« 嵐の本性!? | Main | テーレッビ »

11/08/2005

むささいっ!!

何か、最近めっきり寒くなりましたね?って、もうすぐ11月も中旬を迎えるんだから当たり前なのかな?
ちなみに今日のタイトル”むささい”は、寒いの意味です(笑)。
使う?使わないかな??
「寒い!!」って頭で思ったら、口では「むささいっ!!」って言っちゃってるんですが、なんなんでしょう(←誰に聞いてる)?しかも、いつから言い出したか、さっぱり分からないんですけど、今日は非常にむささいです(だから何)。みなさん風邪には要注意!!

今日のゲームニッキ、久しぶりに聰ちゃん登場ですね!!
最後に聰ちゃんの話題が出たのって、ブルーリボンのとこかな??とにかくかなーり前だったけど、ちゃんと交友関係(?)はあったんだねー♪
そういえば『地球、光りなさい!』って、朝のWSでも何だか話題になってましたよね??そのタイトルに確実的確にツッコミを入れれるにのみーが素敵(笑)!てか、泣く子も黙る大物脚本家を「聰ちゃん」って呼んじゃえるあたり、やっぱり二宮和也なんだよねぇ・・・って思って、なんでか鼻高々だわよ(爆)。
そんな聰ちゃんに「また一緒にやりたいな!」って言われたってんで、更に鼻高々ですよ(フフフ)。それって、続編?それとも新作??それとも・・・舞台だったり!?!?富良野塾(暴走中)??
拓ちゃんみたく、優しいニノがまた見てみたい。


ほ、本日のARASHI DISCOVERY。
寝坊のため、聴き逃しです_| ̄|○!!!
昨日のARASHI DISCOVERYは、聴いた後2度寝しちゃって、起きたのが出勤15分前で相当焦りました(笑・・・えない)。間に合ったけど。そしたら今日はラジオ終了直後ぐらいに起きちゃいまして。明日は何事もなく聴けることを祈ります(T-T)


遅ればせながらCDTV新曲紹介見ました。
赤いスーツ(HEY!HEY!HEY!とは、ちょっと違う感じの)で、ニノが言ってた噂の人形も出てきて、屋根で歌ってて♪5人ともめちゃんこカワイイの(≧▽≦)!!でも、ちょっとだけの紹介だったから、上半身アップのとこで、相葉ちゃんが映らず(>_<)!!姉ちゃんが「ちょっとぉぉぉ(T-T)!!」と何度も巻き戻しで確認してましたが結果は変わらず(爆)。
PVが見れる日を楽しみにしてよう。
あ。あと、HEY!HEY!HEY!の予告!!かなり何回もリピってます(笑)。あの5人の笑顔が素敵なこと~~~♪
あー。ニヤニヤが止まんない(怪)。

|

« 嵐の本性!? | Main | テーレッビ »

Comments

Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your webpage? My blog is in the very same area of interest as yours and my users would definitely benefit from a lot of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Thanks!

Posted by: best dating sites | 01/19/2015 at 13:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6977404

Listed below are links to weblogs that reference むささいっ!!:

« 嵐の本性!? | Main | テーレッビ »