« 振り返り。 | Main | し・・・ »

12/29/2005

文明の利器。

確かに確かに。
ゲームニッキ・その367。
一度ホットカーペットを知ってしまうともうダメです。
ホント素晴らしいです。ありがとう!!
って、ニノみたいに発明した誰かに言いたいよ。
と思って、とりあえず検索してみました。
『ホットカーペット 発明』で(爆)。
そしたら、発明した人はやっぱり出てこなかったんだけど、画面見てると「ホットカーペット発明した人、エライ!」とか「ありがとう!」とか、とにかく色んな人がホットカーペット発明者に感謝してました(笑)。・・・で、結局誰なんだろうね?

「ちょっと車洗ってきて」と言われて、その言葉通りに”ちょっと”洗ったって言うのが、もうホントに”ニノ”って感じですよね(笑)。言葉で遊んで揚げ足取るみたいな(爆)。でも思わず笑えちゃうのがニノなのよ。いたずらにのみー、憎めません。
こんなん見てたら「屁理屈な子供も楽しそうだ」って思うけど、多分実際いたら「キーーーヽ(`△´)ノ=333!!!」ってなっちゃうね。自分の子だけがカワイイって言うのはホントだね(誰が)。いや、多分実際自分の子供が屁理屈だったら毎日ムカついてしょうがないな(矛盾)。

結論:二宮さんならなんでもいい (やっぱりそこか)

カズコママに悪事はバレたのかしら(笑)??


29日のARASHI DISCOVERYは漢字に関する問題。
今年の世相を現す、一文字の漢字は?ということで、
1:愛、2:栗(DJ栗ちゃんね)、3:智(これが正解(違)!)
の3択。自分的には3番ですが、答えは1番。ちぇっ(え)。

清水寺でお坊さんが書いてたやつですね。全国からの応募のうち、4%ちょっとを集めた『愛』が今年の漢字に選ばれたらしいんですが、4%ってなんかめちゃくちゃ少なく感じます。一体みんなどんな漢字を選んで送ったんでしょうね?
大ちゃんにとっての今年の漢字は『蛮』。
幕末蛮風でも『蛮』が使われていて、ちょいワルで野蛮だったらしいです(笑)。大ちゃんが言うと、全然悪くなさそうに思えるのって何なんでしょうかね(爆)。どっちかって言うと面白いもん。
来年はソロライブからのスタートということで、「野蛮じゃなくて誠実でいかなきゃいけないんじゃないか」と考えてるようですよ。まぁ、8割方考えてないと思いますけども(超失礼)。だってだってだって。最後のシメが、「ま、来年も野蛮で行きます」って言ってるんだもん(爆)。覆るのが早すぎです(笑)。
「野蛮智、ちょいワル智」で2006年も頑張ってくれるそうなので、期待していますよ!ということは・・・ソロコンは野蛮でちょいワルな大ちゃんが見れるってこと??
うわーん(≧▽≦)+゚+。+゚めちゃくちゃ楽しみー!!
ちょいワルじゃなくても全然いいんだけど、誠実な大ちゃんでも全然好きだけど、とにかくソロコンが楽しみなの(笑)。
今からお腹が痛くなりそうです(爆)。


(1/2更新)

|

« 振り返り。 | Main | し・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7958278

Listed below are links to weblogs that reference 文明の利器。:

« 振り返り。 | Main | し・・・ »