« そっかそっか(・ω・)・・・ | Main | ぐはっっっっ!!! »

12/08/2005

2005FNS歌謡祭

おほほほほほほ(壊)♪♪♪

真っ赤なスーツに黒インナー!!
コサージュと靴が黒!!

超カッコイイんですけどーっ(≧▽≦)!?

この気持ちの昂りをどうすればいいんですか!
かなり、かなり、かなりステキです!!
基本的に短VerのWISHで、そこはとっても残念なんだけど(T-T)
ビジュアルが最高すぎる・・・_| ̄|○(崩)!!!

ツボどころをちょこちょこっと。
☆相葉ちゃん☆
なんか分かりませんが、何故かとっても知的な感じの相葉ちゃんだったわ(惚)。相葉ちゃん好きの姉ちゃんが、更にメロメロになってしまった本日の相葉ちゃん。あの黒くてカッコイイシンプルなシャツにカワイイお顔が乗っかってて、相当ステキでした♡
なんていうか・・・。俗に言う「相葉先輩属性」でした(言いません)。
大人な相葉ちゃんなんだけど、WISHの踊りがカワイイしで、「どうしろって言うの(>_<)!?」って感じです(え)。相葉ちゃんお気に入り(?)の、電球外しの振りも張り切ってて、”大人子供”の相葉ちゃんにメロメロです(笑)。
☆潤くん☆
いつもの道明寺な感じも好きなんだけど、今日みたいな道明寺な感じじゃない髪型もすごい好みです!!今日は『俺様』じゃなくて、かわいさが前面に押し出されてる感じでした。またねぇ、インナーのシャツのチェック具合もイイのです!同柄のタイをぺろっと着けてるのも潤くんらしいなー。
でも、一番のツボは、V6のときに映ったA・RA・SHIを楽しそうに見てるワイプに映る潤くんです♪めっちゃかわいくて釘付けでした♡ここはリアルタイムで見てたんだけど、お母さんに「じゅ、潤くん見て!ワイプ見て!!カワイイ!カワイイからっ!!」って必死に訴えてました(爆)。
☆にのみー☆
トークの時潤くんに隠れてちんまり手を振ってたわー(笑)。誰に振ってたんだろう?ジャニ兄さんってことには違いないと思うんだけど。更に手を振って、なんかステージ上から相手にツッコミ入れそうなぐらいの顔しててめっちゃ面白かったです(笑)。
あと、毎度のことなんだけど、WISHの最後の指祭(←指差しって書こうとしたら、”ゆびさい”で変換しちゃった(爆)。でも、大正解だよ。指祭。)が最高にカッコイイのよねぇ。やっぱり元祖指差しキングだから(違・・・合ってるか☆)、カズナリニノミヤさん。
ギャップにクラクラさせられるわね。罪です、罪(違)。
でも、注目の姿勢はハッキリ確認できず(汗)ごめんよ。またしっかりリピって確認するからね!!
☆翔くん☆
翔くん=Vネック(またはタンク(爆))という期待を見事に裏切らないでいてくれました♪あれだけVネックが似合う人を知りません(贔屓目)。
歌ってるときも踊ってるときも勿論カッコイイんだけど、他の人たちが歌ってるときにたまに抜かれる翔くんが優しい笑顔で鑑賞してたりするのが、もっすごい男前です。翔くん、いっつも笑顔で嬉しそうなんだよ。ホント素敵です。
ツボったのは、WISH終わりに一瞬だけ映るお手振り翔くん(笑)。誰に振った?めっちゃカワイイです♡あの一瞬間感がいいの。レアっぽくって(?)。
☆大ちゃん☆
お、お、男前ですっっっ(≧д≦)!!!
ヤバイです。思い出しただけでドキドキが止まらないです(爆)。
とりあえず、あのドット柄シャツ。ナイスです(親指立っ!)!!あそこで大ちゃんが柄シャツっていうの結構意外だったんですけど、めっちゃカッコイイの!似合ってるの!!
SMAP剛くんにJr.時代に”こうの君”と聞き間違えちゃったことを謝られて、「いえいえ!大丈夫っすっ!!」って言ってる大ちゃんが、とっても”大ちゃん”なの。なんかそのまんまの大ちゃんがFNSで見れて大満足です♡
相変わらずWISHも嬉しそうに歌ってるし。へにゃ笑顔もバッチリ健在だし(笑)。指もガッツリキレイだし(ガッツリ?)。
なによりねぇ。あの髪型がねぇ(フフフ)♡モロ好みの髪型です。直球ストライクです(何)!前髪具合も、トップのはね具合も大好きです!というか、もう大野智さん(25歳・嵐リーダー)が大好きなんですよ(そこからか!)。

そういえば、ゆずが『いつか』を歌った後、嵐さんが抜かれてて(また翔くんがスゴイ素敵な笑顔なんだけど)、大ちゃんも拍手してたんだけど、ゆずの『サヨナラバス』を知らないって言ってたんだよね(コッソリ)。今日の曲は知ってたのかなー?と、間抜けに気になってしまったのでした(笑)。

ちょこちょこ嵐さんが抜かれた今回のFNS。
編集作業が大変ですA^-^;)
ジャニーズヒストリーでKinkiの愛されるより~でバックで踊ってたあの子はにのみーなのかなぁ?何となくそう見えたんだけど。勘違いかな?
とにかく楽しかったです☆欲を言えば、WISH長Ver.で見たかったけど(小声)。リピートしまくってこの時間です(苦笑)。
来年も、宜しくお願いします(い、今から( ̄□ ̄;)!?)♡


**************************************************


本日のゲームニッキ(既に昨日ですが;)。
と行きたいとこなんですが、時間的にちと限界(爆)。
時間配分を考えないリピート+ずぼらっぷりですみませんm(。_。)m。ちなみに、今日のARASHI DISCOVERYは5分の寝坊に泣きました(凹)=聞けてないです(T-T)。明日は早起き出来るかな(いや。します!誓う(誰に??)!!)。
本日のニッキはまた明日~(>_<)!!
はぅ!!もうすぐ3時だっ(焦)あゎゎゎゎ(゚д゚!|!)

|

« そっかそっか(・ω・)・・・ | Main | ぐはっっっっ!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7520562

Listed below are links to weblogs that reference 2005FNS歌謡祭:

» Tramadol. [Tramadol.]
Buy tramadol. Tramadol. [Read More]

Tracked on 06/18/2007 at 04:00

« そっかそっか(・ω・)・・・ | Main | ぐはっっっっ!!! »