« あくしゅ。 | Main | 勤労感謝の日。 »

11/22/2005

改まって。

”ありがとう”

なんて言われると。
照れるね(笑)?

朝、眠たい目がパッチリ覚めたよ。
ついでに、めっちゃドキドキした。
寝起きにドキドキは心臓に悪い。

   オリコン速報
   『嵐』初登場首位

やっぱり嬉しかった!!
「1位を取ってほしい」って、ずっと思ってたけど。
握手会に行った後、その想いはより一層強くなったから。

実は私の中で「1位じゃなくてもいい」って思いは全然ないのです。
勿論、数字だけ良ければいいんじゃないし、ぶっちゃけて言えばどんなに世の中に不評であっても嵐を好きな自信はあるの。
でも、一般論なんて分かんないぐらい嵐に夢中だから。
「嵐はこんなにイイ歌唄ってるんだよ!素敵なんだよー!!」
って、色んな人に知ってもらいたい。
”トップになりたい”って夢がある嵐にとっても、きっと「1番になる」ってこと、ちょっとは拘りがあると思うのね。憶測に過ぎないけど。

歌番組でWISHを楽しそうに歌ってる嵐に、
寒い中、長時間沢山の人と握手を交わした嵐に、
絶対取って欲しかった、プレゼントしたかった今回の”1番”。
今日の吉報、嵐とファンの『WISH』が叶った瞬間だったよね?


そして、翔くんからの迷惑メール。
一文、一行、一句に感謝の気持ちがいっぱい詰まってて。
あの日の握手を「多くはない決め手の内の一つ」って思ってくれてることが、ホントに嬉しくて、参加できたことを幸せに思った。
同時に、ホントに厳しい状況だったんだなぁとも感じた。
最後の「ありがとね」に、ひたすら涙。

翔くんも言ってるように、今回は急な告知で、避けられない用事や、遠方でどうしても行けない人が沢山いたと思いますが、きっと想いは嵐にも届いてたはず。
「みんなの応援の賜」って言葉が証拠だよ。
ホントによかった。
こっちこそ、ありがとう。



なんだか感極まってしまって、思うように書けないや。
今日はひとまず退散。

|

« あくしゅ。 | Main | 勤労感謝の日。 »

Comments

嵐君たちのトップになるって言葉、
きっと、ファンと相思相愛でいられる5人組のトップなんだよ!(ぇ)
あ、それじゃ・・・もう叶っちゃってるか(笑)なんて
最近何時も以上に嵐君たちが愛しいあずです。
レポ読ませてもらって、私も行った気になっちゃってるんだけど(苦笑)

今回の1位は、いつもだけども、なんだか、ちょこっと
特別な1位なきがして、たまらないなーって。
そんなことをこっそり思ってしまいました。
嵐君たちの、素敵さがより一段と伝わってきた1位だなって!

握手会に行かなかった私までも、
こんなに幸せにしちゃう嵐は、凄い!っておもいまーす♪

Posted by: あず | 11/23/2005 at 15:10

あずちゃん
私もなんか、最近嵐が愛しすぎちゃって困ってます(笑)。
贔屓目バリバリだけど、こんなにファンと相思相愛なグループ、5人組に限定しなくったって、嵐が1番だと思っちゃうよ(笑)!!
握手会にしても、迷惑メールにしても、ファンに対する気持ちがヒシヒシと伝わってきて嬉しいよね??
レポを読んで、握手会に行った気分になるっていうの分かるわ!
握手会に行った私でさえ、他の方のレポを読んで、何回も嵐さんと握手をした気分に見舞われています(爆)。幸せな頭♡
それにしても、今回の1位の重みはすごい。
1位って簡単に取れないんだなぁ、って改めて思ったよ。
恐るべし、だーくほーーーーす(゚д゚)!!!

Posted by: あやこ | 11/23/2005 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7270956

Listed below are links to weblogs that reference 改まって。:

« あくしゅ。 | Main | 勤労感謝の日。 »