« およばれおめかし。 | Main | はらわた煮っ転がる。 »

12/01/2005

NOッケー!!

相葉語録に一つ追加ですね(≧v≦)!!!
『I'll be back』も相当面白かったけど(笑)。去っていく人に向かって、言っちゃってますよ(笑)?使い方間違えてます(汗)!!
相変わらず勇猛果敢な相葉ちゃん。「恐い」とか言いながら、めっちゃトラの近くにいるし!!トラのしっぽで遊んでたり、シャンプーしながら「分かれ目が・・・」なんて言ってる姿がカワイイというか、スゴイというか・・・。
さすが、ジャニーズのムツゴロウなだけあるよね。
最終目標は松島さんだもんね(否定してたけど(笑))?
てかてかてか!!
オーバーオールは反則ですっ(≧д≦)!!
超カワイイわ~♪♪♪素敵だわ~♪♪♪
しかも、来週はフォーマルスーツだしっ凹○パタリ・・・。
フォーマルスーツでパン君を抱きしめてるんですよ!!
私も抱きしめられた~~~~い(は?)!!
相葉ちゃん男前!おーとーこーまーえーーー!!
こないだも1時間30分、今日も2時間スペシャルって、志村どうぶつ園大人気だーね☆なんかものすごい嬉しいわ~。

追記:
大変なことを書き忘れてたわ!!コレを書き忘れるなんて失態としか言いようがないんだけども。相葉ちゃん修行の最後。
『二人の記念日』に乗せて、トラと相葉ちゃんのイメージビデオが出来上がってたのに大爆笑してしまったんですよ(笑)。しかも、歌詞とイイ感じにトラとの思い出が映像で出てくるんですよねぇ。ここのリピ率は高いです(笑)。
でも、なんと言っても『二人の記念日』が電波に乗ってゴールデンな時間に全国に流れたのが嬉しかったかも!まさかテレビのスピーカーから聴けるなんて思わなかったもん。志村どうぶつ園さまさまです。ありがとー♡

本日のニッキ。
えぇえぇ。勿論観ましたとも!!
昨日のベストヒットアーティスト!!楽屋ってマッチさん以外みんな同じ部屋だっていうのにビックリ!!そうか。テレビ局じゃなくて、普通の(って言ってもデカイ?)会場だもんね。一組一組に部屋割り当ててたらキリないか。
でも、後輩達は緊張するだろうね?
特に、修二と彰あたり。あれ?Jr.くんたちはドコなんだろう?まさか同じ部屋!?それはそれでスゴイな。ナイかな?ナイか。
キリンさんよりもゾウさんよりも大好きな克実さんと、やまピーと一緒にゴハンを食べに行く約束もちゃんとできたみたいだし。どんな食事会になるのか楽しみですね(えぇ。勿論見に行けませんけど(爆))。
そんで、更にまた太一君に”奢ってください”って(笑)。そりゃあ太一君に「まず、食事行きましょうよ。じゃないの?」ってツッこまれるわよ(爆)。
世の中それを言って許される人なんてわずかだと思われますが(笑)、ニノは絶対憎まれないタイプだよー。私もニノに奢ってくださいとか言われたらホイホイ奢っちゃうわよ(えぇ。言われる確立なんてありませんけど(爆))♡
あー。奢ってって言われたい(え)。


本日のARASHI DISCOVERY。
今日は亀さんに関する問題。こち亀じゃないよ(殴)。
”♪もしもし亀よ、亀さんよ~”って歌って出題(笑)。超こぶしが効いてます(爆笑)。めちゃくちゃ気持ち良さそうですよ。お風呂場的(爆)。
亀は生物学上、何に分類されるでしょうか?ってことで、
1:爬虫類、2:哺乳類、3:このジュースぬるいっ!!
・・・やべっ!亀って何類!?!?(←大バカです(爆))
朝から微妙に自分に凹みつつ、答えは1番爬虫類です。
なんかオーストラリアのブリスベン近郊に今年で175歳になる亀がいるんですって。175歳ですよ?175歳。ギネスブックに認定されてるらしいけど、スゴイですよね。さすが亀は万年って言われるだけあります。
大ちゃんも”スゴイ”としか言いようがないようで(笑)、大ちゃんが生まれた時点で150歳。人生の大先輩ってことで、色々聞きたいそうです。「ツライこといっぱいあっただろうな~」って、なんかスゴイ考えになってます(笑)。
この亀さん、かなりデカイらしくって(甲羅の大きさが75~130センチ)、大ちゃんは亀さんの甲羅に乗ってみたいんだって。確かに乗れそう。
「今からガラパゴス諸島に行こうかな~?」って言ったあと、「いや、やっぱり相葉ちゃん頼む!!」って言っちゃってるし(笑)。なんでもかんでもムツゴロウさんに行ってもらっちゃダメだよ(誰がムツゴロウさんだ;)!しかも自分で亀さんに乗りたいくせにね(笑)??ちなみにこの亀はオーストラリアにいて、ガラパゴス諸島は南米なんだけどね(爆)。
細かいことはいいか(笑)。
とりあえず、亀に乗った大ちゃんのその後の行動を見てみたいです。そんで、その大ちゃんを見守る嵐さんが見たいです(5人ロケなのか)。

|

« およばれおめかし。 | Main | はらわた煮っ転がる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7420717

Listed below are links to weblogs that reference NOッケー!!:

« およばれおめかし。 | Main | はらわた煮っ転がる。 »