« 勤労感謝の日。 | Main | カイロな勘違い。 »

11/24/2005

ブルーです。

タイトルは思いっきり黄文字なんですけどね_| ̄|○!!

嵐さん関係でブルーなわけじゃないんですが、
親不知と風邪っぴきがWで来てて、ブルーなんです。
薬飲んでるにもかかわらず、鼻から水が出てきそうになったり、
モノも食べたくないぐらい親不知が痛かったり。
食べるけどさ(なんなんだ)。
とにかく、体調不良でブルーですよ(泣)。
でも、親不知抜く勇気がないんだよなぁぁぁぁ(T-T)!!
私もにのみーみたいにカッコよく(本人談)親不知抜きたいよ。
それにしても、インフルエンザの注射を打ったら、風邪もひかないもんだと思ってたんだけど、勘違いだったみたいです(笑)。
というか、注射を打ってから風邪をひいたような・・・?
やっぱり菌を入れて抵抗つけるから、その菌にやられて風邪をひいてしまったのかね??意味ナイで(>_<)!!

さて、こんなにブルーですが、溜めに溜めた普通更新など軽めに展開していこうと思います!1週間前のニッキのこととか書いてあるので、興味ある方だけ続きをどうぞ♪
ARASHI DISCOVERYは次のエントリにまとめて。

・・・それにしても親不知がイタイ(T-T)

