« NOッケー!! | Main | バタンキュー♡ »

12/02/2005

はらわた煮っ転がる。

さすが+゚+。+・道明寺様・+。+゚+
あんなシリアスな場面で「はらわたが煮っ転がってんだよっ!!」って(笑)。ハラハラしてたのが、一気にニヤニヤになりました(笑)。
ホント、花男面白いなぁ。
潤くん、ホントにカッコイイし(≧д≦)!!!
なんか、あのお金持ちオーラがあれほど似合う人って、ホントにいないと思うよ??最初は”微妙”って思ってた人もいるかもしれないけど、今となってはこれほど道明寺がしっくりくる人いないですよね♡
野獣的ワイルドさがあるのに、ふいに捨てられた子犬みたいな寂しげな表情にかなりの確率でやられます。
あと2回だなんて信じられないよぅ(T-T)・・・。
あと2回なのにTOJ(”ティーン・オブ・ジャパン”だったよね?)までやっちゃうなんて・・・。どんな展開が待ってるか楽しみだなぁ。
今クールのドラマ、かなり面白い揃いでイイです!!
もちろん、花男が筆頭だけど(笑)♡
結末が気になるけど、終わって欲しくないドラマが沢山です。花男のHP見たら、2弾やスペシャルを希望してる人が沢山いて、プロデューサーさんやTBS上層部さんにもそんな声が届いているとか。終わってないうちからだけど、私もスペシャルなんかでもっと見たいなぁ。と思います!!高視聴率ドラマだから、期待してますよ♪


本日のゲームニッキ。
え?なになに??にのみーの姿勢が良くなったって!?
ホントですか(( ゚д゚)???
ってことで、一番最近の1億3000万人を見てみました。
あっ!!
ニノと相葉ちゃんがイチャイチャしてる~♡(違)
大ちゃんと翔くんがニコニコで喋ってる~♡(違)
潤くん、道明寺だわ~♡(ある意味正解)
飯島さん、胸デカッ( ゚д゚)))(違;)
え?肝心のにのちゃんの姿勢??
分かりません_| ̄|○・・・。
だって正面からだしっ!一瞬だしっ(>_<)!!
どうだろう?とりあえず7日のFNSに期待してます。
それにしても、やっぱり楽しそうだわ。一昨日の嵐さん♪


本日のARASHI DISCOVERYは農業について。
農業の後継者不足が進行する中、農家になりたい人は結構増えているそうですよ?そういえば、最近最寄り駅付近にちょっとした土地を開拓して畑にしてるところがいくつか出来てきました。『貸し菜園あります』って感じで。
大ちゃんは意外と農業の経験があるそうで。まごまごで行ってるってことかなー?って思いきや、小さい頃ジャガイモ掘ってましたって感じで(笑)。それは農業の経験に入るのかしら??細かいことはいっか(え)。
大ちゃんのお友達は、ベランダで家庭菜園をしてるそうで、ニラ・トマト・ハラペーニョなんかを作ってるそうです。
ニラはなかなか食べれるサイズにならないらしいんですが、一回食べさしてもらったみたいで、感想的には「まぁ、ニラの味でした」だって(爆)。トマト・ハラペーニョはまだ食べたことがないみたいだけど、ハラペーニョ栽培するってスゴイね?なかなか食卓で活躍させるのも難しそうだけど。チャレンジャーなお友達です。
大ちゃんもちょっとチャレンジしてみたい気はあるようですが、水遣りとか忘れちゃって続かないからダメらしい。「ホントひどいですよ」って言ってたぐらいだから、ホントにひどいのかもしれないですね(笑)。私も水遣り忘れちゃって割と植物育てるのは困難な人だと思ってたんですが、1年前、甥っ子(5歳。あ!昨日で6歳だ!!)が「あやちゃんに!」って買って来てくれたポトス。水遣りも忘れず、栄養剤もちゃんとあげて、ずんずん成長中です!!こんなに長生きした植物初めてかも(爆)。
やっぱり甥っ子が来たときに「あれは?」とか聞かれて悲しませちゃダメだなって思うと、ちゃんと水遣りとか出来るもんですね。ポトス自体、強い生命力でなかなか枯れないみたいですけど。たまにズボラになっちゃう私にピッタリです(笑)。

|

« NOッケー!! | Main | バタンキュー♡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7436888

Listed below are links to weblogs that reference はらわた煮っ転がる。:

« NOッケー!! | Main | バタンキュー♡ »