« ぐはっっっっ!!! | Main | ゴールド。 »

12/10/2005

カウコンチケット第3戦。

問い合わせ番号はとりあえず共通のものなんだろうと思って、孫終了時間らしき時間(悲)にテルテルテレフォンしてみまして、電話番号確認。
居間でCN・ローソン・CN・ローソン、と必死に電話を掛けてたら、あまりに必死に見えたのか、おとーさんおかーさんが携帯でそっと参戦してくれてました(爆笑!ありがとう!!)。私が電話を掛け始めて30分以上、親が掛けてくれだして5分ぐらい。もう「申し訳ないし、私が止めないときっと親も止めないよね(汗)」と思って、電話諦めかけたときに、CNプレイガイドの番号で「ナビダイヤルにお繋ぎします」とアナウンスが!!!

かなりビックリしてるとめちゃくちゃアナウンスが長くて(CNに掛けるのは初めて)、色々説明アナウンスが流れ、ついに「お席をお調べします」と言われまして!!めっちゃドキドキしてたら、「席が用意できました」とのアナウンスが------(゚∀゚)キタ------!!

ビックリしながらも、落ち着いて予約番号を聞いて、チケット引き換え方法を確認。うん、何々??どこに行けばいいの??

  ・JR東日本、ビュープラザ
   いや。ここJR西日本区間だからムリだよね。次、次!!
  ・ampm(九州地区以外)
   一番近くて兵庫かな(遠)??うーん・・・つ、次!!
  ・CNプレイボックス(関東(?)限定)
   あいやー。一番ナシだな~。つ、つ、次!!!

  ・もう一度アナウンスを聞きますか?


えっ( ̄□ ̄;)!|!|!|

そ、それしか方法がないってコトでしょうか?ん??
関東在住でもなければ、JR東日本区間でもなく、ampmも存在しない地方在住なんですけども・・・・_| ̄|○!!!
CNプレイガイド問い合わせ番号に電話して聞いてみようと思って電話中なんですが、掛けども掛けども「大変混みあっております」アナウンス。

はて。どうしたもんかな・・・(-_-;)・・・。
対策を練らねば・・・。まさか・・・・明日兵庫とか(ムリ!)?
とりあえず、今から友達と会う約束があるので、帰ってくるまでに考えます。今でも十分チケット取れたこと、かなり嬉しいんですけども!!!チケットの購入方法が本決定して、かなり本物の喜びに変えられるように頑張りますっ!!エイエイオー(≧д≦)ノノノ=3

|

« ぐはっっっっ!!! | Main | ゴールド。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7553825

Listed below are links to weblogs that reference カウコンチケット第3戦。:

« ぐはっっっっ!!! | Main | ゴールド。 »