« November 2005 | Main | January 2006 »

12/31/2005

大晦日です。

前日まで本気で死ぬかと思うほど忙しくて(仕事ではないんですが)、カウコンのため、東京に行かなければならない大晦日も、超ギリギリ行動でした。飛行機にギリギリでした(爆)。

東京に着いて、双眼鏡を物色しに秋葉に行ってみたり、ファミクラに行ってみたりと盛りだくさんだったんですけれど、なんか色々あせあせしちゃって、微妙な時間でした。
ファミクラでは、諸先輩方のビデオがかなーーーーり長くて(泣)、肝心の嵐さんが出てくるまで見れなかったです(T-T)ウゥ
そこからホテルに帰って用意して、カウコンに一緒に参加してくださることになったお友達とゴハンを食べに新宿へ。
すごいおいしい鶏を食べて大満足♪
嵐な話もいっぱいできて大満足♪
初めて会う方も、ホントに”何度も会ってます!”ってぐらい盛り上がって話しちゃったような気がします;;;あははー・・・思い返してみれば、自分のテンションがホントにいつも通りだったんで、初対面なのに超怪しい人だったかも(普段の私がどうなんだ!って話ですけども(爆));;;
大ちゃんファンのお友達に、潤君ファンのお友達2人。
めちゃくちゃ楽しくって、カウコンに行く前に緊張で下がりっぱなしだったテンションが一気にだだ上がりでした(≧▽≦)!!
(私信:ホントにありがとうございました!!)
食事を終わって、ゴハン食べたトコのビルのエレベーターを降りたら人がいたんですけども、全然顔も見ずに外に出たら、実は岩城滉一だったとお友達が教えてくれてビックリしました。顔見とけばよかったよ~(>_<)!惜しいっ!!

そこから東京ドームに移動して、カウコン参加しました!!
レポは出来ませんが(参加するのに夢中で覚えてないの(笑))、感想はまた別に書きたいなぁと思います。


ゲームニッキ・その369。
にのみーも今年最後と新年に向けてのご挨拶。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年も、ニッキにテレビに雑誌に・・・その他もろもろ。
期待してます♥
頑張ってね!宜しくお願いします!!!


(1/2更新)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/30/2005

大人買い。

な二宮さん。ニッキ・その368。
22682円分のシーデーお買い上げ。
3ヶ月行かなかっただけでそんだけ買いたいCDが増えちゃうニノがスゴイよ。単純計算で7枚ぐらいのアルバムが買えます。
ここ1年ぐらいの私の購入総数を、1日で軽く超しちゃってます(笑)。さすが音楽好きなにのちゃんね?
ラインナップが変わってて、テンション上がっちゃってるのがカワイイねー?なんかお目目がキラキラしてそうで(爆)。一応、自分のトコのCDが置いてあることも確認しちゃってるし(笑)。これは本人に限らずファンも一緒だと思いますよ。私は大抵シーデーショップに行くと嵐コーナーチェックしちゃいますから(笑)。で、店員さんのコメントカードとかチェックしちゃいます(爆)。なんか褒められてると嬉しいですよ。
話を戻して。
テンション上がってシーデー選んで、その内ハンバーグなお手手に持ちきれない程買い込んじゃったにのみー。結果22682円の大人買いになっちゃったわけですが、ニノちゃんからしてみたら「来年もしっかり働こう(T_T)(T_T)」って買い物じゃないって!!絶対。稼いでる上に、『趣味:貯金』な子だもの(笑)。
でもしっかり働こうって気持ちは止めませんよ!!むしろ推奨(笑)!!どんどんシーデー買う資金を貯めてもらうために、どんどん活躍してもらいましょう♪んふふ(≧v≦)♥


30日のARASHI DISCOVERY。今年最後です。
大野智の所属するジャニーズ事務所が毎年行うカウントダウンコンサートが開催される場所はドコでしょうか?
1:大阪ドーム、2:東京ドーム、3:名古屋ドーム
ということで、勿論私には大阪ドームで開催されるのが一番嬉しいんですが、答えは当たり前に2番:東京ドームです。
「何年やってるのかわからない」ということですが、今年のカウコンタイトルが『見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998』って事なんで、8年(で合ってる?どこから数える?)やってるのかな?
これだけやってると、やっぱり恒例感があるみたいで、毎年のシメにカウコンがあると、大ちゃんにとっても1年が締まるみたいです。「あー。もう1年終わるんだ」って気持ちになるってことで、ニノと同じく今年を振り返ってました。
WSSから始まって、ちょっとゆっくり出来て、プライベートが色々充実した前半になったみたいです。ファンとしては微妙だけど(笑)、大ちゃんの好きな絵や粘土がいっぱい出来てゆったり出来たのが、夏コンや舞台に生きたんだろうと思うから結果よかったのかも。お休みとお仕事がバランス取れてないとキラキラ出来ないよね、きっと。
前半はプライベート重視、後半は仕事三昧って感じで、大ちゃんの中ではメリハリがある年だったみたいです。
「来年はもっと真面目になります!一生懸命、毎日を生きたいと思います!」という決意と共に「来年も宜しくお願いします」とご挨拶。2005年最後のARASHI DISCOVERYを見事に締めてくれました。
2005年もお疲れさまでした。
平日の大ちゃんラジオ、寝坊して聴き逃しちゃうこともありますが、ホントに毎日の元気になってます。ありがとう!!
2006年もお世話になります。頑張ってね!!


(1/2更新)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

し・・・

死にそうに忙しいっす(つд`)!!
パソコンの前に座れない・・・・。
ソロコンの結果ご報告もまだだし・・・。
今日の夜には落ち着いて書こうと思いますので、
その際お付き合いいただけましたら幸いです。

こんなに忙しい年末初めて・・・。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

12/29/2005

文明の利器。

確かに確かに。
ゲームニッキ・その367。
一度ホットカーペットを知ってしまうともうダメです。
ホント素晴らしいです。ありがとう!!
って、ニノみたいに発明した誰かに言いたいよ。
と思って、とりあえず検索してみました。
『ホットカーペット 発明』で(爆)。
そしたら、発明した人はやっぱり出てこなかったんだけど、画面見てると「ホットカーペット発明した人、エライ!」とか「ありがとう!」とか、とにかく色んな人がホットカーペット発明者に感謝してました(笑)。・・・で、結局誰なんだろうね?

「ちょっと車洗ってきて」と言われて、その言葉通りに”ちょっと”洗ったって言うのが、もうホントに”ニノ”って感じですよね(笑)。言葉で遊んで揚げ足取るみたいな(爆)。でも思わず笑えちゃうのがニノなのよ。いたずらにのみー、憎めません。
こんなん見てたら「屁理屈な子供も楽しそうだ」って思うけど、多分実際いたら「キーーーヽ(`△´)ノ=333!!!」ってなっちゃうね。自分の子だけがカワイイって言うのはホントだね(誰が)。いや、多分実際自分の子供が屁理屈だったら毎日ムカついてしょうがないな(矛盾)。

結論:二宮さんならなんでもいい (やっぱりそこか)

カズコママに悪事はバレたのかしら(笑)??


29日のARASHI DISCOVERYは漢字に関する問題。
今年の世相を現す、一文字の漢字は?ということで、
1:愛、2:栗(DJ栗ちゃんね)、3:智(これが正解(違)!)
の3択。自分的には3番ですが、答えは1番。ちぇっ(え)。

清水寺でお坊さんが書いてたやつですね。全国からの応募のうち、4%ちょっとを集めた『愛』が今年の漢字に選ばれたらしいんですが、4%ってなんかめちゃくちゃ少なく感じます。一体みんなどんな漢字を選んで送ったんでしょうね?
大ちゃんにとっての今年の漢字は『蛮』。
幕末蛮風でも『蛮』が使われていて、ちょいワルで野蛮だったらしいです(笑)。大ちゃんが言うと、全然悪くなさそうに思えるのって何なんでしょうかね(爆)。どっちかって言うと面白いもん。
来年はソロライブからのスタートということで、「野蛮じゃなくて誠実でいかなきゃいけないんじゃないか」と考えてるようですよ。まぁ、8割方考えてないと思いますけども(超失礼)。だってだってだって。最後のシメが、「ま、来年も野蛮で行きます」って言ってるんだもん(爆)。覆るのが早すぎです(笑)。
「野蛮智、ちょいワル智」で2006年も頑張ってくれるそうなので、期待していますよ!ということは・・・ソロコンは野蛮でちょいワルな大ちゃんが見れるってこと??
うわーん(≧▽≦)+゚+。+゚めちゃくちゃ楽しみー!!
ちょいワルじゃなくても全然いいんだけど、誠実な大ちゃんでも全然好きだけど、とにかくソロコンが楽しみなの(笑)。
今からお腹が痛くなりそうです(爆)。


(1/2更新)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/28/2005

振り返り。

ということで、12月28日のニッキその366。
今年1年のニノを振り返ってました。
ドラマ(優しい時間)、舞台(理由なき反抗)、海外(USG)、コンサート(One)。。。勿論他にもいっぱいあるんだけど、嵐としても、ニノとしてもホントに盛りだくさんな1年だったですね?ニノファンにとっては、後半は微妙に寂しい時期だったかな?でも1年のうちにドラマも舞台も機会があったのはステキですよ♪売れっ子ですよ、にのちゃん♥
WISHが30万枚売り上げた(らしい)という情報もすごい嬉しいですねぇ♪最初は冷や冷やしてたけど、まだまだイイ位置に入ってるのが嬉しい。やっぱりステキな曲だから色んな方に聴いてもらえるのって、ファンとしてもとっても嬉しいことなのよね♪

そして、にのちゃんの意味深発言。
やっちゃうって、そろそろ本気出しちゃうって・・・。
何事?何事!?なーにーごーとー(≧▽≦)!?
これはもう、2006年の予定が何かあると捉えてよろしいですかね?二宮さん!!違うって言っても捉えます(爆)。
楽しみだなぁ♥

最後にカウコン。
翔くんは毎年カウコンで風邪になっちゃうのか・・・。
風邪菌をもらっちゃうのか、ドームが寒いのか、汗かいて風邪引いちゃうのか。とにかく今回は特に心配ですよ。
1月には既にソロコン始まっちゃうからね(汗)!!お正月からリハーサルみたいだし・・・。翔くんだけじゃなくて、みんな元気に年越しできますように!!


28日のARASHI DISCOVERYは初詣について。
神奈川県警が予想した初詣の人出について喋ってました。今年より14万人ほど多いって予想だそうです。
タッキーがやった『義経』の影響で、鶴岡八幡宮(?で合ってる?)は12万人増の見込みだそうですよ。すごいね!
初詣は人!人!!人!!!の人混みだらけってことで、先日起こった大ちゃんの人混み体験トーク。
プライベートで初めて知り合いの舞台を一人で観に行ったらしい大ちゃん。キャパが1000人以上の会場だったそうなんですが、誰にも気付かれなかったんだって(驚)!ニット帽をかぶってたんだけど、それはちゃんと顔が見える帽子で、メガネとかも掛けてないのに誰一人として気付かれなくて。
「相当僕は知られてないんだなぁ」と思ってショックを受けたって言ってたんだけど、絶対ね、気付かれてたと思います!
1000人以上いて、あんなキレイな顔に誰も気付かないなんてありえませんけんっ(握り拳!!)!!!
やっぱり気付いてても「プライベートなんだろうし」って感じで見て見ぬフリをするんじゃないかな?実際、この間ハワイに行ってたときに、木更津のマスターと2回ほどバッタリ遭遇したんですが、みんな見て見ぬフリしてました(笑)。もちろん私も(爆)。一応コッソリ観察はしてみたけど(え)。
だからきっと気付かれなかったわけでも、まして人気がないわけでもないのよ。きっと。ていうか絶対!!
「人気が出るように頑張りまーす」と張り切ってくれてるのはとっても嬉しいので(笑)、やっぱり気付かれなかったわけじゃないっていうのは内緒にしときましょうかね(爆)。

(1/1更新)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/27/2005

愛される男。

Q:何に?
A:漫画に。
ということで。

潤くん、映画決定ーーー(≧▽≦)イェーイ!!

