« ファイナルラブ(≧▽≦)!! | Main | NOッケー!! »

11/30/2005

およばれおめかし。

1億3000万人のベストヒットアーティスト2005。
胸元にいつものチーフじゃなくて、ゴールドのポインセチアみたいなでっかいコサージュでしたね!!
”+゚+。+およばれなんで、ちょっとおめかししてみました+。+゚+”的な感じがカワイイてカワイイて・・・(*´-`*)*。〇o゜*
登場の早さにビックリしたけど(2番て!)、今ちゃんや徳さんが大ちゃんの誕生日に触れてくれたことが嬉しかったなぁ。その後番組見てても、登場→ファンに向かってヒトコト→歌。ってパターンが断然多かったもんね?
カメラワーク的には、もっとリピートしたい番組が他にあるけど(え)、あの大きい会場でお客さんを煽ってる感じに夏コンとか思い出したりして「コンサート行きたい(≧д≦)!!」って思っちゃいました(笑)。色んなアーティストのファンが入ってる前であんな風に歌うの楽しいんだろうなぁ♪WISH歌ってる嵐さんは毎度毎度楽しそうなんだけど(笑)、昨日は特に楽しそうかな??って思ったからな。
あと、マッチさん登場で、TOKIO、修二と彰に挟まれてる真っ赤な5人の集合具合が、何だか修二と彰よりフレッシュな感じで素敵です。ちゃんと大ちゃんもコメントしてたし。マッチさんの歌を真面目に聴いてる姿が更に素敵でしたよ。
でも、一番気になるのって・・・。
ホントにプレゼントの予定ないのーーー(≧д≦)え゙ぇぇ!?
ってところでしょうか(笑)?あんなにすっぱり「予定はありません!」って(泣)。いや、きっと皆照れ隠しだよ。そうだよ(言い聞かし)。
明日あたりのニッキでフォローがあるといいなー。え?誰にフォローって??もちろん、ファンにですよ(殴)。


本日のゲームニッキ。その338。
一気に露呈になっちゃったわね。
「野ブタ。をプロデュース」を見てないってコトが(笑)。
ちゃんと後輩のドラマ(しかも、2人も主演状態)見ようよ、にのみー!しかも大好きなお友達まで(豆腐屋店主(笑))出てるのに。
てか、3人でゴハンかー。なんかスゴイ組み合わせに思える(笑)。
どんな会話が繰り広げられるのか気になります、ものすごく。
でも、一つ疑問が。
何で克実さんは、やまピー提案ってこと言ってなかったんだろうね??きっと「山下君が3人でゴハン食べに行こうって言ってるんだけど、行かない?」じゃなくて、「山下君とゴハン食べに行かない?」って会話だったんだろうな。大事なとこ抜けちゃったー的な?
そこでニノも大してツッコまず「お、いいよ」的な(笑)。
そんで、電話がてらに橋渡し??ニノの「知り合いなのかぃ!?」って返し方がちょっとツボったわ(笑)。
というかその前に、克実さんとやまピーが接点がないとして、「なんで3人でゴハンに行きたいって言うんだろう?」って疑問はニノの中にはなかったのかしら(爆)?ね?
きっとそのうち3人ゴハンの報告もしてくれるんだろうな。
楽しみにしてよ♪


本日のARASHI DISCOVERYは忘年会について。
忘年会の予定はやりますか?ってことで。
忘年会なんておぞましいもん、ない方が嬉しいんですけども(いや、友達との忘年会とかは全然楽しいんですけどね。会社のね・・・orz)、大ちゃんは忘年会の予定があるそうです。そりゃあもう、いっぱいあるそうです(笑)。
「ホント誘われますよ、僕だってちゃんと。一応。」
とか、「予定ありますよ」って2回ぐらい言っちゃうとことか、なぜか忘年会の予定を強調する大ちゃんです(笑)。別に疑ってないよ?人気者だからね!
こんなに忘年会の予定がいっぱいある大ちゃんですが、実は一回も行けたことがないんだとか。みんなちゃんと誘ってくれるんだけど仕事とかで行けないらしい。
忘年会じゃなくて、新年会やお花見や、夏になったらバーベキュー大会とかも誘ってもらうんだけど、日にちが合わないんて。
「その日丁度仕事だった!次の日なら!!!」ってことがよくあるらしい。それにしても、一回も行けてないなんて・・・。
お友達、1日ズラしてあげてくださいっ(つд`)!!
ホントに行きたそうなのよ、大ちゃん。ラジオ通してマネージャーさんに訴えまくってたもん(笑)。
「今年はどうでしょうねぇ?ホントにねぇ。
ねぇ、マネージャーさん。ねぇ、忘年会。
今年は行きたいなぁ。オフにさせてくんないかなぁ。
ねぇ。一日オフがムリなら、半日でもいいからっ!!」
って。もう、”ねぇ”を多用して忘年会に行きたいと!ついでにオフもくれと(←多分ココが一番重要(笑))訴えてます。
こないだのラジオでもオフを訴えてたなぁ・・・。
忘年会とオフの夢、叶うといいねぇ(大袈裟)。
まさにWISH。
・・・山田くん、座布団全部持っていってー(゚∀゚)アヒャー

|

« ファイナルラブ(≧▽≦)!! | Main | NOッケー!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7409522

Listed below are links to weblogs that reference およばれおめかし。:

« ファイナルラブ(≧▽≦)!! | Main | NOッケー!! »