*ゲームニッキ*
11/17  その325
寒い寒いとキレ気味のにのみー。去年のニッキ、こんなに寒い発言多かったかね??東京よりも寒い富良野通いだったのに!!ちなみに、私はただいま秋真っ只中ですよ。会社に行く途中の山、紅葉が楽しめるもの(笑)。
そんな時にピッタリと、WISHを勧めるニノ(笑)。この前日の4枚攻撃に加え、店長のオススメばりに勧める攻撃に出てきましたよ。確かにシングルなのに、ボリュームはあるよね?てか、通常盤の4曲目のボリュームが物凄く・・・・・いいよね♡
歩いてるだけで転んじゃうお疲れにのみー。
・・・支えたい(爆)。
11/18  その326
前の日、疲れたから早めに寝ると言ったニノ。
で、この日目覚めたら机にニノの物語り用ノートが開かれて置いてたということで、真っ先に母カズコに疑いの目を向ける、息子和也(笑)。
”いっそいで”(←何故かこの言い方に胸キュン(爆))母に電話を掛けて、ヒトコト文句を言おうと思ったら、「何もしてないよ?」って言われて、ノートを良く見たら、犯人は本人だったという、素晴らしく楽しい話でした(笑)。なんか落語みたいだで。
「みんなも勝手に動いてる時間があるかも」って感じのコトを言ってたけど、確かにあるよね?知らない内に何かしてた!って時。無意識に創作活動してる時の方が冴えてる時もあるし。あれは多分、神が降りてきてるんだよ、きっと(え)。
11/19  その327
勿論観ましたとも!Mステ!!観た上に、思いっきりXPで録画しましたとも(笑)!!座り位置がタモリさんの後ろだったから、微妙に編集に困りましたけど(爆)。でも、長く映ってくれるのは嬉しいです(≧▽≦)!!
『真っ赤な歌衣装』タモリさんにもツッコまれてたねぇ。いやいや。赤い服、とっても良く似合ってるよ??そういえば、サクラ咲ケも、Heroも、ピカダブも、たぶんハダシとかも、カジュアル衣装だったのね。私が一番好きなのはピカダブかも。みんなチェックが似合い過ぎって言うぐらい似合ってたもんなぁ。リアルタイムファンじゃなかったのが残念だよ(T-T)。でも、今回の色鉛筆の”あか”みたいな真っ赤な衣装と金の小物達も似合ってて好きです。というか、嵐が好きです(どさくさ)。
にのみーお気に入りのレミオロメンさんについてタモさんから振られた上に、ご本人達に「Gの嵐!ってすごい面白いっすよね」と言われちゃったり。
平原さんと久々にお話したり、テリヤキボーイズが楽屋に来たり(驚!)、翔くんはVERBALさんとCD交換したみたいだし(@VERBALさんブログ)、なんだか音楽の輪で交友が広がるってすごいなぁ。
ニノ的には、シーデー代が浮いたし♡
さすが庶民派アイドル(違)。シーデー代が浮いたと喜ぶスーパーアイドルが、最近かわいいてしょうがないです、はい。ところで、Gの嵐!。この地区ではまだ初回しか放送されていないので、「すごい面白い」のかどうかはまだ謎です;。今日(11/24)は2回目放送日。期待してても大丈夫かしら???
11/20  その328
寒くて頭が痛いとな?そりゃあマンモスビックリですな^□^!
やっぱり、あれかな?カキ氷食べた後とかにキーンとなる頭の痛さに近いのかしら?ん?違う??ホントに寒さが苦手なのね、にのみー。
そういえば、最近ホントに日が暮れるのが早いね?
会社は18時までなんだけど、17時ごろから既に辺りは暗いもんね。夏なんて、まだまだ西日ギンギンって感じの時間なのに。
確かに『二宮アイランド 夕方5時スタート!』って番宣だったら、日が暮れてるから違うわって勘違いしちゃう人いるかもしれないね。日本中で20人ぐらいはね(爆)。そりゃあ流石にナイですよ、二宮さん。
あー。でも、『二宮アイランド』が始まらないのは残念で仕方ありません。すごい大笑いな夕方の番組になりそうな匂いプンプンなのにさ。TV局の方、どうですかね?人気番組になること間違いないですよ??あ。『二宮アイランド』の名物コーナーに、大ちゃんのパン修行コーナーとか、翔くんの天気予報コーナーとか入れてもらえると嬉しいんですけど(話が一人歩き)。
というか、握手30分前にこんなニッキが書けるにのみー。
   天才(*´v`*)*。〇o゜*
11/21  その329
見渡す限りの人!人!人!!な握手会。
確かに、あの人数は凄かったなぁ。何時まで握手会があったのかは知らないんだけど、7時30分に並び始めた人が握手し終えたのが15時過ぎごろだったって言うのを聞いておったまげーしょんだったんだもん。
私は6時過ぎに並んで、11時には握手し終えてたから。
1時間ぐらいの並び始めの差が、4時間の開きになったんだね?握手会って改めて大掛かりなイベントなんだなぁ。
「サクラ咲ケ以来の握手会ってことは、年2回(ホントだ!)。ま、いいか。」ってことですが、全然いいよ!てか、すごくいいよ!!握手会!!!すごく大変だろうけど、ホントに嬉しくて幸せいっぱいになれる人が沢山いるんだもん。
年2回とは言わないから、この先も何か機会があったら開催して欲しいです。よっぽどのことがない限り、必ず駆けつけるよ!!
ニノの質問に対する回答→「勿論、お目当ての人と握手できたよ♡」握手会が始まるまでは、誰か一人限定の握手なのかと思いきや、メンバー全員と(潤くんいなかったけど(T^T))握手できたんだもん。
一人限定の握手になると、ファンもだけど、ニノみたいにトラウマになることがあるんだろうなぁ。ニノのトラウマ具合に、ちょっとだけ笑っちゃったわ;;ごめんね、にのみー。
今回はみんなに「キャー(>_<)!」と言ってもらって嬉しかったのね(笑)!「顔がいいんじゃないの!?」って半ご立腹な様子だったけど、絶対絶対「カッコイイ!!」って言われてるクセに。天邪鬼さんね。
11/22  その330
タイトルの「は、は、は」。は『早い』の『は』だったってわけね?てっきり「はくしょんっ(>_<)!」かと思ったよ(それは私)。
で、早い早いって言ってるから、てっきり「握手のスピードが早い」とか(あれは早い!)、「今年が終わるのが早い」かと思ってたら、iPodが壊れたのか。なんか、ことごとく裏をかかれて(勝手に想像しただけ)、打ち破れてる感じです(え)。
というか、ホントに早すぎです。iPod壊すの!!
破壊王ですね(テキトー)。
リラックスのために聴いてるのに、リラックスになんない(T-T)っていうのはすごくよく分かりますよ。私も楽しくてブログ書いてるのに、いきなり全文ドバッ!!と消えるとイライラしちゃうもん。似てるよ(無理やり)!
でも、ニッキを見る限り、本格的に壊れたんじゃないみたいだから(再起動で動いてるんだもん)、きっと大丈夫だよ。
リラックス、リラ~~~ックス!!
11/23  その331
プロゴルファーさん、久しぶり!!
姉ちゃんに「プロゴルファーさんって、誰?」と聞かれたってことは、3,4ヶ月ぶりのご登場だったんじゃないかしら??
雨の日の交通事故。
雨の日に気をつけよう!ってことより、信号無視のおばちゃんが気をつけないとダメだよね;この場合。
無視するなら、左右の確認はしっかりしないと(根本的に違)。
私は高校の時、青信号で横断歩道を自転車漕いで渡ってたら、同じく青信号で左折してきた乗用車に轢かれたことがあります(汗)。車と自転車に右足が挟まれたのに軽症だったんですが(強)、車のナンバープレートがありえないぐらいボッコボコに凹んでるのを見て”ヤバイッ!怒られる!!”と思って、運転してたおばちゃんが「怪我が酷くなるといけないから」と私の住所を聞き出そうとするのを「いえ!ホントに大丈夫なんで!!すみませんでした!!!」と振り切って帰りました(爆)。家に帰ってその行為の方が怒られるなんて、そのときは夢にも思わない15歳の夏でした(爆)。
今なら堂々としてられる自信があるのに!
交通ルールを把握しておくことに損はありませんね。


おしっ!1週間分終了☆
次のエントリに大ちゃんラジオアップしまーす♪

|

« 勤労感謝の日。 | Main | カイロな勘違い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7296758

Listed below are links to weblogs that reference ブルーです。:

« 勤労感謝の日。 | Main | カイロな勘違い。 »