私、全然朝の情報番組を見てなくて、会社に行ってネット開いてYahoo!ニュースのトピックスを見たときに『松本潤』って書いてあったから、「何?何??何???」って急いでクリックしたら『ソロ初主演映画決定』って書いててビックリ!!ホントにビックリ!!!あんまりドキドキしすぎて、マウス握る手がブルブルしちゃったもん(笑)。
そっから色んな人に「潤君が映画決定だよー(>_<)!!」ってメールしまくって(すみません(^-^;))、一日中うわついてました。
ホントに潤君、漫画に愛されてますねぇ。
金田一→ごくせん→きみぺ→花男→僕妹。
まだあったかな?でもこれだけでも十分すごい!!
しかもクセがある役いっぱいだし(笑)。
とりあえず今度の映画『僕は妹に恋をする』なんですが、これはホントにビックリするお話ですよ。だって、兄ちゃんが双子の妹に恋しちゃうんだもん(まんまですが)。
前何かで話したかもしれないんですが、私元書店員でして。
この漫画も、丁度働いてる頃に雑誌で連載してて、ものすごいよく売れてたので休憩時間に読んでビックリ。
えーっと・・・。第一声として。
なんじゃこりゃーーーー( ;゚д゚)!!!!
でした(笑)。主に中高生をターゲットにしたコミック雑誌なんですが、最近の子はこげなもんを読むかとねー!?って普通にビックリするほど過激コミックでした(爆)。
でも、なんか潤くんがやるとなるとめっちゃ楽しみです♥東京タワー並な色っぺー潤さま再来!?ちょっと原作をちゃんと読んでみたくなりました。こりゃ、またネットカフェですね(笑)。うはは。
それにしても、双子の兄ちゃん役でしょ?双子の妹ちゃんはまだ選考中ってことらしいんですが、潤くんに匹敵する美しさを持つ女の子が必須だわよね。なんだか美しいカップルがスクリーンで見れるんではないかと、今からドキドキしております。
え~(≧▽≦)!どうしよー!?!?(どうもしません)
来年は映画館に通う回数が多くなりそうですね♪


本日のニッキ365。
おぉ!!ニッキ数的には丁度1年だね!!
そんな記念すべき数のニッキはまごまご忘年会。
忘年会みたいなのに出るのがあんまりなかったってことは、D(今はGか(汗))の嵐!とかでも忘年会はなかったのかな?
ちょっとワクワクした割に、もの凄い普通で微妙に残念がってたニノがカワイイ♥ホント、何にワクワクしてたんだろうね(笑)?
ちなみに別にいやらしい事は考えてません(爆)。
とりあえず、ちょっと前のARASHI DISCOVERYで大ちゃんが「忘年会に出てみたい!!」って言ってたのを思い出して「ヨカッタねぇ~」と一人ニヤニヤしてたけど(笑)。
いやらしい事は考えてません(念押し(笑))。


今日のARASHI DISCOVERYは志村けんさんについて。
バカ殿DVD-BOXが世界発売されるということでした。ユニバーサル・ピクチャーズのイギリス本社役員を笑わせるなんて、さすが志村さんですね(笑)!
大ちゃんもバカ殿が大好きみたいで、小学校の時とかずっと見てたらしいです。小学生と言えばバカ殿大好きですからね。特にお色気コーナーとか(爆)。
今は相葉ちゃんが共演してて、それをキッカケに今年の夏コンに来てくれたでしょ?その時に相葉ちゃんとヒゲダンスをしてくれたことを話してました。あの時一緒にヒゲダンスやりたかったんだけど、その時ハケててステージ上にいなかったから出来なかったらしいです。ということは、大宮でハケてたってことですね(笑)?
芸能界に入って、志村さんに一番会いたかったらしいんだけど、やっとその夢が叶ったらしいです。おめでとう!!大ちゃん!!!
今度ヒゲダンス一緒にしてください、って事なんで、ここはひとつ相葉ちゃん。宜しくお願いしますよ。ほら。最近どうぶつ園で手を繋ぎながら帰って行ってる仲だしね(笑)?
今日のラジオを聞きながら、一年前の『笑ってこらえて』にゲスト出演した大ちゃんを思い出しました。所さんに「ごめんなさい」エピソードとして、「小学生の頃、所さんのお店に行かずに、加藤茶さんのお店に行った」って感じのことを告白してましたよね(笑)。カトケン好きだったんだろうね?私もあの2人の番組大好きでした。タイトル忘れちゃったけど_| ̄|○!!大ちゃんの笑いは、小さい頃からこの2人によって培われたものかも(笑)??

| | Comments (0) | TrackBack (1)

12/26/2005

ろく時の幸せ。

6時(といっても7時前だけど(汗))のARASHI DISCOVERYと、18時のゲームニッキを毎日聴けたり見れたりが普通に出来るって、なんかスゴイ贅沢だ!!って思った。
1週間ぐらいしか普通じゃない状況にいなかったけど、それでもその1週間、ラジオ聞くの忘れないようにしたり、ゲームニッキにアクセスするパケット代を気にしてみたりしてたから、普通にラジオやニッキに触れれる環境があるって、幸せなんだねぇ。としみじみしてみたり(笑)。
この間会社で「上海で仕事しないか?」と言われ、その時点で「嫌だよ」って思ってたけど(だって、中国語喋れない上に、仕事内容は今と全く変わらないらしいし(汗)。夏コン行けないし(←大重要))、この毎日の贅沢な幸せを自ら手放してどっかに行っちゃうなんてやっぱり嫌だもん!!
嵐サイコー(≧▽≦)!!(←行き着く先)


ニッキ364。
クリスマス。えっと、何したかなー?
クリスマス・イブはホテルから空港に移動。
クリスマスは関空から自宅まで車の中。
・・・・・。えへへ(T-T)。
平気(T-T)平気(T-T) (←真似っ子)
全然大丈夫(T-T)。
なんかもう、全然クリスマスとか関係ないよ(笑)。
かんけーないぜーーーーーー(@岡田君)!!!!
あはははっあはははっ(゚∀゚)アハハハハハハハハハ(壊)
でもいいの。楽しいから☆
にのちゃんも全然関係ないって言ってるし!
しかも、カレンダー撮ってるし(≧▽≦)!!!
んはー!!楽しみっ!!!
今のビジュアルだったら文句つけようありませんね!!
大ちゃんもおかまちゃんじゃないもんね(笑)!!
あ。潤くんは道明寺なのかな・・・???
でもあの道明寺ヘア、見慣れたらものすごカッコイイの♥
早くカレンダー来ないかな(まだまだです)♪


月曜日ARASHI DISCOVERYは鍋トーク。
まごまごの前身、技ありっ!でやってた(ハズ)コーナーでゲストと色々食べ歩くってやつがあったと思うんですが、そのときに木村祐一さん(セバスチャン(笑)@野ブタ。)が作ってくれた”きむ鍋”が大ちゃんの印象に残ってるみたいです。オリジナルの鍋で「ちょっと料理やろうかな?」って大ちゃんに思わせるほどおいしい鍋だったらしい。
大ちゃんが料理・・・。
何となくスゴイものが出来そうですね(笑)??
鍋とかだったら、確実に闇ナベになりそうだもん(え)。

もう1回食べさせてって言ってたので、キム兄さん。
宜しくお願いします!!
って誰か伝えてあげて~(他力本願(爆))!!!


MステSP。
嵐さんのところだけ見ました。
親善大使のようなお衣装が~~~(≧▽≦)!!!
ものっそいステキでドキュンでした。
祭りの最後にピッタリなドキュン衣装だったわ(笑)。
相葉ちゃんも、タモさんに誕生日触れてもらえたし、しかもちゃんと来年のお願いまでしちゃってるし(笑)。
大満足なMステでした。
さーて。バシバシ編集しなきゃね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/25/2005

戻りましたー。

さっき自宅に戻ってきましたー。
ただいまです。
なんか一気に寒くて鼻水止まりません(え)。
戻ってきたと思ったら、もう会社だよー(つд`)゚・。!!
ホントに嫌だ・・・。
でも頑張る。楽しかった分。
頑張れるはず。うん(自己暗示)。
頑張ろ!!おーヽ(`д´)ノ!!!

本日のニッキ。
あんなに軽く決まっちゃうもんなんですか(笑)。
ラジオ出演。
長瀬君のオールナイトニッポンにゲストで登場。かなり不意打ちだったみたいで、聴けた方いらっしゃったんでしょうか?電話にも出たって、ホントにオドロキングですよ。
マネージャーさんも、ナイス指名!!
嵐ファン内でも人気率の高い(はず)仲良しなニノと相葉ちゃんだし。面白いことになったんじゃないかなー。
相葉ちゃんはムコ殿以来の長瀬君との共演?
聴きたかったなぁ・・・(>_<)!!

私、全然よく知らないんですが、このラジオは24時間ずーっとラジオで喋りっぱなしって事なのかな?
そうだとしたら、超耐久ですね。
声も身体も。
長瀬君、長丁場お疲れさまでした!!

ソロコン申し込み。
かなり日にちを迷いながら電話しました。
翔くんはホントに一発勝負。取れますように(願)。
大ちゃん。お願いだからどこかで見れますように(祈)。

さぁ。これからお土産分けて、MステSP見なきゃ。
相葉ちゃんのレコメン。予約録音上手くいったかな~(不安)。


最後に。
みんな、メリークリスマス(遅)!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/24/2005

羨ましっ!!

相葉家でお食事会(≧▽≦)!!
いいなー、いいなー!!
わーたーしーもー混ーぜーてー(←無理です)!!
そんで相葉ちゃんの誕生日祝いたーい(←やけくそ)♪

MステSPの詳細を知らないんだけど、幕張メッセとかであったのかな?幕張メッセって遠い異国の地だったけど、握手会で一気に身近な感じです(笑)
ついでに千葉も身近な感じ?
じゃあ相葉ちゃんも…(無理矢理)。

えー…。話ブッ飛びましたが(笑)。

Mステ20周年とは知りませんでした(驚)。私が覚えてる限りの最初のアシスタントは生島ヒロシだったよ。ニノが100回出たかどうか?って言ってるけど、100回出てたとしたら、本気スゴイ。だって私Mステ100回も見たことないと思うもん(爆)。出る機会より見る機会のほうが遥かに多いのに、視聴者よりこなした数が多いって。
売れっ子は大変すね(>_<)てへぇ☆

Mステで祭り番組も終了かぁ…。淋し(T_T)。
でも次はカウントダウン!!
なんかワクワクです(≧▽≦)!!!

今日は最後の観光日。この木なんの木気になる木、の公園に行ってみました。
さて、なんの木?200512240750000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/23/2005

久しぶり?

観覧参加された方お疲れさまでした。テレビで番組全部観られた方も。で、で、で!!
どうでした!?嵐さんたちは(≧▽≦)!?!?
今日も相変わらず赤かったのでしょうか??
歌はWISHのみ??
はーやーくーみーたーいーよーっ(≧ω≦)!!!
新潟の方は大雪で大停電だったそうで…。今は復旧したと聞いているんですが、大丈夫でしたか?自然の力って恐いです。自分で防ぎ切れるものじゃないから余計に。
嵐ファンの皆さんが無事MステSP観れてたことを願います。
うちの地方も雪だったみたいだから停電になってないといいけど…。

さてさて。本日のニッキ361。
久しぶりじゃないですか??
ゲームの話をするゲームニッキ(笑)。
しかもミスター日本地図(笑)の郭くんと!!
キングダムハーツ2発売になったんだねー?1は宇多田ヒカルちゃんがテーマ曲歌ってたけど、今回はだれなんだろうね?
郭くんとニノ。ホントに似てるねー(笑)?ゲーム好きだったり、ヨーグルトドリンク飲んでお腹弱くなったり(爆)。同世代の仲良しさんがいて、なんとなく安心ですよ(すっかり母目線(笑))。
20分ゲーム買うのに並んだって言ってますが。
二宮さん、二宮さん?

こちとら、あなたたちのCD買うのに2時間は並んでますから(笑)!!(握手の特典つきだけど♪(重要要素(笑)))

えっと、本日のARASHH DISCOVERY。
聞き逃しました_| ̄|○!
うっかり時間を勘違い(爆)。切ない〜(T_T)!!
MステSPの宣伝とかしたのかなー?気になる…。

今日はいろんな国の原住民の生活とかショーが観れるとこに行ってました。なんか原住民のショーが大爆笑で楽しかったです(笑)。
写真は横たわるモアイ。200512231145000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/22/2005

『楽しいやん?』

潤くんが関西弁ー!!
Enjoyで突如として現れた関西弁な潤くん。喋ってるとこ想像できないや(笑)。『キャラわかんねー』ってピッタリな言葉だよ(爆)。
でも、「薄着でも首は守ろう」っていうのはキャラそのまんまだよね(笑)?何キャラかって言われたら分かんないけど、敢えて言葉にするなら『健康第一キャラ』ってとこかなぁ(え)。いや、でも首はホントに大切ですよ。首あったかくしてないと風邪とか引きやすいもんね?気を付けよ。

本題のドラマ。ホントに楽しかったんだろうなー。同年代の人たちもいっぱい出てたし。見てる側としても、あの『俺様・道明寺』がすごい楽しかったもん!終わっちゃったのがホントに淋しいよ。第2弾とか続編とかで、また会いたいです♪ともあれ、今はお疲れさまでした(>_<)!!


本日のニッキ360。
私も疑問だったんだよ。
『よいお年をお迎えください』か『よいお年をお過ごしください』か。で、前に聞いたことあるんだけど、たぶん後者な感じだったと思います。
確かねぇ、『(残り少ないですが、)よいお年を(お過ごしください)』って意味合いだったような…。ホントに合ってるかどうかは微妙な線だけど(爆)。こんな感じでどうでしょう?二宮さん!(←見てません。)
そういえば、もうそんなフレーズが聞ける時期なんだね。ちなみに私は社会人だけど、外部の人と接する機会があんまりないから特に使ったことはありません。というか、なんとなくあの言い回し使いにくいの。特に年上の人とか使いにくい。そんな感じしませんか?
…しないかなぁ(T_T)


本日のARASHI DISCOVERYは冬至について。
冬至といえば南瓜食べたり、お風呂に柚子を浮かべたりしますよね?ということで、今日は柚子話しに発展(笑)。
なんですが、ラジオの最初の方が微妙に気合いを入れて聞けない状況だったので終盤の「うちの父ちゃんは柚子風味のお新香が好き」って話しか確実に思い出せない(爆)!
大ちゃんのお父さんが柚子風味のお新香が好きで、それによって大野家の食卓には毎日柚子風味のお新香が並ぶそうです。「あのおっさん(父ちゃん)は一回ハマると毎日食べる」らしいので、毎日食卓に並ぶのは父ちゃんの影響だね?それにしても『あのおっさん』って(笑)。また嬉しそうに言ってるからカワイイんだよ♪
微妙に話がズレたけど;、大野家は一回ハマると永遠食べ続けるそうです。延々じゃなくて、永遠ね(笑)。なんかちょっとツボったもんで(笑)。


さてさて。
ただいまワタクシ筋肉痛でございます(>_<)!
今日は(こっちでは既に昨日なんですが)、4時間強の山歩きをしてみました。歩きながら木になってるグアバとか、山苺とか、コーヒー豆の実とか、きくらげとか(!)、現地ガイドさんが食べさせてくれるの。きくらげはマジ恐かったけど、おいしかったです(笑)。アップダウンの激しい山道が本気キツくて筋肉痛…。でも頂上は本気で景色がよかったです!!登ってよかった。
写真は道にゴロゴロ落ちてたグアバ。200512220344000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/21/2005

サミー(笑)

本日のニッキ。その359。

サミーって(≧▽≦)!!
もう大爆笑でした(笑)。なんか、本当に期待を裏切らない男だよ。ニノもサミーも(笑)。
パン屋さんに続く第2弾として、ニノが『サミー』って付けたんだと思ったら、事務所の偉い人だったとは…A^-^;)
喋り方からは女性って感じだから、ジュリーさんとか??なんか、突拍子もない『???』な発言が、微妙にカズコママと共通する人だなって思うの、私だけですか(笑)?
あー。でも『サミー』って呼び方、久しぶりにツボった(笑)!きっとまた暫く大ちゃん『サミー』な呼び方ひっぱられるよ、きっと(^m^)v
私もひっぱりますから(爆)!

