あの時「ちょっと飛行機でも見て帰ろっかな?」とか思ってたら、潤くんに会えたかもしれないのに!!と思うと、やっぱりとっても悔しいな(笑)。でも、「昨日空港に行ったのに!」とか「その日空港に行ってたのに!」とかいう状況よりはマシかな(汗)??よかったんだよ、うん(←強がってます(爆))。


レポの前にサクサクッと本日のニッキ。
にのみー、何のお悩みかしら?
いつでもおねーさんが相談に乗ってあげるよ(不要・超)??
お悩みにのみーの気分転換方法が『カバンを替える』ってことなんだけど、カバンで気分転換ができるってスゴイよ。
多分、ずーっと同じの使ってて久々にコロッと替えちゃうと気分もコロッて変わっちゃうんだろうね?私とかはずーっと同じようなものを何個かとっかえひっかえして使ってるから、全然気分転換になりません(爆)。
私の気分転換は、DVD鑑賞とか(ほぼ嵐さん関連ですけども(爆))。あと、寝ちゃうと気分が変わっちゃうので、寝るのが気分転換かも。安い人でしょ(笑)?
カバン替えで気分が優れたにのみー。向かった先は大型家電店(やっぱり)。替えたカバンはリュックタイプだったようで、両手が空いてるからパソコンとか触りまくったみたいね(笑)。こないだパソコン一括購入したばっかりなのに、好きだねぇ(^-^;)?
見るもの全部欲しくなったらしくって、

「あれも♡これも♡それも♡どれも♡」

って思っちゃってるニノが可愛すぎ♡
必要な買い物もちゃんと出来たみたいだし、気分転換にもなったみたいでヨカッタ。悩んでた答えが見つかるといいね?


ARASHI DISCOVERY。今日は水族館についての問題。
問題は八景島シーパラダイスはどこにあるでしょうか?
1:神奈川区・八景島
2:西区・みなとみらい
3:港区・六本木(笑)
DJ栗ちゃん、「ヒルズかよ!」ってツッコんでました(笑)。
答えは1番の八景島です(まんまですね(爆))。
水族館トーク。大ちゃん、水族館好きなんだって!初耳!!
特にペンギンが好きだとか。「崖ギリギリのとこに立って、頭に雪かぶって、一点を見つめてるのがなんとも可愛くてしょうがない」って言ってました(笑)。昔本気で飼いたかったらしくて、家で飼うために色々調べてたみたいですよ?
でも、エサは新鮮な魚じゃないとダメ=膨大なエサ代、毎日散歩が必要、水に入れる環境が必要ってかなり大変みたいで断念したみたいです。ペンギンを個人で飼うのって相当大変そうですもんね(汗)。さすがの母ちゃんでも、代わりに面倒見てくれるかどうかわかりませんよ(爆)。
最後、「ペンギンは見てるのが一番!」って言ってたけど、ホントその通りです(笑)。ペンギンが見たくなったら、私と一緒に行きましょう(殴)!!(いいじゃん、いいじゃん。さ、誘ってみただけじゃん(´・ω・`)ショボーン)


うぅ・・・寒い。結局カーペットは買えませんでした。
明日こそ!!



それではローカル番組レポです↓

12/13ローカル番組『イブニングDONDON』(笑)

花より男子最終回、なんと地元ロケ( ゚д゚)!!

地元の某飛行場。
地元入りキャストのみなさんは、
潤くん・真央ちゃん・加賀さん・デビットさんの4人。

まず真央ちゃん。スタッフと打ち合わせ風景。
次に潤くん。キャ~(≧▽≦)!!ドアップです♡
全体的に黒で統一された衣裳。道明寺です!
デビットさんと楽しげにお話中♪
最後に登場はセスナ機から降りてくる加賀さん。
さすが楓、超豪華そうなファーのコートです。
お隣には潤くん。さっきの黒い衣裳の上から黒いファー襟が付いたピンク色のコート着てます!!似合ってる!!
日曜こっちも寒かったんですが、カイロをニギニギしながら寒そうにしてる潤くんがなんだかカワイイです。
この日で加賀さんはクランクアップ+お誕生日ということで、潤くんが花束を渡して、ハグハグ(*^-^*)♪
真央ちゃんがケーキを持ってきて、みんなでバースデーソング歌ってました。何かすごく楽しそうです!!潤君も満面の笑みで見つめてるし、拍手してるしでこれまたカワイイんだなぁ。楓と司では考えられない感じ(笑)!!
ケーキを貰った加賀さんの感想は「きびだんごか何かかと思ってた~」でした(笑)。名産ですからね(それしかナイし_| ̄|○)。
で、ちょっとしか映らなかったんだけど、潤くんが衣裳のポケットをゴソゴソしながら加賀さんに寄ってきて「コレ息子から」ってプレゼントを渡してたみたい!!なんだけど、カメラワークが抜群に悪く(え)、何を渡したかは分かりません(>_<)!
加賀さんは「サンキュー♪」と嬉しそう!!

