« なんとか・・・ | Main | 充実週末。 »

11/12/2005

叫びたーい!!

昨日に引き続き、音楽番組。
ちょっと肌質が違う感じのミュージックフェア21。

あざーっっす(≧▽≦)ъ!!

やっばいね!!本気で誰かに叫びたいよっ(>_<)!!
すっごくイイ!!!
昨日といい、今日といい、とってもイイ!!!
曲がいいのも勿論あるけどっ!
たぶんあの曲を歌ってる嵐さんが楽しそうなのがいいのね!

今日も初見ツボどころ。
・ハダシの未来の始まり(爆笑)!!
 にのみー、大ちゃんの目元マイクでかくしてやんの(笑)。
 しかも、超満足げな優しい笑顔で大ちゃんのコト見てるし!!!
・ハダシの未来、全員のおふざけアップ♡
 相葉ちゃん!思っきしお鼻に指、入ってますよっ!!
 潤くん!『ココロ潤して』のとこ、珍しくヤンチャ!!カワイイ!
 にのみー!そのアップ、ニノカメラ思い出します(笑)!
 大ちゃん!なごむ~~~(笑)♪そしてやっぱり変な動きが(爆)!
 翔くん!ほぼ無難な二枚目ショット、バランス保ってくれてる(笑)。
・とまどいながら、みんな顔が優しい(≧v≦)フフフ
・言葉より~、当時と振りがそのまんま~!!
 あの振り大好きだから、今の嵐さんがあれを歌って
 踊ってくれてるのが、すごい嬉しかった~♪
・恵さんと仲良しな嵐さんがカワイイ(*^-^*)♪
 ニノのツッコミが異様に冴えてて素晴らしい★
・WISHは昨日と引き続きの全身真っ赤衣裳♪
 ニノと翔君のイチャイチャが今日もカワイイね♡
 翔君、喜びすぎぐらい顔がほころんでるもの(嬉)!
 曲終わり、にのみーお尻向けすぎなのも笑っちゃったよ(笑)!
 というか、WISHはツボどころありすぎて書けないよ~(壊)!
 でもでもでも!!
 大ちゃんの『♪君をきっと~』のアップ指差し!!
 何回リピっても、ニヤけちゃうよ~♡
 あの笑顔と指差しでこっち向かれたら(カメラ目線だから;)、
 ひとたまりもありません。降参。白旗。
 あ~、ダメだ!頭ぼんやりです(爆)。

初見感想はこんな感じ。頭沸騰中なんで、まとめれない(笑)。
あ。あと、『モッチーの印象誰かな?』の大ちゃんコメント!!

「じゃ、ちょっ・・・メル友から始めますか・・・??」

・・・・・・凹○パタリッ

モ、モッチー羨ましい~(≧▽≦)ノノノ
私も「ほのぼの系に見えて実はクール」って思ってるから!
というか、何回でも言うから!!
メル友からお願いしますっっっ(殴打)!!!
うぇーん(>_<)!!
思うだけならタダーーーー!!(エェッ( ̄д ̄;)!?)


天然ボケボケな大ちゃんに、みんなして嬉しそうにツッコんでて。
なんか、普段の嵐さんっぽくって嬉しかったな(*^-^*)
2日続けて、こんなに幸せな映像を見れていいのかしらー♪

|

« なんとか・・・ | Main | 充実週末。 »

Comments

幸せ100%ってことで(ぇ)
いやー嵐ラッシュ始まりましたねっ!
ってか歌と共に皆が可愛くなりすぎちゃってるんだね!
皆さんのレポ見てたら、もうにやけるのとめられず(苦笑)
モッチー大好き!(というかELTが好き)なので
共演したことに、まずとても嬉しかったですわ。

・・・にのみ、ななななんか、なんかやっちゃったんですね?
もしかして全国その時間MF21みてたかたに
へ○顔披露しちゃったのかな?(曖昧)
とにかく、嵐さんたちが自然体!ってのがいいですねぇ。

モッチーのそれぞれの印象が約一名ほどを除いて
ぴったしってのびっくり!
メル友!(≧∇≦)ъ ナイス!コメント(笑)

Posted by: あず | 11/13/2005 at 11:25

あずちゃん。
いやはや、ホントに幸せ100%ですよ!嵐ラッシュってのは!
あのWISH歌ってる5人。
バッグに入れて持ち運びたい感じよ!!
なんでそんなに笑顔なの!?!?ってぐらい笑ってんの。
やっぱ王道POP万歳ってところでしょうか。
にのみーくんはね、へ○顔どアップの連続だったよ(爆)。
鼻の下伸ばしたバカアップ連発にやられました(^-^;)。
とりあえず、恵さんに「恵さん絶対自然体じゃないもん」
と言ってのけたにのみーにある意味オトコを感じた(え)。

それにしても、モッチー。かなりの嵐解析だよ??
なんか、嬉しい感じだよねー♡
もしかして、モッチーも嵐ファンだったりして(笑)!!

Posted by: あやこ | 11/14/2005 at 17:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7065194

Listed below are links to weblogs that reference 叫びたーい!!:

« なんとか・・・ | Main | 充実週末。 »