日曜からのニッキ。
モブログなのでサクサクとヒトコトずつ。
その356。
冷蔵庫にハガキ。さすがカズコママ最強です(笑)!
いや、でも単語が足りなかっただけで、もしかしたら
『冷蔵庫(のドアに貼ってた)^□^』
かもしれないしね?
個人的にはin冷蔵庫希望です(笑)。
その357。
花男みんなで見たことあるんだから(台本まで見たことあるんだし(笑))、小栗くんが出てたこと完璧知ってるはずなのに「出てたらしい」って(笑)。
照れてんだか、天の邪鬼なんだか。…両方か(爆)! ニノに電話かけて、潤くんに代わってあげる小栗くんがなんかカワイイです。
その358。
やっぱり自分が歌ってるやつも一緒にシーデーに焼いたのね(笑)!「悔しいから」って言ってるけどホントは持っててほしかったんでしょ(笑)?素直じゃないな(^m^)
大ちゃんだって、ホントはニノの風見鶏欲しかったハズだから(←相変わらず決め付け)、喜んでるだろうしさ。
相変わらずラブラブだな!大宮(違)♪


さてさて。
サミーの(←引っ張ってみた(笑))ARASHI DISCOVERY。
とりあえず、ハワイの海見ながら聴いてみました(爆)。手ぶらで聴いていたので、要約でしか伝えられません(>_<)!ゴメンなさい。
今日は免許に関する問題。免許といえば、やっぱり車なんだけど、みなさんご存じの通り、大ちゃんは免許持ってません。
ついでに原付免許が1日で取得できることも知らなかったみたいです(って言っても、私もラジオ聴くまで忘れてた(笑))。
とにかく「取りたい」って思うことはあっても免許取得にあたって、学科試験を受けなきゃいけないのがネックになってるらしい。
「だって、あぁいうのって引っ掛け問題でしょ?ぜーったい引っ掛かるもん!」って感じで微妙に拗ねた大ちゃんがかわいすぎるの(≧▽≦)!!
自信たっぷりに「引っ掛かるもん!」て(笑)。最強リーダーです(*´-`*)♪めんごい。
一応(え)、「頑張ってみようかな、チャレンジしてみようかな」って言ってたんで(どっかで聞いたような(笑))、一応(笑)期待して待ってますよ。車バックさせるときの顎のラインとか見たいもん(←見れません(爆))!!!
応援するよ。
頑張れ!サミー(えー(゜д゜))!!!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

やってきました!

ということで、嵐さん生れ故郷にやってきました!
時差ボケか疲れか分かんないですが、眠くて死にそうです(-д-)。・゜・゜ちなみに今は夜10時。2005年12月20日が41時間って計算になるのかい??計算できないや(爆)。その代わり、クリスマスが6時間しかないはず(笑)。

そんなわけで今日から何日間か、モブログにて更新を(>_<)!嵐さん話は薄いことうけあいです(爆)☆

本日のARASHI DISCOVERYは覚えてる範囲で(怪)、ニッキ更新後まとめて。金(もだよね?)・月のARASHI DISCOVERYはデータ家に置いてきちゃったので、また帰国後改めて(順番前後しちゃってゴメンなさいm(__)m!)。200512210736000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/20/2005

おどろきんぐ。

WISHクリスマスカード。
姉ちゃん1枚、私3枚応募したところ。

姉ちゃん→W
私→I.S.H

なんと、二人で丁度WISHコンプリート(≧▽≦)!!

あっはー(゜▽゜)゜*・。゜*

確実に運使い果たし??
でも嬉しいっ(≧▽≦)!!

ソロコン当選への不安、今は忘れておきます(笑)。200512200010000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/19/2005

キ、

------キ------(゜∀゜)------タ------!!


う、うぃっしゅ×4。
柄はまだ未確認。
とりあえずクリムスカード当選ご報告!!
(↑動転中)200512192037000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めまぐるしい週末。

花男最終回、カウコンチケット、ソロコン決定→予定計画など、本当~っにめまぐるしい週末でした。
こんな慌しいことなんて、花男を除いては全く計画に入ってなかったので、昨日映画を観に行く予定を立ててしまい、しかもチケットまで購入済みだったので、しまった~!と思いながらも映画を鑑賞。
『ALWAYS-三丁目の夕日-』を姉ちゃんと共に観て来ました。すごく素敵な映画で、ホントに昭和の普通の出来事が描かれただけという感じだったのに、人の暖かさがいっぱい溢れてる感じで、最後は涙でした。自分が昔から通ってる道が出てきたりして、妙に感動したり(というか、昭和30年代の景色にバッチリ馴染むような古い町なんだなと実感(爆))。
いい話だったなぁ、と感動の中お家へ帰り、インターネットを開くと、私がもっとも就きたい職の求人情報が!!!しかも、朝投函しないと間に合わないっ!!それから必死で自己PRを考えたものの、どうしてもテーマとPRが結びつかなくて、気付けば6時前。その時点で残りがあと3分の1。力尽きました_| ̄|○・・・。
時間ナイ・文才ナイ・ついてナイの三拍子(T-T)。
今の眠気も書き上げていればどうってことなかったんだろうな・・・。結局何も出来なかった今、眠気も気持ちもキツイです;。

あぁ~(>_<;)!!しかも、明日からの旅行の準備も出来てない・・・(泥沼)。帰ったらみんなに「もう!何してるの!!」とか怒られるんだろうなぁ(*´▽`*)アハハハハハ(←とりあえず思考回路崩壊中)。さらに今日はバドミントンの日だったな(゚-゚)・・・。
今日も死ぬ気で頑張ります。


んでは、週末のニッキから。
その354。
モヒカンの師匠。とはどなたのことでしょうか?
という疑問を持ったからには、お得意のネットサーフィン(笑)。色々な素敵サイト様によって「ha-jさんではなかろーか?」という結論が出ていた模様。ha-jさんと言えば、嵐さん楽曲で沢山編曲されたりしてる方でした・・・よね?
モヤっとを解消する為、今度はha-jさん検索。するとha-jさんファンの方がつくっておられたファンページを発見!
見事にモヒカンですっ(ちょっと感動)!!!
ファンサイト様の情報によると、嵐さん他、色んなジャニーズアーティストの曲に関わっていらっしゃるとのこと。
更に、ha-jさんに直接インタビューなどされているので、すごい内容濃くて面白い素敵サイト様でした。
その中で判明したんですが・・・。
いざッ、NOWコンの翔くんソロ。『Unti Unti』
あれで「嵐?興味ないっすね」みたいなことを言ってるいかちー兄ちゃんがha-jさんらしいです(驚)!!
てっきり翔くんの友達なんだとばかり思ってたんですが(いや、友達なのかもしれませんが。なんて言うか、一般友じゃないかと聞いていたので)。ちなみにUnti Untiの楽曲制作にも参加されてるということで・・・。
ひとつかしこくなりました(笑)(..)φメモメモ
えー、話が大脱線しましたが(爆)。
そんなモヒカン先生が年賀状をせっせこ作ってたと言うことで、なんとなく写真とコラボしてその様子を想像してみました(笑)。
・・・・あら素敵(´-`)*。〇o゜*
写真で拝見する限りとってもやさしそうな兄ちゃんなんですもの。優しい顔にモヒカンが乗っかってる意外性が素敵。
あぁ・・・なんかまたズレてきたな。ま、いっか(殴)。
最後に。
にのみーが最近モヒカン師匠のところに行ってるということは、どうしても”Extra Storm '06”第2弾とか期待しちゃうんですけども・・・・。おっほ~!どうなんだろ?どうなんだろ(≧▽≦)??ね?ね?なんかニッキのチラリズム的な要素がよけこと気にさせるよね(笑)?
ところで、年賀状。
ホントにのみーが言うとおり早くしなきゃですよ(汗)。まだハガキさえ見てません(爆)。一般友、嵐友別々に作ってみようと思っていますが、果たしてどうなるんだろう・・・(←他人事?)。いや。大丈夫。今年の私は何かが違う!・・・はず(爆)。1日に届くように頑張ります(笑)。

その355
冒頭から大宮ファンにとったら『(≧▽≦)♡』なニッキ(笑)。
大ちゃんがにのみーのiPodを触ってるって♪
明らかに普通の感じなのに、最近いちゃこいてるタカとユージ(違)を見てないせいか、何にだって反応しちゃいますよ(爆)♪
そんで、大ちゃんが聞いてるのがまた『風見鶏(ニノVer.)』なんだもん!!あー。贅沢な情景ですよ、ホント。
しかも大ちゃんが「イイ」って「売れる」って絶賛してるし!
ニノが嬉しそうだし!!
「じゃあ、リーダーに焼いてきてあげる^□^」って言っちゃうところが、本気カバエエです(T-T)。
なんか割と毒舌ツッコミキャラなのに(相葉氏やられっぱなし(笑))、褒められると犬っころになってる気がするんだよ。かわいいよ(笑)。「褒められて伸びるタイプ」とかなのかしらね?
でも喜んだのも束の間で。
「おっ!じゃあピアノだけちょうだい^□^」と悪気もなく言う天然リーダー25歳(笑)。「ピアノだけ」と指定してるところが面白すぎる(笑)!!
そりゃあニノだっておったまげーしょんだったでしょうよ。
いやいや。大Sなりの照れ隠しかもよ(爆)?
ホントは宮Kの声だって欲しいはずですよ。ということで、二宮さん。風見鶏ピアノVer.の後、声入りを入れて、さらにピカダブにのちゃんVer.など入れてみてはどうでしょう?喜ばれること請け合いです。
正直一番喜ぶのは、それを知ったファンだと思うけど(爆)。



あり?時間配分間違っちゃった;;
昨日のニッキと金曜のARASHI DISCOVERYはまた後でエントリしますっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事。

ジャニーズカウントダウンコンサートのチケットを、お譲り出来る方に出会うことができました!喜んでくださってるようで、私としても、空席を作らず、喜んでいただける方にお譲りできて嬉しいです(*^-^*)♪♪♪。

予定より早めですが、この時点で募集終了とさせていただきます。

みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/18/2005

カウコンチケット。

『ジャニーズカウントダウンコンサート』
チケット2枚、お譲りします
無事お譲りすることができました。ありがとうございました。

Continue reading "カウコンチケット。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

12/17/2005

ソロコン!!

花男中に突如飛び込んできたビッグニュース。

大ちゃん・2006×お年玉/嵐=3104円
翔くん・THE SHOW
ソロコンサート決定--キ-(゚∀゚)-タ--!

花男はかなり集中して見たけど、その後は姉ちゃんとアワアワしちゃってた(笑)。だってだってだって!!!

ソロですよ、ソロ。ひとり舞台だよ!!
しかも、Zeepって!!!狭っ!!!
=激戦ってことかぁ・・・(´д`;)・・・。

でも、絶対行きたいから頑張る。
念力鍛えなきゃ(違)。

ファミクラ入ってから、こういったチケットシステムが初めてなんだけど、電話で予約ってなんだかドキドキするね?
いつもの振込みはATMに向かって拝んでるけど、今回は電話に向かって拝まなきゃ。あぁ~ドキドキだよ(>_<)!!
しかも、申し込み締め切り→当落発表→チケット販売までの期間が短い短い!!年明けにはチケットが手元にあるって、考えられないぐらいスピーディーだよね?まぁ、翔くんの1発目のライブが1月中旬っていうのが、ホントのスピーディーなんだけど(笑)。

かなり主要都市を巡るライブだけど、一番近いトコで大阪!
一番近いけど実は遠い(笑)。気合いで頑張りますっ!!!
どこどこ申し込みをするか、かなり迷い中です・・・A^-^;)
(↑どこまでもついて行きたい勢い(笑))

ちょっと今から相談してきます!!
ので、ニッキは明日にまとめて!!

