« テーレッビ | Main | RUN TOWARD WISH !! »

11/10/2005

しのぶちゃん。

あとちょっとでゲームニッキが更新されようとしていますが。
昨日のニッキ、しのぶちゃん登場でしたね!!
なんか、しのぶちゃん久しぶりだな~♪
相変わらずの天然キャラ炸裂で、めちゃんこカワイイよ。あぁいうカワイイ大人の女の人になりたい。
でも、「トリが食べたい!」ニノに「わかった!」って言って蕎麦屋さんに連れてってくれるってスゴイわ(笑)!!しかも、初めてのところ!!!なかなか出来る業じゃありませんよ?きっと、「トリ」部分は欠落しちゃったんだね。「食べたい!」って声を聞いて、「お腹が空いてんだね^□^」って思ったのかな??すんごい憶測だけど、しのぶちゃんっぽくないですか??
きっと、このゲームニッキを読んだファンの子たちが携帯電話のときみたいに、しのぶちゃんにニッキのこと報告して「あんた、何言ってんのよ^□^」って感じで今度はちゃんとトリデートするんだよ(妄想炸裂)!!後日談があるはずだよ、きっと(妄想暴走)。
楽しみに待ってよう(・・・)♡
そうそう。このゲームニッキ、私的にすごい偶然があったの。
昨日昼間にパソコンでドラマレビューを色々書いてるサイトがあって、そこのカテゴリを色々覗いてたら、『優しい時間』のレビューがあってね。ストーリーも詳しく書いてあったから、それをひたすら読んで、「あー。久しぶりに『優しい時間(最終回)』が見たいなー」って思ってたの。そしたら、ゲームニッキにしのぶちゃん登場で「うわっ!すんごいタイムリー!!」って思ってたんだけど、なんと姉ちゃんも昨日の18時以降にテレビでしのぶちゃんを見かけたんだって(確かそうだよね?あれ?雑誌かな??)。そんで、「あ。ゲームニッキ。」と思って、J-WEBのニッキ開いたらしのぶちゃんのコトが書いてあったんだって!!なんか、ちょっとミラクルっぽくない?ない??
なんだろうね?しのぶちゃんを想うニノのパワーかしら(笑)?
じゃあ今日はナンだろうね??
予想はねぇ・・・・WISH関係!でどう??(範囲広すぎです)
または、カズコママネタ。(的中割合は高い)
どうなるか、楽しみです(個人的に、でしょ(爆)!)♪

昨日のARASHI DISCOVERYは119番に関するトーク。
119番って、アレですよ。消防・救急の番号(分かるか;)。
トークって言うか、何気にトリビア披露してました。
皆さんは、なんで救急の番号が119番か知ってますか??
私は知らなかったんですが、大ちゃんトリビアによると、119番って番号には「落ち着いてください」ってメッセージが込められてるそうです。昔のリンリン黒電話あるでしょ?あと、ピンク電話とか。あぁいうダイヤル式の電話って、一番近い番号が”1”で、それから
”2””3”・・・・・”9””0”って感じで連なってますよね。で、”1”は近いけど”9”はダイヤルするのに時間がかかる。その時間に「焦らず落ち着いてください」ってメッセージが込められてるっていう説があるんですって。なんだか、なかなかのトリビアじゃないですか?
大ちゃん朝から素敵です(愛は盲目)♡

そんなトリビアがあったなんて知らなかったけど、でもホントに急いで焦ってる人にはその”9”をダイヤルする時間に落ち着くことなんて出来なくて、逆にその微妙な遅さに焦っちゃいそうだなぁって思います。
今のところそういった究極の局面に立たされたことがないけど、自分だったらどうなっちゃうんだろう・・・。なんか怖いな。
・・・・って、なんか、空気が暗くなってきちゃった(T-T)!
大ちゃんが「万一の時はくれぐれも落ち着いてください!」みたいなこと言ってくれたので、頑張って落ち着こうと思います。


今日はうちの地方、Dの嵐!最終回です(やっとこさ;)。
Aの嵐!パプリカ編。
心して見てきます!!!
では、また今夜(ワンダフル( ̄□ ̄;)!)。

|

« テーレッビ | Main | RUN TOWARD WISH !! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7019512

Listed below are links to weblogs that reference しのぶちゃん。:

« テーレッビ | Main | RUN TOWARD WISH !! »