« ♡BIRTHDAY♡ | Main | キラキラにのちゃん。 »

11/27/2005

一人笑い(危)。

しちゃうわ。昨日のMステ(笑)。
見れば見るほど味が出るっていうのかね??
いやー、カワイイ!!おもしろい(≧▽≦)!!
やっぱり翔くんトークが途中で切れちゃうのは、かなり気になるけど。嫌だけど。それはどうなの(T-T)!!って思うけど。
CM入りの音楽がかかったときの、
大ちゃんと相葉ちゃんの目がテン具合とか、潤くんの舌出しとか、ニノの「しょうがない」4連発とか(笑)。
歌のとき5人で固まって楽しそうなとことか。
全て好きすぎて、何回見ても一人で「ふふふ」って笑っちゃってます。周りから見たら確実にイッちゃってる人だよね(爆)。気をつけよ。
あれが24歳最後の大ちゃんなのねぇ。1日明けて25歳になったって劇的変化があるわけじゃないんだけど。なんか24歳最後の日にメンバーみんなで楽しそうに生放送で歌唄って、って素敵な締めくくりができたんじゃないかな??
何か嬉しいな。ヨカッタな♪


そんな24歳最後、11/25のARASHI DISCOVERY。
この日は、大ちゃんについての問題(笑)。
明日11月26日は僕の誕生日、25歳になります。25年、1世紀の4分の1にあたる年の他の言い方は何でしょう?という問題。
1:半世紀、2:四半世紀、3:全盛期
ということで、2番:四半世紀が正解でした。
喋り出し、
「明日は僕の誕生日、オメデトウ!あ、どうもありがとうございます」
って、ノリツッコミというか、祝いお礼(?)しちゃってました(笑)。
25歳になるということで「四捨五入したら30歳」ってよく言うけど、何で四捨五入する意味があるのか疑問だと言ってました。確かに(笑)。でも、私もこの間24歳になったとき「四捨五入したら20歳」って言っちゃってました(爆)。ホントすみません;;;。
大ちゃん、色んなところでよく言ってますが、気持ちは今でも18歳らしいです。だから25歳って言われても実感が湧いてこないらしいです。大問題です(爆)。本人も大問題だと自覚してるのかしてないのか(してないだろうけど(笑))、「あと5年で30歳だから、頑張る」って言ってました。どうも今までは中途半端だったらしく、新たな気持ちで出発するそうです。
なんか、イイ感じですね!!勿論応援しますよ♡

ところで『誕生日』なので、プレゼントが欲しい大ちゃん。
昨日のエントリでもちょっと触れましたが、今大ちゃんが欲しいプレゼントは『オフ』。お休みが欲しいんだって。
やっぱり忙しいんだね(>_<)!!
歌番組ラッシュにボートにレギュラー。
舞台が終わっても休む暇ナシだよね;;;。
オフが大好きだという大ちゃん。うん。テレビで見かけない日がいっぱいになるのはすっごく寂しいけど、たまにはお休みして欲しいですね?雑誌では見れるし。レギュラーでも見れるし。大ちゃんのお休みのためなら我慢するよ。ちょっとだけね。
ちょっとだけだからね(コラ)?
とりあえず、マネージャーさん。
大ちゃんにお休みプレゼントしてあげてください!!
でも、寂しくならない程度でお願いします(笑)。
最後に一番欲しいのは友達だって言ってましたが、それはいつでも連絡もらえれば、24時間365日、いつでも友達になる準備はあるので、よろしくお願いします(え)!!!私と友達になったら、たぶん楽しいよ(笑)?(←自分が、の可能性大(爆))
とにかく、25歳も楽しい1年になりますように!!
25歳の大ちゃんのARASHI DISCOVERYも楽しみにしてます♪



にのみーニッキ。
11/25  その333
称号:スポーツマン   ???
お??インドア派の代表格がスポーツマンですと???
野球は納得。
まだドラフト時期にはドキドキしてるんでしょうか(笑)?
急成長が、ゴルフ(驚)!!
強制的に嵐の人(てか、相葉ちゃんね(断言)!んもー。こんな遠まわしに言わなくても!!遠まわしにしちゃうとこが更にラブラブって感じだよ(笑))に連れてってもらって、ハマってるのね??誘いがあると断らないのか。千葉のゴルフ場でラブラブしちゃってんのかい??
そういえば、プロゴルファーさんはその後ゴルフやってんのかな?気になるわね。
で、ボート。
番組でやってるだけに、結構本格的だよね。コックスだけど。漕がない分楽とか言っちゃってるけど、声を出すのって結構キツイ作業だよ。座って声を出すのって相当体力と腹筋がいるし。スポーツマンだね。
あとは今月のジョンでもやってた卓球。そんでビリヤードもするのか!ダーツもやるって言ってたっけ??
あらあら。
ホントにスポーツマンの称号与えられちゃいそう。
なんだよ。結構するんじゃん♡(←真似っ子(爆))
でも、インドアイメージ払拭するまでにはいかないわ。だって、このコーナータイトルが『ゲームニッキ』なんだもん(笑)。

11/26  その334
新曲プロモーション。
歌番組ラッシュ。
これにて終了_| ̄|○!!!
やっぱり楽しい時間には終わりがツキモノなんだよね(T-T)。
はい、お疲れさまでしたぁ(T-T)!!!
「年末の祭り歌番組はあるかも」って、絶対あります!
てか、ないと困りますから!!泣いちゃうから(勝手にしろって言わないで(T-T))!!!
ひとまずはお休みなのね・・・。ホントに寂しくなるよ(>_<)!
ゲームニッキ内なのに、各局関係者さんにお礼と売り込みをするニノ(笑)。素晴らしいですね☆こんな健気で律儀で(やや計算入ってますけども(爆))フレッシュな嵐さん。各局関係者さま、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m!本人もすぐにでも行くって言ってますんで!!
勿論、また、もっと嵐君達が観たいので。
年末の歌番組に余すことなく出られるように祈ってます!
と言っても・・・。
今週は1億3000万人が選ぶベストアーティスト。
来週はFNS歌謡祭に既に出演が決定(≧▽≦)!!!
楽しみにしてますよ♪♪♪

|

« ♡BIRTHDAY♡ | Main | キラキラにのちゃん。 »

Comments

I was recommended this website by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You are incredible! Thanks!

Posted by: free music downloads | 02/27/2015 at 22:39

My developer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using WordPress on a number of websites for about a year and am anxious about switching to another platform. I have heard very good things about blogengine.net. Is there a way I can transfer all my wordpress posts into it? Any help would be greatly appreciated!

Posted by: free music downloads | 04/03/2015 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7334995

Listed below are links to weblogs that reference 一人笑い(危)。:

« ♡BIRTHDAY♡ | Main | キラキラにのちゃん。 »