それにしても、突然降って湧いたソロコンの朗報。
「冬は会えないけど、貯めて堪える時期だわね」
と思ってた計画が丸つぶれです(≧▽≦)アハッ!!
こんな嬉しい丸つぶれなら問題ないけど♡♡♡
第1弾は山コンビ。
さて、第2弾は???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/16/2005

番組ジャック。

今日はいよいよ『花より男子』最終回ということで(T-T)!
朝から番組ジャックなご様子。
今日起きてからHDDの容量がゼロだったということを思い出し(←一応、昨日Gの嵐!のために30分だけは容量を空けていたんですが;)、慌てて朝からブランチとか前の朝ズバとかの編集をしました(笑)。
その時すでに7時前とかで、「もしかして、もう登場してたらどうしよう!?」とか思ってたんですが、大丈夫・・・だよね?
はなまるにも登場ってことだったんで、朝ズバ終わりあたりに出たんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?
家に帰って確認するまでヒヤヒヤだ~(>_<;)!!
10月から、金曜の夜が楽しみでしょうがなかったけど、それも今日で終わりなんだなーと思うと、寂しくてしょうがないです。
もうおバカな道明寺が見れないなんて!暴言の数々が聞けないなんて!!本当に寂しい。最終回だし、いままでで最高の視聴率が出るといいなーって思ってます。
地元ロケシーンも見ものです(爆)。



昨日のニッキ、その353。
ミッキーがはなまるにご出演だったんですねー?
今日は潤くんだし、知り合いが立て続けに出るって、なんか面白そう(笑)。自分が有名人だったら何も思わないか(爆)。
そんで、なになに??
ミッキー、ミュージカルやるのΣ(・д・)!?!?
どんなんか、ちょっと気になったんで調べてみました(笑)。
  『時代劇おぺら どん・じょばんに』
ふむ。和製ミュージカルな感じですか?ミュージカルと言うより、オペラか。結構楽しそうだなぁ。だって、格さんが出るんだも~ん♪伊吹吾郎だよ、伊吹吾郎!!小さい頃とかおばあちゃんとテレビ見てた影響で、ものすごく水戸黄門(昔のね)とか好きなの(笑)。
助さんか格さんかって聞かれたら格さんね(←聞いてない)。
ほら、硬派だから(←もっと聞いてない)。
あ~、でもねぇ。水戸黄門より、大岡越前のほうが好きだったな(爆)。なんでかな?水戸黄門はゴテゴテのヒーローだけど、大岡越前はサラッとしたヒーローで好きなのよね。診療所の先生と大岡越前のカラミも好きだし。
って、私の時代劇趣味はどうでもいいんですが(ホントに)。
ミッキーの舞台を楽しみにしてるにのみーがカワイイ(*´-`*)
確か熱烈中華飯店で共演したと、前こちらに遊びに来ていただいた方から教えてもらったんですが(私信:その節はありがとうございました)、ニノと東さんって私の中ではすごい意外な組み合わなんですよね。
どんな会話が成立してるのか気になるもん(笑)。
ミッキーのことだから(あくまで私の想像の範囲内ね(笑))、ものすごくニノにイジられてそうだなぁ(笑)。
流石のニノもそこまでしな・・・・・・しそうだよね(爆)?

相葉ちゃんからの謎メール。
『なんでもいいヨ!』
私もニノ同様、全く意味が分かんなかったんですが(笑)。
姉ちゃんがニッキ読んだ後、
「あはは~!コレって誕生日が近いからかなー?」
って言ってたんですよ。それでもイマイチ意味が分からず「どうゆうこと?」って聞いたら「誕生日プレゼント『なんでもいいヨ!』ってことじゃないの?」って言われてようやく「あぁ!!」ってなりました(笑)。確かにそんな感じかも!
でも、イキナリ『なんでもいいヨ!』って言葉を見て「誕生日だからかぁ」とは思わなかったんで、「さすが相葉ちゃんファン!!」って感心したんだけど、後になって「もしかして、嵐さんファンならすぐさま気付くとろなのかも」って思い直しました(笑)。
どうなんだろ?みんなすぐ気付いたのかな??
(って、もう誕生日プレゼントのことって決定しちゃってます(爆))
そういえば、大ちゃんの誕生日プレゼント。
1億3000万人~のときに「予定ナシ」って言ってたけど、ホントにみんなあげなかったのかなぁ??気になります。
ラジオのゲストで出てた時、楽しみそうにしてたから、何か貰えてるといいなってファン心に思います(笑)。


昨日のARASHI DISCOVERYは健康について。
寒くなると筋肉が硬くなって、コリを感じる人も多いと思いますが、新陳代謝を良くする治療を何と言うでしょう?という問題。
1:背伸び
2:マッサージ
3:薄味
ということで、答えは2番マッサージ。
知識トークの話、コレは結構勉強になりました。
『冷えは万病の元』って言われてるらしいんですが(初耳;)、昨日ホントにそうだって確信しましたよ。
昨日会社にいて、どうにも寒くて、足とかホントに千切れるぐらい寒くて、そしたら頭は痛いしダルイし、吐き気はするしで、ついに正気で座っていられなくなって早退して病院に行ったんです。一応「風邪の初期症状でしょう」って感じの診断で、家に帰って暖房の効いた部屋に座ってると、あら不思議。頭痛がなくなって、ダルさも感じず。吐き気もどっかに行っちゃった。結局寒かっただけかぁ・・・?という感じ。
ホントに冷えには注意しなくちゃダメかもですよ。
肩や腰とかにコリを感じるのは、痛いとこの筋肉が硬くなってるからで、マッサージや湿布で楽になるのは、その硬くなった筋肉中の血の流れが良くなるからなんだって。
専門家のお話によると、お家でカンタンに出来る患部の温め方は蒸しタオル。タオルを6枚ぐらい(って結構大変だけど)を42度のお湯で濡らして絞って、患部に置くといいらしい。腰とかは乗っけたまま横になると熱も逃げにくくなって、身体全体ポカポカしてくるということです。これはやってみる価値あるかも!!
こんなトークを紹介してくれた大ちゃん本人はコリとかナイ人みたいです(爆)。そういえば、舞台やってるときもそんなこと言ってたかも。羨ましい人です。
周りの人に「25からだんだん体力落ちてくるよ」って言われてるらしいんだけど、本人は体力落ちる気がしなくって、それどころか体力が上がっていくように感じるそうですよ。大ちゃんレベルになると(@本人談(笑))。
なんでこんなに自信満々なんでしょうねぇ?
ファンとして嬉しいけれど♪
だっていつまでもガツガツ踊る大ちゃんが見たいもん♡

こんな風に、体力には相当自信を持ってる大ちゃんだけど、この収録日前日、生まれて初めて胃がもたれたらしい(笑)。体力に自信があるのに、胃がもたれるところはなんとなくおっちゃんだな(爆)。
もたれた原因は、ラーメンにネギを大量に入れた「ねぎもたれ」ですって。ネギってもたれる原因になっちゃうの??
「ネギの食べすぎには注意しましょう!」って言われたので、ちゃんとネギの食べすぎには注意するよ。元々その前に、もたれるほどのネギは投入しないと思うけどさ(核心)。
というか、大ちゃん。
またラーメンで調子崩してるし(@Oneアルバム特典DVD)。
ラーメンの食べすぎには注意しましょう(笑)!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

12/15/2005

ショッ・・・・・・

ク_| ̄|○!!!!!
めちゃめちゃショックです・・・。
とにかく昨日は冴えないDAYでした(←言い方も冴えない。)。

朝:車、擦りました_| ̄|○。事故ったことはあれど、一度も擦ってない車を、朝、会社で擦りました(T-T)
夕:細い道、って言ってもいつもの通り慣れてる道。
対向車をかわしたら、ホイールカバー擦りました(T-T)
夜:習い事のあと、念願のカーペットを買って家に帰ったらすっごく眠たくなっちゃって、そのまま床でゴロン。最悪です・・・。

それでも、ARASHI DISCOVERYの時間までには完璧余裕を持って起きれたので、カーペットを引くべく掃除をしながらラジオを待ち、それからラジオを聞いて更にカーペットも敷いて、我ながら「素晴らしい有意義な朝☆」だったわけです。
その後お風呂に入って出勤用意。
シャンプーしながら、ふと頭をよぎることが・・・・。

なぁぁぁぁぁぁぁぁあ(≧д≦)!!!!!
最っっっ悪っっっ(T-T)!!!


っとお風呂に虚しく響く絶叫。
昨日は?水曜
水曜は?Gの嵐!
今週のGの嵐!は?Aの嵐!♡
放送終了後といえば?
・・・プレミアム情報_| ̄|○!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、すっかり忘れてました(T-T)!
しかもね、1回4時ごろ起きたのよ・・・。ほんで、「あぁ・・・。4時か・・・。・・・眠っ。」って思って寝ちゃったんだよ(≧д≦))o))。
もう、お風呂場でずーっと「ありえんー!」って言いながらシャンプーしてました・・・。あぁ・・・。ホントにショック_| ̄|○・・・。
(車擦ったことよりショック受けてるって(笑)!!)


微妙にショックを引きずったまま(笑)、昨日のニッキ352。
冒頭、『本当に終わっていくんだね・・・』を読んだ瞬間から、オフコースの『さよなら』が流れまくって暫く離れなかったよ(笑)。しかも、ちゃんと分かるのは歌い出しとサビの部分だけだから、2箇所エンドレスリピート(´д`)・・・。
やめてよ、にのちゃん(←自分が勝手に流しただけ)!!
最初から話逸れっぱなしですが;;;。
終わっていくのは”今年”ね。
確かに今年も終わっちゃうなぁ・・・。もう15日だもん。
半分来ちゃったよ。特急だったね?三三三三( ゚△゚)ノ
今年立てた目標はクリア出来たでしょうか?ってことですが、うーん。割かしクリア出来たかも?今年の目標は、
『嵐さんと楽しく遊ぶ。仕事を続ける。後悔しない。』
ってところだったかな?
『楽しく遊ぶ』は、断然クリア!!です。
WSS→サクラCD→理由なき→夏コン→
           燕→バンプー→WISHCD→握手会
全部楽しかった!!特に夏コンは本当に思い出に残ってます。ちゃんとファンになってから初めてのコンサートで、自分的にビックリの8回参加だったにも関わらず、まだまだ足りなくて、もっと行きたかったし。より嵐熱にやられた感じでした(笑)。
『仕事を続ける』は、一応続いているのでクリア。
やりがいも張り合いもないけど、今はひたすらガマンよ。
来年、身の振り方を考えよう。
『後悔しない』は、クリア・・・できません(>_<)!!
やっぱり、サクラ咲ケイベントに応募しなかったのと、潤くんのエデンを観に行けなかったのはかなり後悔です。
サクラ咲ケはダメ元で送ろうかと思いつつ、送らなかったんですよね。一緒に行く人もいないなぁと思って。今なら一人でもなんでも行く気マンマンなんだけど(笑)、その時は物凄く迷って止めちゃったんです。でも、このサクラ咲ケイベントの後悔が、この間の握手会に参加する原動力になったことは確かです(笑)。結果オーライ??
でも、やっぱり潤くんの舞台は相当後悔してます。あの時、車検とか保険とかが一括で重なった時期で、交通費+チケット代を出せるのは1回しかないかな?と思って、ニノの舞台を観るか、潤くんの舞台を観るか迷った末、1度も舞台を観たことないニノを観に行くことにしたんです。潤くんはWSSで観たから。
ニノの舞台は、すっごい素晴らしく、観に行けて本当にヨカッタと思うけど、色んな人の感想を聞いてると、やっぱり潤くんの舞台も観に行きたかったなぁ・・・。と物凄く思うんですよ。お金は働けば入ってくるけど、舞台はチャンスを逃すと、ほぼ観れる確率はゼロですもんね。悔しいけど、イイ教訓になってます(苦笑)。
あ・・・あれ?いつの間にか”私の振り返り2005年”になってる
( ̄□ ̄;)!!まだ早いし!!ニッキの途中だし(爆)!!
にのみーの今年の目標”自分だけのアルバム”制作。
ん??雲行き怪しいの??
なんかいつか「ほとんど出来てる」みたいな話、してなかったっけ??だからなんか、てっきり出来てるもんだと思ってたのよ。
私の記憶が正しければ、1年は毎年12ヶ月のはずなので(笑)、去年より1ヵ月早く年が去るってことはないと思うんだけど(いや、天才にのみーは時間が操れるのかも(え))、あと1ヵ月あればアルバムが朝飯前なんなら、本気であと1ヵ月という時間をどうにかやってねじ込みたいところです(無理)。
だってさ、「本当に聴かせたいなぁ~皆さんには!」って言っちゃってるんだもん。わんこが言っちゃってるんだもん(違)!!
でもね、にのみー。
別に2005年内じゃなくったって、あなたの言うところの”皆さん”は、いつまでーも、いつまでーーも待ってると思うよ(爆)?にのちゃんアルバム。あと1ヵ月で出来るんなら、2006年上半期には発売確実じゃん(決め付け)!!
というのは、半分冗談ですが(半分は勿論マジですが(笑))、みんなにニノの曲を聴いてもらえる日がくるといいねぇ。
おねーさんは待ってますよ(誰がおねーさんなんだ;)♡


昨日12/14のARASHI DISCOVERY。
ポイントカードについてのトークでした。
知識トークでのことなんですが、20歳以上の男女を対象に行われた”買い物で使うポイントサービス”についての調査で、調査された人のほぼ全員、99.1%が何らかの形でポイントサービスを使ってるってことが分かったらしいです。
99.1%ってすごいけど、残りの0.9%の人のが気になるのは何でだろう(笑)?ポイントサービスって、何かしら絶対使ってませんか?
私も財布に入ってるだけで4つぐらいありますもん。
これだけ普及してるポイントカード。大ちゃんもちゃんとポイントカード持ってるそうです。「僕も持ってるんですよ、こう見えて」ってどんな見え方なんだろうって話なんですけども(笑)。
「僕も持ってるんですよ」って言った瞬間、「絶対あそこのカードでしょ!?」って思ったのがありまして(笑)。結局大正解でした(爆)。
大ちゃんの持ってるポイントカードは”ユザワヤカード”です。
大ちゃんと言えばユザワヤですもんね!絵を描くための画材を買うから持ってるらしいんですが、レジに商品を持っていって「ユザワヤカードありますか?」って聞かれて「あ、あります」って言えるのがツウな感じでいいらしい(分かんない(笑))。
あと1つ嬉しいらしいのが、お財布に入れてるとき。
お財布のカード入れって、上の部分がちょっとだけ覗いてるでしょ?そこにユザワヤのカードを入れると、丁度はみでるところがゴールドになってるらしくて、ゴールドカードに間違えられるんですね(爆)。
”ちょっと得した気分になるわけです”と朝の電波に乗っけて発表する、歌って踊れるスーパーアイドルグループの男前(←ここは譲れませんよね!重要、重要。)リーダー、大野智25歳。
・・・・大好きです(≧▽≦)♡♡♡(←どさくさ)
ユザワヤのカードを持ってない人は、是非持ってみてはいかがでしょうか?と誘われましたが(違)、あいにくここ鎖国にはユザワヤなんて素敵プレイスはございません(T-T)。ハンズも大丸もampmもministopもないよ(爆)。
いつかユザワヤがある地域に移り住むようなことがあれば、いの一番にユザワヤカード作りに行きたいねー♪



昨日から、相葉ちゃんのお鼻ニキビ(だよね?あれ。バンソコー貼ってたのって。)と同じとこにお鼻ニキビが(T-T)!!
相葉ちゃんは素敵だしとっても好きだけど、このニキビ。お揃いでも何でも嬉しくありません(つд`)゚・。うゎーん!!
早く治ってー(>_<)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/14/2005

潤君カムッ!!

