« むささいっ!! | Main | しのぶちゃん。 »

11/09/2005

テーレッビ

ガイッド!!!ってことで(?)、今日発売のTVガイド。
皆さん、買われました?買われましたよね。
買われてない??
いますぐお近くの書店、またはコンビにまで。

ダッシュでお願いします=ззз!!

ってぐらい、素ん晴らしいの*゜o〇。*(*´-`*)*。〇o゜*ぽや~ん


・・・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!

いかん、いかん(汗)。ついヨダレが(ばっちい)・・・。
私的に今回の写真、みんなとってもイイ!!素敵なの!!!
スーツもさることながら、中身の写真っ!!!
大ちゃん・・・・かわえぇっ(T-T)!!(なぜ泣く?)
いやーーーん♡思い出しただけで倒れる!凹○コテリ
お昼休みにちょっとペラペラッて見ただけだから、テキストにはほぼ手をつけてないんだけど、とにかく写真がね、写真がね・・・。
かわいいったらないのよっ!!!
あとね、ホントにみんな素晴らしくナイスな感じなんだけど、イチオシは相葉ちゃんなのっ!!相葉ちゃんっ(≧△≦)!!
あのお洋服がもんすごく似合ってて、かーわいいの♡
思わず昼休み終わり、姉ちゃんに「ヒマならTVガイド見に行き!!相葉ちゃんもんすごくイイからっ☆」って親指ナイスな勢いで電話してちゃったよ(笑)。
しかも、WISH特集ページ以外にも、ミュージックフェアで歌ったりELTさんとトークしたりしてる5人とか(何やらトーク内容も面白そうで、余計に期待大だよー(≧▽≦)♪)、恋のから騒ぎ中の相葉ちゃんとかの写真も載ってたりして、お得感倍増!!!

なんかTVガイドの回し者みたいになってきたけど、この際回し者でもいいや(いいのか!)!!もう1冊欲しいぐらいだなぁ。
あと、もう1つ嬉しい理由があるんだけど、それはまた別の機会にお話しまーす。いや、全然大した理由でもないんだけど、何となく(爆)。答えは・・・来週末に!!!

はぁ・・・。
とりあえず大興奮のガイドの模様でした(笑)。

|

« むささいっ!! | Main | しのぶちゃん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6997640

Listed below are links to weblogs that reference テーレッビ:

« むささいっ!! | Main | しのぶちゃん。 »