« ぬか凹 | Main | WISH PV »

11/16/2005

とことん。

甘え上手だな、にのみー(笑)。
というか、商売上手なのか??
何がって、本日のゲームニッキですよ。
夏コンやら舞台やらで出費続出の女の子達に向かって、「4枚は必要か♡」って(笑)!!♡マークに打ちのめされて4枚買っちゃう人もいるかもしれないね。
にのみーってば・・・。
恐ろしい子っ( ̄□ ̄!|!)!!(@ガラスの仮面/え?知らない?)
勿論、気持ち的には、聴く用・保存用で2枚+2枚=4枚欲しいですとも!!ジャケットの嵐さんは男前揃いだしねっ!!
ま、ま、参考にはしますよ♡
でも、実は通常盤が、あと3枚欲しかったり・・・ね?
やっぱり、『W*I*S*Hクリスマスカード』に応募したい(>_<)!!
4枚あるなんて聞いてなかったよ!!ということは、1枚12500人に当たるってことか。でもでも、4枚応募したところで4枚当たるってワケでもないし(全部ハズレるかもだし(T-T)ヒィッ!!)もしラッキーなことに4枚当たったとしても『WIHH』とか『WIII』とか『IIHH』とか『SSSH』とかになる可能性もあるってことだもんね。うむむ~(>_<)!!こりゃ迷う。
けど、セットで当選とかじゃなくて良かったかも!当たる人の確率は確実にアラシゴトの時より増えるし!!嵐からのクリムスマス(爆)カードが1枚でも届いたら、みんな幸せになれる気がするもん。張り切って応募しなきゃな♡
しかし、締め切るのがめっちゃ早いよ~。みなさん、忘れないようにポストへ行きましょうね!!(って書いてる自分が一番危ない;)

今日のARASHI DISCOVERYも『WISH』について!
いよいよ今日嵐の15枚目のシングルが発売されるということで、潤君主演の花男の主題歌だということを紹介してました。
大ちゃんはこの間3話を見たらしいんですが(やっと見たのね(笑)?)、潤くん凄かったって言ってましたよ。同時に「ま、僕には出来ないんですが。ダンディーな役はね。」って言ってましたよ(笑)。いやいや、どうして!シークレットトークの道明寺、なかなかイケてましたよね(爆笑)!?!?
そして、今回のCDの通常盤初回プレス分についてる応募券を送ると、5万名様にクリスマスカードがとどくという宣伝もバッチリこなしてました。「クリスマスカードが届きます」って言った後、自分で「えーーー!」という、テレビショッピングのビックリ感動的な掛け声も素敵だったよ(笑)。
「みなさん欲しいでしょ?」と当たり前のことを聞かれ(笑)、急いでCDショップへレッツゴー!しましょうと、リスナーをCDショップへ誘導しようとしてました(違)。この時めっちゃウケたのが、「レッツゴー」って言うの、声が裏返ってたんだよ(笑)!!
朝からカワイすぎます(笑)。お陰で目がパッチリでした。
最後は、今日の「DAYLIGHT SPLASH」と「YOKOHAMA CRUISING」にゲスト出演するから聞いてねって宣伝。昨日の東さんのラジオといい、今日のFヨコ2番組といい、生放送でのゲストが続くねぇ?嬉しいことですよ!Fヨコとか聴けないけど(T-T)!!
でも、仕事の休憩中に「DAYLIGHT~」の方はちょっとだけ聴けました♪大ちゃん、どこに行っても面白がってもらえてるのが嬉しい。
最近「そうなんですよ。この人面白い人なんですよ」と、思わずラジオにツッコみたくなるから、何となく危険です(笑)。
怪しまれないように生きていかなきゃ(大課題)!!

|

« ぬか凹 | Main | WISH PV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7159709

Listed below are links to weblogs that reference とことん。:

« ぬか凹 | Main | WISH PV »