ってことで・・・。
ホントにいらっさってました!!in地元~(驚)!!
もうね、もうね、もうねっっっ!!!
地元嵐さんファン、潤君ファン、もとい司さまファンにはたまらない映像でした~♪もう、コメントがローカルな感じで嬉しすぎて、VTR見ながらはしゃぎにはしゃがせてもらいました(爆)。テレビを見ながら飛び跳ねる24歳(笑)。イタイ(爆)。
潤君ローカル番組レポは一番最後に隠してます。
どうやら、花男最終回の割と重要シーンの撮影だったようで、場所が微妙にネタバレなのかな?とも思いますので。ストーリー的ネタバレは全くありませんので、ご安心ください!!
それにしても、潤君がこっちに来たんではなかろーかと思われる時間。丁度免許更新で免許センターにいたんですよ。東京から来るなら、多分飛行機が交通手段だと思うんですが、免許センターと空港は目と鼻の先。
もしかしたらニアミス!?!?
あ~(>_<)!!あの時「ちょっと飛行機でも見て帰ろっかな?」とか思ってたら、潤くんに会えたかもしれないのに!!と思うと、やっぱりとっても悔しいな(笑)。でも、「昨日空港に行ったのに!」とか「その日空港に行ってたのに!」とかいう状況よりはマシかな(汗)??よかったんだよ、うん(←強がってます(爆))。


レポの前にサクサクッと本日のニッキ。
にのみー、何のお悩みかしら?
いつでもおねーさんが相談に乗ってあげるよ(不要・超)??
お悩みにのみーの気分転換方法が『カバンを替える』ってことなんだけど、カバンで気分転換ができるってスゴイよ。
多分、ずーっと同じの使ってて久々にコロッと替えちゃうと気分もコロッて変わっちゃうんだろうね?私とかはずーっと同じようなものを何個かとっかえひっかえして使ってるから、全然気分転換になりません(爆)。
私の気分転換は、DVD鑑賞とか(ほぼ嵐さん関連ですけども(爆))。あと、寝ちゃうと気分が変わっちゃうので、寝るのが気分転換かも。安い人でしょ(笑)?
カバン替えで気分が優れたにのみー。向かった先は大型家電店(やっぱり)。替えたカバンはリュックタイプだったようで、両手が空いてるからパソコンとか触りまくったみたいね(笑)。こないだパソコン一括購入したばっかりなのに、好きだねぇ(^-^;)?
見るもの全部欲しくなったらしくって、

「あれも♡これも♡それも♡どれも♡」

って思っちゃってるニノが可愛すぎ♡
必要な買い物もちゃんと出来たみたいだし、気分転換にもなったみたいでヨカッタ。悩んでた答えが見つかるといいね?


ARASHI DISCOVERY。今日は水族館についての問題。
問題は八景島シーパラダイスはどこにあるでしょうか?
1:神奈川区・八景島
2:西区・みなとみらい
3:港区・六本木(笑)
DJ栗ちゃん、「ヒルズかよ!」ってツッコんでました(笑)。
答えは1番の八景島です(まんまですね(爆))。
水族館トーク。大ちゃん、水族館好きなんだって!初耳!!
特にペンギンが好きだとか。「崖ギリギリのとこに立って、頭に雪かぶって、一点を見つめてるのがなんとも可愛くてしょうがない」って言ってました(笑)。昔本気で飼いたかったらしくて、家で飼うために色々調べてたみたいですよ?
でも、エサは新鮮な魚じゃないとダメ=膨大なエサ代、毎日散歩が必要、水に入れる環境が必要ってかなり大変みたいで断念したみたいです。ペンギンを個人で飼うのって相当大変そうですもんね(汗)。さすがの母ちゃんでも、代わりに面倒見てくれるかどうかわかりませんよ(爆)。
最後、「ペンギンは見てるのが一番!」って言ってたけど、ホントその通りです(笑)。ペンギンが見たくなったら、私と一緒に行きましょう(殴)!!(いいじゃん、いいじゃん。さ、誘ってみただけじゃん(´・ω・`)ショボーン)


うぅ・・・寒い。結局カーペットは買えませんでした。
明日こそ!!



それではローカル番組レポです↓

Continue reading "潤君カムッ!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/13/2005

な、な、な・・・(プд゚)フ!!

何事~~~~!?!?
今朝みえさんからメールを貰ってビックリ。
(私信:ホントにありがとうございましたっ!!)

『花男のロケが地元であったらしく、
今日のローカル番組でリポートがあるって!!』



エェェェェェェ((((((゚д゚))))))ェェェェェェエ(落ち着け)!!!


な、何?それ、何??何、s(しつこい)
そんな話、まったく知らねーですよ!?!?


とりあえず急遽姉ちゃんに電話して
「ろ、ろ、ろ、録画!!録画!!録画して~(>_<)!!」
と、叫んでみました(爆)。勿論姉ちゃん、意味不明(爆)。
「うん・・・。録画?したよ??何があるん?」
と言われて、みえさんからのメールを説明。

エェェェェェェ((((((゚д゚))))))ェェェェェェエ!!!(姉Ver.)

電話越しに、二人でオロオロ((; ゚д゚三゚д゚ ;))
そんなのいつあったんだー!?って話になり、道明寺潤さまがもし仮にこの地に来てようもんなら、嬉しいよりも先に、知らずにのほほんとその時間を過ごしてた自分を呪いたい感じです(危)。
いや。そんなはずはない。
ロケに来るハズがない(自己暗示)。
こんな田舎にいらっさるハズがない(鉄壁ガード)。

そんなこんなで、さっきローカルの番組表見たら、

『花より男子・地元ロケ
 松本潤 井上真央に直撃インタビュー』


とな。
マジですか・・・?

とりあえず、今日は速攻カーペット買って帰って(そこは譲らないのね)、録画を見なければ!!
ちょっと、ドキドキしちゃってるのでした。
だって・・・嵐鎖国なんだもの(爆)。
事の真相は果たしてどうなのか。
結果は夜にご報告!!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

腹の立つ。

寒さです(T-T)!!
日中に雪が舞う寒さ。割と南にあるこの地方で12月に雪が舞うって、結構ビックリしちゃうんですよ。車の暖房も全然効かないし、今も部屋の暖房が全く効かなくて、ガタガタしながらキーボード叩いてるから、入力間違いの嵐です(爆)。
ホント寒いよ~(>_<)!!
今サーモグラフィーとかで私を写したら、絶対足先とか写らないと思いますよ(笑)。冷たすぎて感知できない感じに。
部屋が全然暖まらないし、フローリングが冷たいので、今日からホットカーペットを出そうと思って、仕事帰り急遽ホットカーペットのカーペット(?)を買いにいったんですけど、ホットカーペットの大きさを忘れてしまっていたので、結局買えずに帰ってきちゃいました(汗)。さっきちゃんとメジャーで計ったので、明日こそリベンジです!!
あー。むささいっ!!


本日のゲームニッキ。
こんな寒い日が続いているのに、にのちゃんったら野球だなんてっ(>_<)!!!子供は風の子なお年は過ぎちゃってるんだから、そんなことしてたら風邪ひきますぜ、旦那!!
案の定、『鼻水だ~らだら』なご様子だし(笑)。
でも、相葉ちゃん、小山くん、座長とご一緒の野球。
相変わらず豪華ですねぇA^-^;)??
なんか、一度でいいから見てみたいです。ドームの運動会とかでやってる超豪華野球じゃなくて、普通の球場とかでやってそうないつもの豪華野球とか。あ。でも、ドーム運動会もビデオ以外では見たことないので一回見てみたいです!
去年はチャリティーな感じで(選抜って言ってたけど)嵐さんいなかったし、今年は運動会自体なかったし。
行ってみたいと言えば、冬コンなんですけども(爆)。
来年期待してます(早)。また話逸れちゃったな;。
ピッチャーにのみーは不調だったようだけど、ヒット方面では絶好調超だったようで、なんかめっちゃ楽しそうだったな♪
来年も楽しそうに野球語っちゃうニッキを楽しみにしてますよ♡
打って打って打ちまくっちゃってください。
個人的希望としてはヒットよりも、指差しとかを打って打って打ちまくってもらえると、嬉しいです(爆)♡


本日のARASHI DISCOVERYは贈り物トーク。
この時期贈り物と言えば、お歳暮。知識トークで、今どきのお歳暮事情を発表してくれてましたが、最近の贈る人1位は両親らしいです。次が親戚で、次が上司。友達も5位圏内には入っているとか。お歳暮とかって、私のイメージ的に『上司を持ち上げるアイテム』だったんですが、最近は割とそんなことないみたいですね。
我が家もお歳暮を贈ったりするんですが、お歳暮カタログで自宅用にお菓子や飲み物を買ったりするのが大好きです(笑)。
夕飯の買い物に行って、お菓子をこっそりカゴに入れる子供バリに、カタログの美味しそうなお菓子ページにひっそりドッグイアしちゃってます。バレバレです。お母さん、よろしくです(←最低)♡またまた話が逸れちゃいましたが。
贈り物ですよ、贈り物。
大ちゃんにとって贈り物で身近なものと言えば、やっぱり舞台やお仕事してるときに頂く”差し入れ”みたいです。
この間のバンプー舞台でも色々差し入れを貰ったらしいですが、面白い差し入れで『新撰組グッズ』を貰ったそうです。
そうか。バンプーは新撰組がモデルだもんね?
そのグッズの中のストラップはバンプー中に付けてて、他のグッズは楽屋に飾っていたらしいけど、一体どんなグッズだったのか気になります。タオルも貰ったらしいんだけど、それ聞いた瞬間「タオル渡したい!!」という衝動に駆られました(爆)。
やっぱり総司さまのポタポタ落ちる汗を思い出すと、サササッとタオルを持って駆けつけたい気分になります(迷惑)。
他にもフルーツやお菓子なんかを差し入れてもらってて、ラジオを通してお礼を言ってました。お礼ついでに、次回の舞台のときにも差し入れくださ~い♪と明るく催促してました(笑)。私でよければ、いつでも差し入れ持って行きたいところですが。案の定ムリですので(笑)。
お知り合いの方、宜しくお願いします!!
って、私が言ってもねぇ(≧∀≦;)あたたたた。



うー・・・。お腹空いた(いつも言ってる気が;)。
こういうときは、寝るに限ります(え)。
おやすみなさい(_ _)。oOzzz


と、その前に拍手レスです☆

Continue reading "腹の立つ。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/12/2005

ついに・・・。

HDDの空き容量が0になってしまいました(汗)。
まさか、まさか、0になる日がくるとは・・・!|!_| ̄|○!|!
しかも、ほぼ。ほぼ、嵐関連一色ですよ(爆)。
だって、去年のFNSとかカウコンとか、平気で入ってます(笑)。
Rには落としてるんだけど、何となく消せないの。カウコンはそろそろ消そうかな・・・。でもFNS消しづらいわ(>_<)!!
まんま”トニー”な翔君がお気に入りなもんで(お)。
勿論、リフな大ちゃんも素敵だけど♪微妙に金髪隠してるんだよねぇ。ずっと「金髪だ!」って聞いてたから、FNS見て「金髪じゃないじゃん!」って思ってたら、カウコンで普通に金髪でめっちゃビビッた思い出が。話逸れちゃいましたが。
とりあえずこの後、いっそいで花男をRに落として、WISH祭りも整理して・・・。うぅ・・・せめてあと1日休みが欲しいよう(T-T)!!
たぶん、FNSとベストアーティストとはなまるを編集すれば、まるっと解決するはずなんですけどもね;

3日分のニッキなぞ。
12/9 その347
シークレットライブーーーッ( ̄□ ̄;)!
イキナリ大声出ちゃいましたよ。シークレットライブって・・・。
し、しかも。
嵐全員、バンド編成!!!
さ、さらに。
お客さん30人!?!?
Gの嵐!ロケということでしたけど、お客さん30人の前でバンド編成の嵐さんシークレットライブですって!!!
んもー。羨ましいことこの上ないです(T-T)。
姉ちゃんに至っては、帰った瞬間落ち込んでるんだもん(笑)!
「え?どした??」って聞いたら「シークレットライブ、羨ましい(>_<)!!」って、泣きまねしてました(笑)。確かに。
関東地区ほか、リアルタイム放送地区の今年最後のGの嵐!が、このシークレットライブだそうで・・・。ってことは・・・。ココの地区で放送されるのは、1月の終わりですね(爆)!更に、年末年始の特別番組で放送が更に遅れそうな予感。
もう、的中しないことを祈るのみです(マジ)。下手したら2月放送とかになるかも_| ̄|○だって、先週やっと、堤監督の回だったんだもん(・з・)ちぇーっ。そんで来週が二相UFOだったかな??ふふん。楽しみだわ~♪

いや、ホント、今年は物凄く楽しかったです!!
サクラのイベントは行けなかったけど、舞台、夏コン、握手会。楽しいイベント盛りだくさんで、楽しかったです♡勿論、来年も今年以上に楽しくさせてみせますよ。任せといてくださいよ☆他力本願上等っす(ケンカ腰?)!!

