« さすがに。 | Main | およばれおめかし。 »

11/29/2005

ファイナルラブ(≧▽≦)!!

『ファイナルラブしよ』

って・・・(鼻血)。
言ーわーれーたーいーーー(>_<)!!!
私も大ちゃんとファイナルラブしたい~!!
(ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○言ってみただけですから!スミマセン!!)
ちょっと~、今日のニッキ。
更新遅いと思ったら、こういう事だったんですか。
どんだけラブラブなんですか!大宮さん!!!
もしかして、この内容躊躇して、マネージャーさんUPするのためらったり(爆)?そんなわけないか(笑)。
そういえば大ちゃんの誕生日のこと、全然触れないな~って思ってたんだけど、やっぱり触れないわけにはいかないよね♡
てかさ、二宮さん。
『いつまでもわたしの目標でいてね♡』
『大好きよ♡』
ってメールを大ちゃんに入れれるあたり、さすが!!
てか、そんなメール送っちゃうにのちゃんが大好きだよ!
しかも、大ちゃんからの返信が、
『ありがとう♡今度ファイナルラブしよ(キスマーク)』
って・・・(鼻血・再)。大ちゃん・・・・ナイス♡
次の日どうなったか、私達の想像に任せるって事は、そういうことだったと解釈していいのかしら?いや。違ってもそう解釈するけど(爆)。
どうしよう~。どうする!?
明日からこのニッキ思い出してはニヤニヤする日々になっちゃうんだろうな(汗)。めっちゃ怪しいじゃん、私(爆)!!!
既に今からニヤニヤな私の明日が心配です(^-^;)

ところで、ニノの中では『”もう”25歳』なんだね?
みんなして「じいちゃん、じいちゃん」って言ってるから『”まだ”25歳』って思うのかと思っちゃった(笑)。
歳を増すごとに若返ってる大ちゃん。もしかして、ニノとのファイナルラブが効いてるんじゃ・・・(笑)?ありえる(真顔)。


本日のARASHI DISCOVERYはペットおせちについて。
最近、デパートとかの高級おせちが人気だったりしますが、来年の戌年にちなんで、愛犬用のおせちが登場したようです。
お値段5万円也(゚д゚)エェェェェェェーーーーー!!!
そのおせち、27センチ角のお重3段で、犬用に薄味に作られてるらしいですが、人間も食べることが出来るそうです。
って、食べないよ~(笑)。って思ってたら。
「僕これ興味ありますね。」
・・・やっぱり_| ̄|○!|!|!
大ちゃんの問題は、犬用の食べ物とか味付けとかそんなんじゃなくて、値段なんですよ。もう、さすがです。スゴイ。
「3の重のデザートはいらないから、2の重までで3万円で無理ですかね?」って値段交渉してるし(笑)。
ちなみに3万円で買えるなら、すぐ買って調味料自分でやって食べるらしいです。もう、意味がわかりません(泣笑)。
犬用おせちを3万円に交渉するより、人間用に作られるおせち3万円を食べればいいじゃないの(笑)!!ちゃんと味もついてるんだし・・・。
それじゃダメなんでしょうか?
さすが10年前のものを口に出来る男です。
普通じゃ物足りないのね?きっと・・・。
本人希望してるんで、犬用おせち販売企業さま、2重3万円で、是非作ってあげてください(つд`)お願いします!!
あ。あと、今日判明したんですが、大ちゃんのハムスター・せんちゃんはキャベツが大好物のようです。
ハムスターって野菜食べるんだね?なんかカワイイです♪



明日は1億3000万人!!
張り切ってXPで録画して、リアルタイムで見なきゃですね!
WISH祭り、再び~♡かな?

|

« さすがに。 | Main | およばれおめかし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7388439

Listed below are links to weblogs that reference ファイナルラブ(≧▽≦)!!:

« さすがに。 | Main | およばれおめかし。 »