次に休憩中の潤くんと真央ちゃんにインタビュー。
まず真央ちゃんから。
「思い出に残る部分がいっぱいあったし、楽しかったです」
それから潤くん。
「すごいいい現場だなって。
ちょっとね、みんなね、少しずつねちょっとネジが
(ここちょっと聞こえ難いんですが→)飛んじゃってるんですよね(笑)。
昨日ちょっとみんなで話してたんですけど、やっぱりね、ちょっと・・・普通の人・・とはやっぱ違う。ちょっとなんか普通の現場でいると『ちょっと暑苦しいな』っていう人達の集まりだったな、っていう風に、まぁ思ってるんですけど(笑)。
それぐらいみんな熱い人達が集まってるって言うか・・・」

もう、かなり機嫌が絶好調超の潤くんです!
笑顔が素敵!!まさに「眩しいのさっ(土方さん@バンプー)!」

そして最後に番宣。
潤くんから。このコメントで、嵐鎖国。一気にお花畑(爆)!
「イブニングDONDONをご覧のみなさん、こんにちは。
えー、松本潤です。道明寺司役をやらせてもらってます!
えー、この度スゴイ撮影をしに○○に来ました!!
スゴイいいとこです!

素敵です!大好きです!!I LOVE ○○~!!
(*○○は、桃太郎で有名な県名を入れてみましょう(笑))
なんでそんなにテンション高いの~!?ってぐらいニコニコ喋ってくれてました。I LOVE~のとこなんて、何故か拳上がってましたよ(≧▽≦)!?
最後の一行は、思いっきりカメラ目線でしたよ♡素敵営業(え)。
しかも、イブニングDONDON」って潤くんが言ってる~!!
こんなローカルな番組名を潤くんが言ってることが既にスゴイ+なんだか面白かったです。だって・・・何、このネーミング(爆)。
そんでもって、すんごいサービスっぷり!!
素敵ですって、大好きでって・・・(T-T)!!!
とにかく幸せ~♡ホントに幸せ~(*´-`*)*。〇o゜*

この際、「だったらココでコンサートして!」なんて無粋なことは言いません(←言ってるし(爆))。潤くんの口から県名出ただけで嬉しいよ。花より男子、ロケハン組んだ方、潤くん。ホントにありがとう!!
続いて真央ちゃん。潤くんのコメントを受けて「番宣はどぉなってるの(笑)!?」って笑ってます(笑)。
そしたら潤くん「番宣は、今からお前がするからいいんだよ!」って言ってました(爆笑)。まんま道明寺炸裂です(笑)。
真央ちゃんのコメント。
「イブニングDONDONをご覧の皆さん!
えー、牧野つくし役の井上真央です!
えー。○○での撮影寒いですけど、ココでのシーンはすごく重要なシーンとなってますので、頑張りたいと思います!みなさんの期待を裏切らないような最終回になってますので、是非是非観てください!!」
とコメントしてくれました♪かわいかった!!

正味2分程度だったんですが、スゴイ嬉しかったです。
ホントに、花男さまさまです♪
それにしても、地元TBS系列テレビ局・・・。
正味2分て・・・。もっといっぱい撮ってたでしょうに!!そして、インタビュアーの感想よりも潤くんをもっと映して欲しかった(T-T)!
スーパーアイドルでお坊ちゃまな(ごちゃまぜ)潤くんが来てるっていうのに、もっと流さないでどうするの!!
そして、カメラワークが・・・が・・・が・・・_| ̄|○。
いや・・・。現場に行ってコメント撮ってきてくれただけで、有り難いと思うべきかも・・・。でもあのカメラワークは某音楽番組を彷彿とさせt(しっ)。

とにかく、花より男子最終回。
楽しみ度数が半端なく上がりました。元から超上だけど(爆)。

潤くん、真央ちゃん、加賀さん、デビットさん。
そしてスタッフのみなさま。

遠いところお疲れ様でした!こんな田舎まで(爆)。
最終回楽しみにしてます!!

ということで、花男ロケ吉備の国Ver.おしまい!

|

« な、な、な・・・(プд゚)フ!! | Main | ショッ・・・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7609868

Listed below are links to weblogs that reference 潤君カムッ!!:

« な、な、な・・・(プд゚)フ!! | Main | ショッ・・・・・・ »