12/10 その348
これは、本気で大爆笑させてもらいました(笑)。
今思い出してもダメだね(爆)!!
なんか最初のあたりは、おばあちゃん(本物)と孫(本物(笑))とのほのぼのな休日を垣間見てたんだけど、一気に爆笑ニッキに大変身だからね(笑)。さすがカズコママ♡数多くのニッキ読者のハートを鷲掴みにしたに違いないよ;。
ばあちゃんのおっぱいを触らすのを勧める母(爆笑)!
ホントに最高ですっ!泣き入りそうでした(笑)!!
確かにばあちゃんのおっぱい触って「気持ちいい^□^」って言う20歳代の孫がいたら、実際問題かなり引くもんね?
それはそれで、かなり面白いけど(爆)。
こんな状況に置かれた二宮さん家の和也くんから飛び出した、2005年TOP3に入りそうな名言。

人は血じゃない。
生き方だ。

・・・素敵です!!さすがです!!ちょっと、本気で尊敬しちゃったじゃん。にのみー、ふとした時に、ぽろっと核心つく発言とかしてくれちゃうもんね。やっぱりすげぇ人ですよ。

12/11 その349
リアルタイムでバク天見てるにのみーがカワイイ(*^-^*)!
確かにまさかの共演だったけど「よく観たら本物でした」って(笑)!自他共に認める濃い顔潤さまに似てる人がそうそういてたまるもんですか!!あの顔は潤さまの専売特許なんだもん(≧v≦)フフフ!!
ホントに昨日のバク天は面白かった!
「普通にハードです」とか「強いコシ」が、まさかあんな風に編集されるだなんて・・・。なかなかやるな、HG。
というか、もう潤くん男前超(≧▽≦)!!!
HGを後ろから抱きしめる(HGに背負われようとしてるだけなんだけど(爆))時の笑顔とか、ロウソクを垂らす瞬間を見計らおうと、上にあげたロウソクを下から見つめてるところとか・・・。全てに於いて男前ですよ。
でも、一番のツボどころは、みたらし団子食べてるところかもwちょっといらない風だったのに、ちゃんと食べてるところがカワイイんだもん♪あ!あと、井上真央ちゃんに袖をひっぱられながら控え室から収録に向かうのがイイ!!あの二人の感じが可愛かった♪
出来上がったVTRに「面白いです」って、言う潤くんも物凄いカワイイし。ちゃんとした番宣30秒とかやるより、よっぽど宣伝効果UPしたハズだし(笑)。ゴールデンタイムに素敵潤君が結構長い時間見れて幸せだったわ~♪
まさに「プレミアフォ~!!」だわね(爆笑)。
とりあえず、↑って書いちゃうニノもやっぱりカワイイのよね・・・。んもー・・・。何狙ってんだろ(笑)??


12/9(金)のARASHI DISCPVERYは焼酎トーク。
この日のトークは『大根焼酎』って焼酎の話題だったんだけど(聞いたことありますか?大根焼酎。私は初耳です!)、焼酎と言えば大ちゃんですよ。前もラジオで「焼酎とチョコレートで疲れを癒す」みたいなこと言ってましたし。
ちょっと前はシソ焼酎を飲んでたそうです。これまた初耳な焼酎なんですが、大ちゃんによると飲みやすくて美味しいらしいです。シソ焼酎とかイイ匂いしそうですもんね。ちょっと飲んでみたいです。
今は『JINROチャスミル』を飲んでるとか。JINROと言えば、かなり宣伝されてますよね?でも、多分よく見るのは普通のJINROのCMなのかな?『JINROチャスミル』は、韓流スターが(誰かは知らないんですが)CMしてたのを見たことある気がするんですが、気のせいでしょうかね??この『JINROチャスミル』も甘い感じで飲みやすいとか。オススメしてくれてました。
あと、韓流の流れで、焼肉屋に行って「チャスミル、ジュセヨ」と言ってみてください、とも言ってたような気が・・・(笑)。これ、それこそCMで言ってましたよね、韓流スターさんが。え?JINROって韓国のお酒なんでしょうか??
うーん。なんか謎が多い感じでした。
ちょっと調べてみます(笑)。



本日、免許更新に行ってきました。
前回の犯罪者のような写真から一変。
今度は、なんかすごい調子悪い人の顔になってました(爆)。
これを5年も身分証明として使うのか・・・_| ̄|○。
ま、いっか(早)。

そして、カウコンチケット。
手元にはないんですが、無事チケット引き換えできました!気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


さぁ。目が不自然な二重になってきました(笑)。
おやすみなさーいA^-^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/11/2005

ゴールド。

明日(既に今日ですが;)は免許の更新に行ってきます。
ゴールドです♪
気がかりは写真ですよ、写真。
明日で3回目の免許写真になるけど、きっとまた犯罪者のような写真になってしまうんだろうな(爆)。
とりあえず、クマだけは避けたいので寝ます(笑)。
7時に家を出なければ・・・。

ニッキもろもろ更新は明日へ。
HGがらみ道明寺潤さま、面白すぎです(笑)!!
色々感想早く書きたいです!!

あ。カウコンチケットの件、一応解決(?)しました!!
ご心配してくださった方(い、いらっしゃるのかな??)ありがとうございました!まだハッキリとは分かんないですが、大丈夫な方向に向かってるようです。明日ハッキリ分かると思うんですが・・・。ひとまず、おやすみなさい。。。


以下、拍手レスです!

Continue reading "ゴールド。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/10/2005

カウコンチケット第3戦。

問い合わせ番号はとりあえず共通のものなんだろうと思って、孫終了時間らしき時間(悲)にテルテルテレフォンしてみまして、電話番号確認。
居間でCN・ローソン・CN・ローソン、と必死に電話を掛けてたら、あまりに必死に見えたのか、おとーさんおかーさんが携帯でそっと参戦してくれてました(爆笑!ありがとう!!)。私が電話を掛け始めて30分以上、親が掛けてくれだして5分ぐらい。もう「申し訳ないし、私が止めないときっと親も止めないよね(汗)」と思って、電話諦めかけたときに、CNプレイガイドの番号で「ナビダイヤルにお繋ぎします」とアナウンスが!!!

かなりビックリしてるとめちゃくちゃアナウンスが長くて(CNに掛けるのは初めて)、色々説明アナウンスが流れ、ついに「お席をお調べします」と言われまして!!めっちゃドキドキしてたら、「席が用意できました」とのアナウンスが------(゚∀゚)キタ------!!

ビックリしながらも、落ち着いて予約番号を聞いて、チケット引き換え方法を確認。うん、何々??どこに行けばいいの??

  ・JR東日本、ビュープラザ
   いや。ここJR西日本区間だからムリだよね。次、次!!
  ・ampm(九州地区以外)
   一番近くて兵庫かな(遠)??うーん・・・つ、次!!
  ・CNプレイボックス(関東(?)限定)
   あいやー。一番ナシだな~。つ、つ、次!!!

  ・もう一度アナウンスを聞きますか?


えっ( ̄□ ̄;)!|!|!|

そ、それしか方法がないってコトでしょうか?ん??
関東在住でもなければ、JR東日本区間でもなく、ampmも存在しない地方在住なんですけども・・・・_| ̄|○!!!
CNプレイガイド問い合わせ番号に電話して聞いてみようと思って電話中なんですが、掛けども掛けども「大変混みあっております」アナウンス。

はて。どうしたもんかな・・・(-_-;)・・・。
対策を練らねば・・・。まさか・・・・明日兵庫とか(ムリ!)?
とりあえず、今から友達と会う約束があるので、帰ってくるまでに考えます。今でも十分チケット取れたこと、かなり嬉しいんですけども!!!チケットの購入方法が本決定して、かなり本物の喜びに変えられるように頑張りますっ!!エイエイオー(≧д≦)ノノノ=3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/09/2005

ぐはっっっっ!!!

カウコンVシュラン先行撃沈でした(汗)。
握手会行ってから「カウコンは諦めよう」って思ってたんだけど、やっぱり1回ぐらい一緒に年を越してみたいと思い直して先行予約に電話してみたけど、掛けども掛けども繋がらず(泣笑)。やっぱりカウコンに行きたい全ジャニファンが一斉に電話掛けるから、かなりの激戦になるんでしょうねぇ(・ω・)・・・。
明日もメントレあるし、日曜は堂本兄弟もあるし、一般もあるし!!!なんとか頑張りたいと思います!!唯一、一番好きな人たちの番組が全国放送じゃないのですが(崩)、ジャニーズみな兄弟(違)。お兄さんたちの番組で恩恵が受けれますように(願)。


では、昨日のニッキから。
その345
久しぶりに街に出て買い物!!一体どんなオサレなブツを買ったのかと思ったら、パーソナルコンピューターでしたか(笑)。
ってことは、『街=秋葉』でよろしいのかしら(爆)。
いや。秋葉原って相当街だもんね。日本が誇る世界の秋葉原ですよ。こないだ東京に行ったとき山手線乗ってたら、外国の人が秋葉原行きの切符持ってたもん。降りるトコめっちゃ迷ってたけど。勿論私が的確に教えてあげれるわけもなかったのが心残りです(地方在住者)。話逸れちゃった。
で、ノートパソコンを一括でお買い上げしたにのみー。
そりゃあもう男前ですよ。認めますよ。完敗ですよ(何に)。
今回のパソコンもいつかのスピーカーみたく自分へのご褒美なのかな?ボート頑張ったし。というか、今年も頑張ったから。年末大決算みたいな。
高い買い物に何気に泣きっ面→(T-T)だったけど、結局口笛吹きながらお店出ちゃうほど嬉しかったんだからイイ買い物だったのね、きっと。口笛吹きながら店を出るって、なかなかナイですよ(笑)。イカしてんな♡
そんなご機嫌にのみーに「握手してください!」って言った女の子(かどうかは知らないけどたぶんそうだよね?)2人組!!いや~ん(≧v≦)!!めちゃくちゃ羨ましいよぅ!!ご機嫌でさわやかさ満載だろうにのみーに「いいっすよ^□^」なんて言われて、「かっこいい」って言葉が出ないわけないですよ!!
街でバッタリにのみーに遭遇・・・。
ココに住む限り、確立は0.01%もナイわね(あぅぅ(T-T))。

その346 FNS裏話的ニッキでしたね。
4時間半の生放送、4曲目登場だけど、その後も色々なアーティストの歌を聴いてたり、先輩を盛り上げてみたり、それだけでも大変そうだったのに、朝の8時半集合って!!!軽く時計1周回ってますがな!!
ホント芸能人って大変だよ。そのおかげで、テレビの前のファンがいっぱい楽しめてるんだもんねぇ。お疲れ様です。ありがとね!
それにしてもさ。
『にのみまにあポイント』なんてあったのね!?
そして、私はにのみまにあポイントに気付いてませんでした。にのみまにあ失格です。ごめんね。さとしまにあだからさ(え)。
きっと、今日のニッキを見て、にのみまにあじゃない人たちのFNSリピート率は93%ぐらいだったと思います。私もリピりましたもの。
ホントだ!分け目逆でした!!
許してちょんまげどころか、どんどんこんな遊び取り入れて欲しいです!楽しいもん♪(って、気付いてなかったんだけど(爆))
そうそう。遊べるうちは遊んどかなきゃ!
克実さん、大名言ですよ☆私も自由に動けるうち・遊べるうちに、いっぱい嵐さんと戯れたく思います。今年はいっぱい遊べたから大満足ですよ♡来年もいっぱい遊べるように、今からせっせこ貯めたいと思います(笑)。


昨日(あ。一昨日か。)のARASHI DISCOVERYは昨日も書いたように寝坊のため聴けませんでしたが、今日は宣言どおり早起きして聴けました(^▽^;)!!
今日は方言に関するトーク。
大ちゃんが2年ほど京都に行ってたという事は大半の方がご存知だと思われますが(@Kyo to Kyo)、それぐらいいたら京都弁とかうつるかな?って本人は思ってたんだって。でも、結局ずっと標準語だったとか。前に何かのレポで(ラジオかな?)「自分は流されにくい」って感じのことを言ってたから、そういう意味でも方言とかがうつらなかったのかな?って思います。私はヒドイですよ(笑)。
ブログでは多分普通語が喋れてるんじゃないかな?って思いますが(だ、大丈夫だよね?)、喋らすとかなり方言出ますね(汗)。あと、方言感染もヒドイです(爆)。基本、私の母親の生まれが関西で、関西方面の親戚が多いのと、大学は地元だったにも関わらず、クラスメイトのほとんどが関西出身者で占められていたので、大学時代は地元方言と関西弁がグチャグチャでへんてこな言葉喋ってた気がします・・・。また話が逸れちゃった。
えっと・・・なんだっけ(殴)??
あ。そうそう。
2年京都にいて方言がうつらなかった大ちゃんですが、京都時代、女の子が関西弁を喋ってると「あ、カワイイなぁ」と思ったとか。
おぉぉぉ( ゚д゚)!!なんですと!?
そうなのか。関西弁な女の子に弱い…と(..)φメモメモ
「やらしいおっさんみたいな感じになってしまいますけど」と前置きしながら(笑)、「『なんでやねーん!』とか言われると『あ!カワイイな!』」って思うそうですよ?というか、一番気になるのは「なんでやねーん!」と、どんな状況で言われたかなんですけどもね(爆)。
私も言ってみたいよ「なんでやねーん」て(・・・)。
でも、「なんでやねーん」てあんまり聞かないよね?うそ?ホントはどんなんなんかよく分からないんですけど、私の関西友達は大体「ぁんでやねんっ(笑)!!」って感じでした。「な」と「あ」の中間ぐらいの言葉から始まって、「ん」<(クレッシェンド)「でやねんっ(笑)!」って。あぁ・・・。もうよく分かりませんね。ごめんなさい(自爆)。
大ちゃんはとりあえず、日本語をちゃんと喋れるようになるように頑張るって言ってたんで、私もちゃんと文章作って喋れるように頑張ろうと思います(笑ってられませんよ?_| ̄|○)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/08/2005

2005FNS歌謡祭

おほほほほほほ(壊)♪♪♪

真っ赤なスーツに黒インナー!!
コサージュと靴が黒!!

