« とことん。 | Main | 『A・RA・SHI』です!! »

11/17/2005

WISH PV

WISH祭り満開のこの頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
ってことで今日は、WISH PVの感想を。

*゜o〇。* WISH  PV *。〇o゜*

ヒトコトでいうと:カワイイ+。+゚+細かい+゚+。+
えぇえぇ。こちら、とっても素敵なPVに仕上がってます!!
巷での評判どおり、嵐さんのPVなのかお人形さんのPVなのか50/50な部分がありますけども(笑)、私的にはあのお人形さんな感じ、とっても好きです!!(もっと嵐さんが見たいわ!って思いはあるけども(爆))
とりあえずストーリーがカワイイんだもん。CGとかじゃなくて、ホントのお人形さんを動かして作ってるのがすごくイイ!!
でもやっぱり。
嵐さんが一番カワイイんですけど(きっぱり)。

とりあえずの、ひとりずつのポイント↓
:相葉ちゃん:
やっぱり、ハズせないお人形さんへの傘差し!!
:潤くん:
with大ちゃんパートの潤くんアップ。道明寺!!
:にのみー:
ミニチュア花束を「あーぁ」って感じの顔で拾うとこ!!
:翔くん:
誰が何と言おうと”慌てて投げキス、風にヒュー”のとこ!!
:大ちゃん:
指を鳴らして魔法を掛けるとこ(@翔くん)。笑顔が反則です!!

もうさ、あの大ちゃんの指鳴らしは本気で反則です♡
見た瞬間「かぁーーーーーーーっけーーーーーーーッッッ!!!」(←訳:カッコイイ)って叫んで倒れた凹○コテリッ!!
あのPVは必死リピートに値します。
魔法が掛かった(違)最後のとこで、『途中下車』(@いざッTOUR)な組み合わせでイチャイチャしてんのもいいよね??
潤くんが人形に合わせて指揮とってんのもカワイイ(*^-^*)!ちょっとクールっぽい顔なのに優しく笑ってるのよ。あと、あの座り方が、またなんともラフな感じで素敵です。
翔くんとニノペアの、あのふざけまくった動き(爆)!!絶対あれ、PV撮影だってこと忘れてたと思うよ。普通に遊んでるんだもん(笑)。そんな二人が好きですが。
大ちゃんと相葉ちゃんもおふざけしてます。でも、翔くんとニノペアには負けてますけど(笑)。この二人はね、なんか天然な動きなの。緩いの。そう見えるのが私だけかもしれないけど(爆)。
なんかね、最後の方なのに、2:1:2ってものすごーくバラバラなことしてるのが面白くってしょうがないです。仲良しなんだねぇ。
曲終わり、翔くんが「どーもー」って言いながらお辞儀してるのが好きです。あのお辞儀の仕方を見ると、去年のMステSPの5人を思い出しちゃいます。普通に似合うから素敵。

そうそう。PV見てて思ったの。
「お人形の街が細かいっ!!」って。
一番最初に姉ちゃんが気付いたんだけど、チャック君(だっけ?)が好きな女の子が働いてる花屋さんが「WISH」でしょ?
で、チャック君がスーツを作るお店が「Tailor-storm」。
その横のお店が「J-Bakery」。
ん??J-storm??
うはは。めっちゃ細かい(笑)!!
やるな、Jスト(←何故偉げ)。
こうなったら、「ARASHI」って書いてるとこ、どこかにないかな~?
他にも見つけた方いらっしゃいましたらご一報くださいませ☆

****************************************************

うー!!もうちょっとで「うたばん」ですね!!!
中居おにーさんとのリーダー対決、楽しみです(ムフフ)。
井上真央ちゃんとF4も何かあるんかしら?
これも気になるねぇ。というか、新聞欄に出演者が嵐さん含めて4組いるっていうのが一番気になります(汗)。
嵐さん、長めでお願いします(ドキドキ)。
というか、どうぶつ園とかぶってるんですが・・・?
なんか、売れっ子臭がしますね(≧v≦)イヒヒ♪
しかも今日、我が地方、初めてのGの嵐!放送です(遅っ)!!
何から見て、何をリピートしたらいいのか分かんないわ~(幸)♪
夜はこれからだー(≧▽≦)ノノノ(←やや壊)!!!!

|

« とことん。 | Main | 『A・RA・SHI』です!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7163415

Listed below are links to weblogs that reference WISH PV:

« とことん。 | Main | 『A・RA・SHI』です!! »