« 叫びたーい!! | Main | 思春期男子並。 »

11/13/2005

充実週末。

あはは。充実野菜みたいだね(違)?
いやいやいや。今週はとっても充実した週末でした。
金曜はオリスタに音楽戦士でしょ?(壊れたエントリ参照)
で、土曜の早朝(朝5時半出)にネットカフェ。
(6時間で花男制覇してきました(笑)!!!)
お昼ごろお家に帰って、HDD整理。
(SP残り5時間が23時間に!!(゚д゚)゙エッ!!)
で、ミュージックフェア21と(壊れたエントリ参照2)から騒ぎ。
日曜日は甥っ子肩車して遊んでましたけども(笑)。
それでも、PV・音楽戦士・ミュージックフェアをエンドレスリピートしていたので、振りはバッチリです(爆笑)!!ちなみに、姉ちゃんもずっと見てるので、2人でひたすら盛り上がってます。ホントに充実だったな。
そうそう、ネットカフェで花男制覇。
やっぱり数時間前に放送があったせいか、結構人数が少なかったのに、私以外にも花男を読んでる方がいたみたいで、私が行った時には27~36巻ぐらいがゴッソリ抜けてたんですよ;;;。で、とりあえず3時間半で24巻まで読んで、取りに行こうと思ったら、まだ抜けたままで(汗)!「どうしよう、制覇して帰れないかも」と思ったんですが、暫く違うマンガ読んでもう1回見に行ったら全部戻ってきてたので、急いで読み始めて、無事6時間パック(深夜特別サービス料金。6時間1500円(フリードリンク+朝ごはん付)(安!))で読み終えました。めっちゃ首疲れて寝違えたみたいになったけど(笑)、すんごい面白かった!!ドラマと原作、ちょっとずつ設定が違ったりするんだけど、違和感そんなになくて(十何年来のファンじゃないからかも、ですが)、むしろどう進んでいくのか余計楽しみになっちゃったな~♪


***************************************************
ニッキ。ニッキ。ニッキ。(ほら、3日分だから。)
11/11 その319
歌番組ラッシュ、イェーーー(≧▽≦)ノノノ!!!
しかも、うたばん!!イェーーー(≧▽≦)ノノノ!!!
1年9ヶ月振りってことは、ピカダブ以来ですかね?
ということは。私がファンになって、初めてのうたばんなの!
ある意味すげーぜ!!
ファンになってから過去のうたばんを見せていただく機会が色々あったんだけど、すんごく面白くって大好きですよ。
特に・・・。リーダー対決(?)???。
いつだったかなー?大ちゃんが「すみません・・・」と不機嫌に謝りながら『中居くん』ってボードを真っ二つにΣバキッって折っちゃうの(笑)。あれ、かなり好きで相当リピートしました(笑)。今回も「お約束あり」ってことなんで、めっちゃ期待してます!!
それにしても『売れっ子♡』って強調しちゃうあたりがオチャメさんだね、にのみー。自分で『売れっ子♡』って言ったら、何気に売れっ子感が打ち消されちゃうからね。ホントに売れてるのに!!週に何度もテレビで嵐さんが見れるってホント幸せだわー。やっぱり道明寺さまさまってことかな(笑)!!??
11/12 その320
東京は寒かとですか、そうですか。
でも確実に。
東京が一番寒いっていうのは、ナイんじゃないか(笑)??
いや、確かに「北海道は寒い」って定義があるから耐えれるって言うのはなんとなーく分かるけど。
昔、冬の福岡に行ったとき、住んでるとこより南にあるから絶対暖かいハズ!!と思って行ったら、ものすごーーーーーーーく寒くて、今思えば自分の住んでたところと同じぐらいの気温だったのかなって思うけど、そのときは極寒に思えて耐えれなかったもんな。
そういうことでしょ?にのみー?
今から寒い寒い言ってるにのみーが微妙に心配だけど、とりあえず富良野根性で乗り切れ!君なら出来る。
なんか、富良野根性で思い出したけど、優しい時間関連で出た「がんばった大賞」でニノが「ドアの取っ手と手が寒さで引っ付いちゃって離れなくなった」みたいな話をしてたのを思い出したよ。極寒の中で土練りとか成形とかやるの、すっごいキツイと思うもんなー。こんだけ寒い寒い言ってる人なのに、演じるとなるとバッチリやっちゃうんだね。と思ったら、「すごいなー」って言うのと同時に、「普通の時ぐらい寒がらせてあげたいなー」って思い始めた。
寒がれ!ニノ!!寒がれ(何故強制)!!!
ふはははは。何か楽しいな(え)!!
そうそう。”フレッシュにのちゃん”って、アシンメじゃなくなった短いカットのにのちゃんでしょうかね?見た見た!見ましたよ~♪あの髪型でWISH歌われると、よけこと”秘密”思い出しちゃうのは私だけかな??
11/13 その321(←おっ!縁起がイイ(?)!)
すまいらげーんありがとー!あらしーーーー!!
ってことで(違)。
ipodを貰って、感謝カンゲキ雨嵐のニノちゃん。
そして、誕生日だというニノちゃん。
おめでとう♡
って、違ーーーーーーうっっ(>_<)!!!
あなたの誕生日は5ヶ月前ですよ!!
それとも、「誕生日まで、あと7ヶ月前祝プレゼント」ってことなの?そーなの(違います)??それより誰に貰ったの??
謎はいっぱいですよ。でも、ipod貰えるなんて羨ましいなー♪
素で嬉しそうなのが、またカワイイ♪
最新のipodって、動画が見れるヤツだよね??
nanoじゃないよね??それがプレゼントって・・・。
ホントに誰からのプレゼントかしらね。
まさか、世界のジャn・・・・。・・・違うか。

11/11 ARASHI DISCOVERYは”めんこ”トーク。
昔懐かしの紙おもちゃってことで、めんこが問題に取り上げられてました。大ちゃんもめんこいっぱい集めてたみたいですよ。あの、給食で出てくる牛乳のフタとか集めてめんこやってたとか。「ぎゅーめん」って言うらしいです。
あー。クラスの男の子の間で流行ってましたね!牛乳のフタめんこ。なんか、フタとフタをくっつけて「最強めんこ」とか作ってましたよ(笑)。あぁいうのって、きっと男の子のロマンなんだろうね。そういえば女の子はオセロだったな。というか、なんか牛乳のフタで何かしよう!って思ってるところが想像力溢れる感じでイイよね??現代っ子もやるのかなー?
あ。牛乳出した!!
牛乳のフタに、ポチッと小さい取っ手みたいなのが付いてるでしょ?あれって、特許技術なんだって!知ってた??
昔、家で宅配牛乳取ってたんですけど、その牛乳にはポッチがなかったの。ほんで、代わりにフタ開け針みたいなのが配布されてて、それで開けてました。あのポッチが特許っていうのがスゴイけど、確かに便利ですもんねー?
ちなみに今我が家は野菜生活とクロレラの瓶入りを宅配で取ってるんですが、その瓶のフタはプラスチックです。技術は進歩してますね。
話が物凄くズレましたね;;;。
昔フタを色々と集めてた大ちゃん。今は500円玉集めて500円玉貯金してるらしいです。でもたまに100円も入ってるんだって(笑)。大ちゃんらしい。
1年後に集計するみたいだけど、一体どれぐらい貯まるのかな?
100円玉のが多いってことにならないようにね!大ちゃん!!

|

« 叫びたーい!! | Main | 思春期男子並。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7101430

Listed below are links to weblogs that reference 充実週末。:

« 叫びたーい!! | Main | 思春期男子並。 »