超カッコイイんですけどーっ(≧▽≦)!?

この気持ちの昂りをどうすればいいんですか!
かなり、かなり、かなりステキです!!
基本的に短VerのWISHで、そこはとっても残念なんだけど(T-T)
ビジュアルが最高すぎる・・・_| ̄|○(崩)!!!

ツボどころをちょこちょこっと。
☆相葉ちゃん☆
なんか分かりませんが、何故かとっても知的な感じの相葉ちゃんだったわ(惚)。相葉ちゃん好きの姉ちゃんが、更にメロメロになってしまった本日の相葉ちゃん。あの黒くてカッコイイシンプルなシャツにカワイイお顔が乗っかってて、相当ステキでした♡
なんていうか・・・。俗に言う「相葉先輩属性」でした(言いません)。
大人な相葉ちゃんなんだけど、WISHの踊りがカワイイしで、「どうしろって言うの(>_<)!?」って感じです(え)。相葉ちゃんお気に入り(?)の、電球外しの振りも張り切ってて、”大人子供”の相葉ちゃんにメロメロです(笑)。
☆潤くん☆
いつもの道明寺な感じも好きなんだけど、今日みたいな道明寺な感じじゃない髪型もすごい好みです!!今日は『俺様』じゃなくて、かわいさが前面に押し出されてる感じでした。またねぇ、インナーのシャツのチェック具合もイイのです!同柄のタイをぺろっと着けてるのも潤くんらしいなー。
でも、一番のツボは、V6のときに映ったA・RA・SHIを楽しそうに見てるワイプに映る潤くんです♪めっちゃかわいくて釘付けでした♡ここはリアルタイムで見てたんだけど、お母さんに「じゅ、潤くん見て!ワイプ見て!!カワイイ!カワイイからっ!!」って必死に訴えてました(爆)。
☆にのみー☆
トークの時潤くんに隠れてちんまり手を振ってたわー(笑)。誰に振ってたんだろう?ジャニ兄さんってことには違いないと思うんだけど。更に手を振って、なんかステージ上から相手にツッコミ入れそうなぐらいの顔しててめっちゃ面白かったです(笑)。
あと、毎度のことなんだけど、WISHの最後の指祭(←指差しって書こうとしたら、”ゆびさい”で変換しちゃった(爆)。でも、大正解だよ。指祭。)が最高にカッコイイのよねぇ。やっぱり元祖指差しキングだから(違・・・合ってるか☆)、カズナリニノミヤさん。
ギャップにクラクラさせられるわね。罪です、罪(違)。
でも、注目の姿勢はハッキリ確認できず(汗)ごめんよ。またしっかりリピって確認するからね!!
☆翔くん☆
翔くん=Vネック(またはタンク(爆))という期待を見事に裏切らないでいてくれました♪あれだけVネックが似合う人を知りません(贔屓目)。
歌ってるときも踊ってるときも勿論カッコイイんだけど、他の人たちが歌ってるときにたまに抜かれる翔くんが優しい笑顔で鑑賞してたりするのが、もっすごい男前です。翔くん、いっつも笑顔で嬉しそうなんだよ。ホント素敵です。
ツボったのは、WISH終わりに一瞬だけ映るお手振り翔くん(笑)。誰に振った?めっちゃカワイイです♡あの一瞬間感がいいの。レアっぽくって(?)。
☆大ちゃん☆
お、お、男前ですっっっ(≧д≦)!!!
ヤバイです。思い出しただけでドキドキが止まらないです(爆)。
とりあえず、あのドット柄シャツ。ナイスです(親指立っ!)!!あそこで大ちゃんが柄シャツっていうの結構意外だったんですけど、めっちゃカッコイイの!似合ってるの!!
SMAP剛くんにJr.時代に”こうの君”と聞き間違えちゃったことを謝られて、「いえいえ!大丈夫っすっ!!」って言ってる大ちゃんが、とっても”大ちゃん”なの。なんかそのまんまの大ちゃんがFNSで見れて大満足です♡
相変わらずWISHも嬉しそうに歌ってるし。へにゃ笑顔もバッチリ健在だし(笑)。指もガッツリキレイだし(ガッツリ?)。
なによりねぇ。あの髪型がねぇ(フフフ)♡モロ好みの髪型です。直球ストライクです(何)!前髪具合も、トップのはね具合も大好きです!というか、もう大野智さん(25歳・嵐リーダー)が大好きなんですよ(そこからか!)。

そういえば、ゆずが『いつか』を歌った後、嵐さんが抜かれてて(また翔くんがスゴイ素敵な笑顔なんだけど)、大ちゃんも拍手してたんだけど、ゆずの『サヨナラバス』を知らないって言ってたんだよね(コッソリ)。今日の曲は知ってたのかなー?と、間抜けに気になってしまったのでした(笑)。

ちょこちょこ嵐さんが抜かれた今回のFNS。
編集作業が大変ですA^-^;)
ジャニーズヒストリーでKinkiの愛されるより~でバックで踊ってたあの子はにのみーなのかなぁ?何となくそう見えたんだけど。勘違いかな?
とにかく楽しかったです☆欲を言えば、WISH長Ver.で見たかったけど(小声)。リピートしまくってこの時間です(苦笑)。
来年も、宜しくお願いします(い、今から( ̄□ ̄;)!?)♡


**************************************************


本日のゲームニッキ(既に昨日ですが;)。
と行きたいとこなんですが、時間的にちと限界(爆)。
時間配分を考えないリピート+ずぼらっぷりですみませんm(。_。)m。ちなみに、今日のARASHI DISCOVERYは5分の寝坊に泣きました(凹)=聞けてないです(T-T)。明日は早起き出来るかな(いや。します!誓う(誰に??)!!)。
本日のニッキはまた明日~(>_<)!!
はぅ!!もうすぐ3時だっ(焦)あゎゎゎゎ(゚д゚!|!)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

12/07/2005

そっかそっか(・ω・)・・・

やっぱり孫ボート、この大会で最後だったんだね。
ニノのニッキを読んで、妙にしんみりしちゃいました。
最後の練習だったり、和子さんのお弁当だったり・・・。
でも、「予選もナイのに決勝A^-^;)」的書き方をするニノが物凄いニノらしくって、しんみり感が一気にニヤニヤに変わっちゃった(笑)。
確かに一気に決勝ってところにはかなりビックリだったけど「自分達の漕ぎをするだけ」ってヒトコトに男気を感じました。うん。

結果がどうだったのかは放送でのお楽しみということですが、ニッキを見てるとすごい充実した・達成したって感じが伝わってきて、どんな結果でも今出し切れる精いっぱいをぶつけたんだろうなって思って、なんか胸がワクワクしました。

最後に書いてた応援に行った人へのお礼。
『ありがとねぇ』に全て集約されてたよ。しかも「助かった」って言われるなんて、スゴイ!素敵な応援だったんでしょうね♪私は応援に行けなかったけど、こうやって応援に行けなかった人達の分まできっと応援してくれたんだと思います。私からも『ありがとねぇ』♡(←いらん)
戸田の空が晴れてたのは、きっと直接応援に行けなかった人の熱気が全国から集まったからに違いないですよ(笑)。そんな嵐鎖国(爆)からの応援が、風に乗って、空を飛んで5人の下に届いていたら嬉しいです。

色々な問題勃発でヒヤヒヤだった『まごまごボート部』だけど、思うところはみんな一緒。同じ目標に向かって、5人ひとつになって頑張って漕いだんだろうな。改めてお疲れ様です。何ヶ月間か、めちゃくちゃに忙しい中、めちゃくちゃに頑張ってた彼らが大好きです。ゆっくり筋肉休めてね。

それにしても、各方面にて絶賛の『まごまご嵐』。
私は幸運なことに、とっても優しい方に見せていただいてるのだけど(私信:ほんっとにありがとうございます!!)、全国2局ネットっていうのはあまりにも少なすぎます。地元のテレビ局(○HKさん(←隠れてないし(爆))にメールを出してはいるんだけども、当たり前に反応はなく・・・。
でも、こういった地道な努力がいつかきっと報われると信じて、今日もメールを出してみます!!関東・広島以外のみなさま(=まごまごが見れない地域の皆様)!頑張りましょう!!塵も積もれば山となる(え)!!今こそSTAND UPですよ(>_<)!!


12/6のARASHI DISCOVERYは銭湯について。
銭湯などの入り口に設けられた入浴料を受け取ったり、見張りをしたりするための高い台を何と言うかということで。
1:番台、2:気象台(大変です)、3:これ頂戴!(はい、どーぞ(殴))
答えは1番、番台でした。
大ちゃんのお家の近くにはお風呂屋さんがないそうです。
「あったら行きたいですけどね」って行ってたけど、冬場でもお風呂に浸からないのに果たしてホントでしょうか!?やっぱり広いと何か違うんかな?
昔はしょっちゅう行って、お風呂上りにコーヒー牛乳飲むのが好きだったみたいです。というか、口ぶりからして今でも好きなんだと思いますが(笑)。今だったらビールのほうが似合いそうなんですけど(爆)。敢えてコーヒー牛乳であってほしいと願います(笑)!
そんな(どんな)大ちゃんの、銭湯でやってみたいこと。

「銭湯の番台に乗ってみたい」

もうね↑の発言のあと「あぁーー!!」って叫んで煩悩丸出しでしたよ、あの人(あの人ゆーな)。
もうすうぐ除夜の鐘だからいっか。
(意味不明なうえにまだまだ先)


今日のニッキはFNS後に。
さっきまで出掛けてたので、嵐さん目撃してないんだなー。
チラッと相葉ちゃんとにのみー発見!
黒のインナー着てる(≧▽≦)!!
かっくいー♥
って、今からかーーーーー♥♥♥???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/06/2005

すげぇね(゚д゚)!!

昨日のニッキ。
「あぁ!そういえばきょんきょん何か賞貰ってたなぁ。めざましで。」って思って、なんの賞だっけ?とサクサク検索。ホント、パソコンで全ての知識が賄われてる気がします(笑)。疑問が浮かんで1分もしない間に答えが出て来るんだもん。スゴイ。
そしたら、日刊スポーツ映画大賞・主演女優賞受賞ということで!!おめでとうございます!きょんきょんすげぇです(>_<)!
記事を読んで、またまたビックリ。
賞金300万円!!!すげぇです(゚д゚)!!
でも、何がすげぇって、やっぱり彼です。二宮さん(笑)。
オメデトウの次に、賞金の話がサラッと出て来るんだもん(爆)。
そりゃあきょんきょんも慌てるよ(笑)。
きょんきょんに「嫌だよ!嫌だよ!」と、言わせるにのみー。一体今までどんな奢らせ方してきたんでしょう、あの方(爆)。
すっかり「奢らせキャラ」が定着してきた気がするのは、私だけではないはず・・・ね?愛されるって、スゴイねぇ(スケール大)?
何ご馳走してもらうか楽しみそうなにのちゃん。
メンバー内で不遇の扱い(ミルクパン1個30円(笑))が、外に出て発揮されるんじゃないかと心配です(爆)。


昨日のARASHI DISCOVERYはランニングマシーンについて。
なんかね、アメリカのミネソタ大学に、パソコンを装備したトレーニングマシーンがあるそうですよ。トレーニングしながらテレビ見たり、メール読んだり、論文書いたり出来て、頭と身体を同時に鍛えられるらしいんですが、私は絶対ムリです(笑)。
テレビや音楽は大丈夫だと思うけど、メール読むのは普段の倍かかるだろうし、論文書くんだったら、考えるうちに足が止まっちゃって大コケすること間違いなしだよ。きっと(笑)。元からの頭の差なのかも(爆)。これ出来る人、尊敬します。
さてさて。ランニングマシーンに関するフリートーク。
「ランニングマシーン、皆さんやったことありますか?」と聞かれましたが(一応やったことあります)、大ちゃんは4,5年前にジムに通う決心をして、そこでランニングマシーンを使ったみたいですよ。
たぶん初めてだったんだと思われますが(そんな感じに解釈)、なんと45分も走りっぱだったようです(驚)!!!
ジムの人に「初めてだけど、大丈夫??」って言われて「あぁ。全然大丈夫です」って答えたらしいんだけど、実際めちゃめちゃキツかったらしいです(笑)。なんか、「初めて行って、自分に負けたくなかった」らしく、強がっちゃったんだって。一人相撲です(笑)。
結果、次の日足が故障しちゃって、「二度と行くか!」状態になったとか・・・。ジムに通う決心がランニングマシーン45分によって脆くも崩れ去ってしまったってスゴイよ。しかも、勝負の相手は自分だし(爆)。
でも、ジムに通い続けてムキムキな大ちゃんになってたら、素敵ダンス筋肉がついた今の大ちゃんはいないだろうし、負けずギライな大ちゃんに感謝です(笑)。大ちゃんには、お家のダンス部屋(?)でのトレーニングを続ける方向で頑張って欲しいです♪

ジムに通う人、最初から頑張りすぎると身体壊すから気をつけてね!という感じで注意してくれたけど、最初っからランニングマシーン45分続けれる体力が元々ナイので大丈夫です(爆)。心配してくれてありがとね(違)♡



最近、手がカサカサしちゃってます(T-T)。
ハンドクリーム塗りたくって、手袋して寝なくちゃ。
目指せ!ハンバーグなお手手(違)(≧▽≦)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/05/2005

まごまごボート。

そろそろスタート??
戸田漕艇場に向かって、念力送ろう(え)!!

