« 2005FNS歌謡祭 | Main | カウコンチケット第3戦。 »

12/09/2005

ぐはっっっっ!!!

カウコンVシュラン先行撃沈でした(汗)。
握手会行ってから「カウコンは諦めよう」って思ってたんだけど、やっぱり1回ぐらい一緒に年を越してみたいと思い直して先行予約に電話してみたけど、掛けども掛けども繋がらず(泣笑)。やっぱりカウコンに行きたい全ジャニファンが一斉に電話掛けるから、かなりの激戦になるんでしょうねぇ(・ω・)・・・。
明日もメントレあるし、日曜は堂本兄弟もあるし、一般もあるし!!!なんとか頑張りたいと思います!!唯一、一番好きな人たちの番組が全国放送じゃないのですが(崩)、ジャニーズみな兄弟(違)。お兄さんたちの番組で恩恵が受けれますように(願)。


では、昨日のニッキから。
その345
久しぶりに街に出て買い物!!一体どんなオサレなブツを買ったのかと思ったら、パーソナルコンピューターでしたか(笑)。
ってことは、『街=秋葉』でよろしいのかしら(爆)。
いや。秋葉原って相当街だもんね。日本が誇る世界の秋葉原ですよ。こないだ東京に行ったとき山手線乗ってたら、外国の人が秋葉原行きの切符持ってたもん。降りるトコめっちゃ迷ってたけど。勿論私が的確に教えてあげれるわけもなかったのが心残りです(地方在住者)。話逸れちゃった。
で、ノートパソコンを一括でお買い上げしたにのみー。
そりゃあもう男前ですよ。認めますよ。完敗ですよ(何に)。
今回のパソコンもいつかのスピーカーみたく自分へのご褒美なのかな?ボート頑張ったし。というか、今年も頑張ったから。年末大決算みたいな。
高い買い物に何気に泣きっ面→(T-T)だったけど、結局口笛吹きながらお店出ちゃうほど嬉しかったんだからイイ買い物だったのね、きっと。口笛吹きながら店を出るって、なかなかナイですよ(笑)。イカしてんな♡
そんなご機嫌にのみーに「握手してください!」って言った女の子(かどうかは知らないけどたぶんそうだよね?)2人組!!いや~ん(≧v≦)!!めちゃくちゃ羨ましいよぅ!!ご機嫌でさわやかさ満載だろうにのみーに「いいっすよ^□^」なんて言われて、「かっこいい」って言葉が出ないわけないですよ!!
街でバッタリにのみーに遭遇・・・。
ココに住む限り、確立は0.01%もナイわね(あぅぅ(T-T))。

その346 FNS裏話的ニッキでしたね。
4時間半の生放送、4曲目登場だけど、その後も色々なアーティストの歌を聴いてたり、先輩を盛り上げてみたり、それだけでも大変そうだったのに、朝の8時半集合って!!!軽く時計1周回ってますがな!!
ホント芸能人って大変だよ。そのおかげで、テレビの前のファンがいっぱい楽しめてるんだもんねぇ。お疲れ様です。ありがとね!
それにしてもさ。
『にのみまにあポイント』なんてあったのね!?
そして、私はにのみまにあポイントに気付いてませんでした。にのみまにあ失格です。ごめんね。さとしまにあだからさ(え)。
きっと、今日のニッキを見て、にのみまにあじゃない人たちのFNSリピート率は93%ぐらいだったと思います。私もリピりましたもの。
ホントだ!分け目逆でした!!
許してちょんまげどころか、どんどんこんな遊び取り入れて欲しいです!楽しいもん♪(って、気付いてなかったんだけど(爆))
そうそう。遊べるうちは遊んどかなきゃ!
克実さん、大名言ですよ☆私も自由に動けるうち・遊べるうちに、いっぱい嵐さんと戯れたく思います。今年はいっぱい遊べたから大満足ですよ♡来年もいっぱい遊べるように、今からせっせこ貯めたいと思います(笑)。


昨日(あ。一昨日か。)のARASHI DISCOVERYは昨日も書いたように寝坊のため聴けませんでしたが、今日は宣言どおり早起きして聴けました(^▽^;)!!
今日は方言に関するトーク。
大ちゃんが2年ほど京都に行ってたという事は大半の方がご存知だと思われますが(@Kyo to Kyo)、それぐらいいたら京都弁とかうつるかな?って本人は思ってたんだって。でも、結局ずっと標準語だったとか。前に何かのレポで(ラジオかな?)「自分は流されにくい」って感じのことを言ってたから、そういう意味でも方言とかがうつらなかったのかな?って思います。私はヒドイですよ(笑)。
ブログでは多分普通語が喋れてるんじゃないかな?って思いますが(だ、大丈夫だよね?)、喋らすとかなり方言出ますね(汗)。あと、方言感染もヒドイです(爆)。基本、私の母親の生まれが関西で、関西方面の親戚が多いのと、大学は地元だったにも関わらず、クラスメイトのほとんどが関西出身者で占められていたので、大学時代は地元方言と関西弁がグチャグチャでへんてこな言葉喋ってた気がします・・・。また話が逸れちゃった。
えっと・・・なんだっけ(殴)??
あ。そうそう。
2年京都にいて方言がうつらなかった大ちゃんですが、京都時代、女の子が関西弁を喋ってると「あ、カワイイなぁ」と思ったとか。
おぉぉぉ( ゚д゚)!!なんですと!?
そうなのか。関西弁な女の子に弱い…と(..)φメモメモ
「やらしいおっさんみたいな感じになってしまいますけど」と前置きしながら(笑)、「『なんでやねーん!』とか言われると『あ!カワイイな!』」って思うそうですよ?というか、一番気になるのは「なんでやねーん!」と、どんな状況で言われたかなんですけどもね(爆)。
私も言ってみたいよ「なんでやねーん」て(・・・)。
でも、「なんでやねーん」てあんまり聞かないよね?うそ?ホントはどんなんなんかよく分からないんですけど、私の関西友達は大体「ぁんでやねんっ(笑)!!」って感じでした。「な」と「あ」の中間ぐらいの言葉から始まって、「ん」<(クレッシェンド)「でやねんっ(笑)!」って。あぁ・・・。もうよく分かりませんね。ごめんなさい(自爆)。
大ちゃんはとりあえず、日本語をちゃんと喋れるようになるように頑張るって言ってたんで、私もちゃんと文章作って喋れるように頑張ろうと思います(笑ってられませんよ?_| ̄|○)。

|

« 2005FNS歌謡祭 | Main | カウコンチケット第3戦。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7535062

Listed below are links to weblogs that reference ぐはっっっっ!!!:

« 2005FNS歌謡祭 | Main | カウコンチケット第3戦。 »