« しのぶちゃん。 | Main | うわぁぁぁぁ(≧д≦)!! »

11/11/2005

RUN TOWARD WISH !!

英語なんて久々使ったな・・・。合ってんのかな(爆)。
ということで、本日発売のオリスタ。オリスタブログさんによると、

『大人になってもWISH(願い)に向かって走る』

が今回の裏テーマだったそうで。
本表紙でなく、中身にて走る嵐さんを発見!!
そんでもって、順に並ぶ嵐さんも発見!!
しかも12345ってプレートも持っちゃってます。

ふははははははは。

カッコイイーーーーーー(≧▽≦)!!!
しかもカワイイ♡
なんかね、お昼休みにちょっと本屋さんに寄って、ホントは違う本屋で買うつもりだったからチラ見するだけしようと思ったんだけど、表紙のスーツな5人を見て、とっさにお持ち帰りの方向になりました(笑)。
だってだってだってだって!!!
カッコイイんだもんっ(≧ー≦)!!!
あんなん、持って帰るな・買って帰るなって言う方がムリに決まってるんだからね??予想を裏切ったスーツの色にも(ガイド同様、赤っぽい衣装かと思ってたの)、釘付けでした。
あぁ・・・。ガイドに続いてもう1冊欲しい感じの本です(や、まだ買い足したわけじゃないんですけどね?念のため;)!!
でも、昼にドバーッって急ぎ足で読んだ+時間切れでQ&Aっぽいページはまだ読んでないんだな。う゛ー・・・早くお家に帰りたいよぅ(T-T)。

きっと今回が今年最後のオリスタ表紙でしょ?
今年は合計3回、オリスタの表紙を飾った嵐さん。
4月は白くて爽やか、優しい感じ。
8月は夏の仲良し男の子集団な感じ。
今回は、大人でクールな感じ(テキスト除(笑))。
1年の中でこんなに違う感じの嵐さんを見せてくれるなんて。

オリスタさん!ありがとーーーーっ♡♡♡
これからも、嵐さんをヨロシクです(←売り込み売り込み(笑))
それにしても、これで310円はお買い得だね!

**************************************************

昨日ワンダフル出来なかったので(え)、今から更新。
(嵐WISH大祭りに備えてHDD整理してました(汗)。容量大HDDが欲しい(>_<)!)

昨日大胆(でもない)予想を立てたニッキから。
予想大ハズレ(笑)!!
主役は鼻さんだったか~。ヤラれたなぁ(._.)・・・。
そんなキャスティングなんて思いつかなかったな!
だって、冷やし中華始まるのだって、いつもイキナリだもんね?冷やし中華同様、鼻さんが始まる予想なんて誰も立てれないよ。
『冷やし中華始まりました』並に始まったんならしょうがないよ。
・・・・ヤバイヤバイ。
このまま話し続けると、翔くんのツタンカーメン(@ガイドトーク)みたいに戻ってこれなくなっちゃうから止めとこ(うはは)。
何にしても、とにかく鼻さんが登場ってことで。ホント、「インフルエンザの注射したからちょっと風邪っぴき状態になった」って程度の鼻さんだといいなー。鼻さんぴーぴーだと結構ツラそうだもんね。
なんか、嵐内って問題鼻さん多いね?
ニノの鼻さんに始まり、相葉ちゃんの花粉鼻で、大ちゃんのクセ(←問題だったのか(笑)!いや、本人も「もうそろそろ止めようかな」って言ってたしね?)。でも、大ちゃんは問題鼻っていうより、私的にもんすごく優秀鼻なの!!あのお鼻、スンとしててキュッとしてて、キレイだよねぇ?あんなお鼻になりたいです(なんの話だ)。
ツタンカーメンばりに戻んなくなっちゃったんで強制終了(爆)。


昨日のARASHI DISCOVERYは犬に関する問題。
犬の一般的な鳴き声は?ということで、鳴き真似付の選択肢。
1:ワンッッ!!、2:にゃーん、3:コケコッコーー
で、答えは『1:ワンッッ!!』。
前もラジオの出題で鳴き真似選択肢があった気がするけど、昨日の鳴き真似は前回よりパワーアップしてた気がするよ。妙に上手い。
あれをブースのマイクに向かって一人でやってるのを、すごくコッソリ覗きたい衝動に駆られました(いけません)。
えっと、貴重な種類の犬がいるという知識トークから、『珍しい動物』ということで、フリートークは『モグラ』について。Dの嵐!で『モグラ捕獲作戦』っぽいのやってたよね??その時のことを喋ってました。そのDの嵐!が放送されたのって、私が嵐さんファンになる丁度前だったんですが、コンサートに連れて行ってもらうことが決定してたので、「へー。」って感じでぼやーっと見てたんです。だから録画もしてなくてラジオ聴きながら「もう1回見たいな~」って思ってたら。
昨日やっとこさ放送されたDの嵐!最終回の過去映像で、丁度モグラを捕獲してる回が出てきてビックリ!!微妙にタイムリーでした(笑)。ラジオで「水槽の中に土を入れて(モグラを)置いといたら、すぐ潜る」とか「ねずみサイズだけど手が異様にデカイ。それもまたカワイイ」って大ちゃんが言ってたんだけど、そういったシーンもばっちり映ってて、ちょっと感動でした。
この地方、いつも損しかしてないけど、昨日だけは感謝。
でも、1ヵ月以上遅れはやっぱり寂しいよう(T-T)!!
最後に「モグラ、捕まえるのなかなか難しいけどチャレンジしてみてはいかがでしょう?」と相変わらず無理難題な締め方をしてました(笑)。さすがです。


さて。本日から『嵐WISH大祭り』開催ですよ(≧v≦)!!
潤くんの花より男子、音楽戦士MUSIC FIGHTER。
あと、相葉ちゃんのレコメン!!ここの地方レコメン1時間放送なんで、微妙にMUSIC FIGHTERと時間かぶってますが。なんとか頑張ります!!
あと、この後みえさんからWISH PVをいただける予定なんですっ(私信:ありがとうございます!!)。もう、楽しみで楽しみで楽しみで・・・・・息切れしちゃうよ(;`д´)=з!!
明日は早朝からネットカフェに行って、久々に花男全制覇してくるつもりです。なので、もしかしたら次の更新は明日朝かもです。

それではみなさん、いいお祭りを!!

|

« しのぶちゃん。 | Main | うわぁぁぁぁ(≧д≦)!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7040687

Listed below are links to weblogs that reference RUN TOWARD WISH !!:

« しのぶちゃん。 | Main | うわぁぁぁぁ(≧д≦)!! »