頑張れ!!嵐~~~~(≧д≦)!!!

しまった!!方向が分かんない(T-T)!!
とりあえず、東へ向かって祈ります!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

12/04/2005

お手手にぎにぎ。

かーわーいーいー(≧▽≦)!!!!
『手を筒状にしてフーって息を吹き掛けニギニギして乾燥を防ぐ』って、思わず実践しちゃいましたよ(爆)。
でも私がやったところで、何もカワイさはないという、ショッキングな現実が待ってましたけども_| ̄|○・・・。
もうホントに、自分がカワイイってこと分かってるよね?分かってやってるよね??さすが二宮さんです。
完敗です。いや、乾杯(なんだ)。
夏の秘密からして、負けっぱなしですよ。完璧に!
指先舐めて紙をめくることを「負けた気がする」っていうのも、カワイイもん。今日こそ言ってやるわ。
カワイイよ、二宮さん(何)。
あんたぁ、カワイイよ(だから・・・)。
カワイイんだよーーーーーー(>_<)!!!!
はぁはぁ・・・。息切れするわっ!!!
なんか、とりあえず負けてるんだよね。
てか、勝負になってないけども(笑)。でも、とりあえず負けっぱなしでもいいや(完璧落ちた!|!゚д゚)!!)♡


今日はそんな(どんな)にのみーの昔の映像大会を開いていました!!『青の炎』のPRしてるころのにのみー。
情報ツウ・いいとも・マシュー、って感じで見てたんですが、ビックリしたのがジャスト!!記憶の彼方で忘れ去られていたんですが、私リアルタイムで見てたんです!!!ニノがジャストに出たのを。
その時ファンじゃなかったんだけど、「あー。絶対リポーターの人、この子のコト好きなんだろうなぁ」とか「あ。この子は絶対嵐ファンだな」とか。青の炎の巨大タペストリーを貰ったファンの子を見て「あぁ。すんごい嬉しいんだろうなぁ」って思ってたのも思い出しました。
ちゃんと、ニノが公演先で花束を貰うところから、タペストリーをプレゼントしてあげるところまでバッチリ覚えててビックリしました。
きっと、ニノのこと気になってたんだと思うよ(ムリヤリ)。
今嵐さんファンなのは、やっぱり運命なのよ(コジツケ)。

昔の映像見ても、面白いところは変わってないのね(え)。
いや、勿論オトコマエなところもね??

+で、Cの嵐!の翔君へクレームの回も見ました♪
しょ、翔くんカワイイ(*´-`*)*。〇o゜*
姉ちゃんは木更津ワールドシリーズ決定をうけて、レンタル行って、木更津借りるつもりがよい子の味方借りてきて、翔くんに大ハマリ中なので(笑)、ものすごく喜んで見てました。松下さんに現場での髭剃りについてクレームを受けた翔くんが大爆笑なのがカワイイんですよねー♪
も一回見てこよう♪そうしよう♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/03/2005

バタンキュー♡

ラジオスタッフさんと4年で初めてお食事会したにのみー。
おぉ!!4年で初めてですか(^-^;)!!
出不精もあるけど、きっとスケジュール的にも行きたくても行けない感じだったのかなー?とか思うけど、どうなんでしょ??
てか、4年ラジオ続けるって、すごいよね?すごい。
私の意識的には、みんな同じぐらいにラジオ始めたんじゃないかなーって思ってるんだけど、毎週毎週(まとめて収録って時もあるかもしれないけど(大ちゃんとか特に)。基本的に)30分ぐらいのラジオをしてるってスゴイことだよねぇ。
アラシゴトとか見てても、それぞれのラジオのディレクターさんがそれぞれのメンバーに向けてお褒めのコメント書いたりしてくれてて、イイ環境でラジオのお仕事出来てそうだなって思うとなんだか嬉しいし。
ニノ以外のみんなは、スタッフの方とお食事とか行ったりしてたのかな??潤くんは行ってる感じだったけど(@アラシゴト)。
とりあえず、出不精のニノが(出てるけどね(爆)!)ほろ酔い気分でバタンキューしたお食事会(笑)。きっと楽しかったんだろうな♪親睦もさらに深まって(きっと)、さらにステキなラジオを届けてくれるはずですよ。

聞けないけど!|!|!_| ̄|○!|!|!


(わーん。・゚(´д` )゚・。!!!記事消えてた_| ̄|○!!!何が起こったんだよぅ(凹)。同じような文章を2回書くのって、とっても体力消耗だわよね。)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/02/2005

はらわた煮っ転がる。

さすが+゚+。+・道明寺様・+。+゚+
あんなシリアスな場面で「はらわたが煮っ転がってんだよっ!!」って(笑)。ハラハラしてたのが、一気にニヤニヤになりました(笑)。
ホント、花男面白いなぁ。
潤くん、ホントにカッコイイし(≧д≦)!!!
なんか、あのお金持ちオーラがあれほど似合う人って、ホントにいないと思うよ??最初は”微妙”って思ってた人もいるかもしれないけど、今となってはこれほど道明寺がしっくりくる人いないですよね♡
野獣的ワイルドさがあるのに、ふいに捨てられた子犬みたいな寂しげな表情にかなりの確率でやられます。
あと2回だなんて信じられないよぅ(T-T)・・・。
あと2回なのにTOJ(”ティーン・オブ・ジャパン”だったよね?)までやっちゃうなんて・・・。どんな展開が待ってるか楽しみだなぁ。
今クールのドラマ、かなり面白い揃いでイイです!!
もちろん、花男が筆頭だけど(笑)♡
結末が気になるけど、終わって欲しくないドラマが沢山です。花男のHP見たら、2弾やスペシャルを希望してる人が沢山いて、プロデューサーさんやTBS上層部さんにもそんな声が届いているとか。終わってないうちからだけど、私もスペシャルなんかでもっと見たいなぁ。と思います!!高視聴率ドラマだから、期待してますよ♪


本日のゲームニッキ。
え?なになに??にのみーの姿勢が良くなったって!?
ホントですか(( ゚д゚)???
ってことで、一番最近の1億3000万人を見てみました。
あっ!!
ニノと相葉ちゃんがイチャイチャしてる~♡(違)
大ちゃんと翔くんがニコニコで喋ってる~♡(違)
潤くん、道明寺だわ~♡(ある意味正解)
飯島さん、胸デカッ( ゚д゚)))(違;)
え?肝心のにのちゃんの姿勢??
分かりません_| ̄|○・・・。
だって正面からだしっ!一瞬だしっ(>_<)!!
どうだろう?とりあえず7日のFNSに期待してます。
それにしても、やっぱり楽しそうだわ。一昨日の嵐さん♪


本日のARASHI DISCOVERYは農業について。
農業の後継者不足が進行する中、農家になりたい人は結構増えているそうですよ?そういえば、最近最寄り駅付近にちょっとした土地を開拓して畑にしてるところがいくつか出来てきました。『貸し菜園あります』って感じで。
大ちゃんは意外と農業の経験があるそうで。まごまごで行ってるってことかなー?って思いきや、小さい頃ジャガイモ掘ってましたって感じで(笑)。それは農業の経験に入るのかしら??細かいことはいっか(え)。
大ちゃんのお友達は、ベランダで家庭菜園をしてるそうで、ニラ・トマト・ハラペーニョなんかを作ってるそうです。
ニラはなかなか食べれるサイズにならないらしいんですが、一回食べさしてもらったみたいで、感想的には「まぁ、ニラの味でした」だって(爆)。トマト・ハラペーニョはまだ食べたことがないみたいだけど、ハラペーニョ栽培するってスゴイね?なかなか食卓で活躍させるのも難しそうだけど。チャレンジャーなお友達です。
大ちゃんもちょっとチャレンジしてみたい気はあるようですが、水遣りとか忘れちゃって続かないからダメらしい。「ホントひどいですよ」って言ってたぐらいだから、ホントにひどいのかもしれないですね(笑)。私も水遣り忘れちゃって割と植物育てるのは困難な人だと思ってたんですが、1年前、甥っ子(5歳。あ!昨日で6歳だ!!)が「あやちゃんに!」って買って来てくれたポトス。水遣りも忘れず、栄養剤もちゃんとあげて、ずんずん成長中です!!こんなに長生きした植物初めてかも(爆)。
やっぱり甥っ子が来たときに「あれは?」とか聞かれて悲しませちゃダメだなって思うと、ちゃんと水遣りとか出来るもんですね。ポトス自体、強い生命力でなかなか枯れないみたいですけど。たまにズボラになっちゃう私にピッタリです(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/01/2005

NOッケー!!

相葉語録に一つ追加ですね(≧v≦)!!!
『I'll be back』も相当面白かったけど(笑)。去っていく人に向かって、言っちゃってますよ(笑)?使い方間違えてます(汗)!!
相変わらず勇猛果敢な相葉ちゃん。「恐い」とか言いながら、めっちゃトラの近くにいるし!!トラのしっぽで遊んでたり、シャンプーしながら「分かれ目が・・・」なんて言ってる姿がカワイイというか、スゴイというか・・・。
さすが、ジャニーズのムツゴロウなだけあるよね。
最終目標は松島さんだもんね(否定してたけど(笑))?
てかてかてか!!
オーバーオールは反則ですっ(≧д≦)!!
超カワイイわ~♪♪♪素敵だわ~♪♪♪
しかも、来週はフォーマルスーツだしっ凹○パタリ・・・。
フォーマルスーツでパン君を抱きしめてるんですよ!!
私も抱きしめられた~~~~い(は?)!!
相葉ちゃん男前!おーとーこーまーえーーー!!
こないだも1時間30分、今日も2時間スペシャルって、志村どうぶつ園大人気だーね☆なんかものすごい嬉しいわ~。

追記:
大変なことを書き忘れてたわ!!コレを書き忘れるなんて失態としか言いようがないんだけども。相葉ちゃん修行の最後。
『二人の記念日』に乗せて、トラと相葉ちゃんのイメージビデオが出来上がってたのに大爆笑してしまったんですよ(笑)。しかも、歌詞とイイ感じにトラとの思い出が映像で出てくるんですよねぇ。ここのリピ率は高いです(笑)。
でも、なんと言っても『二人の記念日』が電波に乗ってゴールデンな時間に全国に流れたのが嬉しかったかも!まさかテレビのスピーカーから聴けるなんて思わなかったもん。志村どうぶつ園さまさまです。ありがとー♡

本日のニッキ。
えぇえぇ。勿論観ましたとも!!
昨日のベストヒットアーティスト!!楽屋ってマッチさん以外みんな同じ部屋だっていうのにビックリ!!そうか。テレビ局じゃなくて、普通の(って言ってもデカイ?)会場だもんね。一組一組に部屋割り当ててたらキリないか。
でも、後輩達は緊張するだろうね?
特に、修二と彰あたり。あれ?Jr.くんたちはドコなんだろう?まさか同じ部屋!?それはそれでスゴイな。ナイかな?ナイか。
キリンさんよりもゾウさんよりも大好きな克実さんと、やまピーと一緒にゴハンを食べに行く約束もちゃんとできたみたいだし。どんな食事会になるのか楽しみですね(えぇ。勿論見に行けませんけど(爆))。
そんで、更にまた太一君に”奢ってください”って(笑)。そりゃあ太一君に「まず、食事行きましょうよ。じゃないの?」ってツッこまれるわよ(爆)。
世の中それを言って許される人なんてわずかだと思われますが(笑)、ニノは絶対憎まれないタイプだよー。私もニノに奢ってくださいとか言われたらホイホイ奢っちゃうわよ(えぇ。言われる確立なんてありませんけど(爆))♡
あー。奢ってって言われたい(え)。


本日のARASHI DISCOVERY。
今日は亀さんに関する問題。こち亀じゃないよ(殴)。
”♪もしもし亀よ、亀さんよ~”って歌って出題(笑)。超こぶしが効いてます(爆笑)。めちゃくちゃ気持ち良さそうですよ。お風呂場的(爆)。
亀は生物学上、何に分類されるでしょうか?ってことで、
1:爬虫類、2:哺乳類、3:このジュースぬるいっ!!
・・・やべっ!亀って何類!?!?(←大バカです(爆))
朝から微妙に自分に凹みつつ、答えは1番爬虫類です。
なんかオーストラリアのブリスベン近郊に今年で175歳になる亀がいるんですって。175歳ですよ?175歳。ギネスブックに認定されてるらしいけど、スゴイですよね。さすが亀は万年って言われるだけあります。
大ちゃんも”スゴイ”としか言いようがないようで(笑)、大ちゃんが生まれた時点で150歳。人生の大先輩ってことで、色々聞きたいそうです。「ツライこといっぱいあっただろうな~」って、なんかスゴイ考えになってます(笑)。
この亀さん、かなりデカイらしくって(甲羅の大きさが75~130センチ)、大ちゃんは亀さんの甲羅に乗ってみたいんだって。確かに乗れそう。
「今からガラパゴス諸島に行こうかな~?」って言ったあと、「いや、やっぱり相葉ちゃん頼む!!」って言っちゃってるし(笑)。なんでもかんでもムツゴロウさんに行ってもらっちゃダメだよ(誰がムツゴロウさんだ;)!しかも自分で亀さんに乗りたいくせにね(笑)??ちなみにこの亀はオーストラリアにいて、ガラパゴス諸島は南米なんだけどね(爆)。
細かいことはいいか(笑)。
とりあえず、亀に乗った大ちゃんのその後の行動を見てみたいです。そんで、その大ちゃんを見守る嵐さんが見たいです(5人ロケなのか)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »