« 言葉にならない。 | Main | 祝!! »

11/02/2005

ニッキサイカイ。

待ってたよ~!ニノ~~~~(≧▽≦)!!!
ってわけで、久方ぶりにニノのニッキが帰ってきました!
『大人の事情』ですって♥
やだやだ♥大人の事情だなんて~(何想像してんだか)♪
そりゃ、忙しいよね!
大人の事情だもんね!!
それが公開される機会もなさそうだけど、戻ってきてくれたと言うことで、それだけで嬉しさ満開だよ。J-WEB見て、『ゲームニッキ』の横に”<UP>”ってあるだけで顔がニヤッてしちゃうもん(笑)。
これからも忙しいだろうけど、どうぞよろしくね♥

そうそうそうそう!!!そういえば!!!!!!!

HEY!HEY!HEY!に出演決定~(≧▽≦)キャー!!

どうしよう!どうする!?嬉しすぎるねー???
昨日の帰り道、「HEY!HEY!HEY!とうたばんに出てくれたら嬉しいのにね~??」っていう話をしてたばっかりだから、まさかこんなにタイムリーに決まっちゃうなんて!!ほ、本気で嬉しい(>_<)!フジテレビさん、ありがとーーー(T-T)!!
番協申し込みたいけど、丁度予定が入ってて申し込みも出来ないよう(T-T)!!何もなかったら申し込みしたかったのになぁ。残念・・・↓↓↓。。。
それでもそれでも!!最近のHEY!HEY!HEY!って、チャンプっぽい人たちは、ゆかりある人物を招いてトークとかしちゃってるよね??ってことは、嵐も誰か呼ぶのかな~?というか、チャンプなのかな?チャンプだよね??
あー。もうダメ。楽しみすぎて!!!アドレナリン大放出中。
おかげでバンプーについては落ち着きを取り戻せつつあります(笑)。うん。ちょこちょこマイペースに(いつものことだけど(爆))感想あげていこうと思います。


3日分のARASHI DISCOVERYをサクサクっと。
10/31 ハロウィントーク。
ハロウィンということで、かぼちゃな話。大ちゃんの友達が酔っ払ってデッカイつくりもののかぼちゃ(実物比3倍)をお家に持って帰っちゃったらしい(笑)。朝起きたら、横にいたんだって(爆)。「捨てる」と言った友達に「とっとけ」と無責任発言(爆)。酔いすぎには注意しましょうと呼びかけてました(?)。
11/1 千秋楽トーク。
幕末蛮風、大千秋楽日ということで。
舞台の最終日のことを何と言うでしょう?という問題。
1:千秋楽、2:専修大学、3:先週、お前何してたんだ?
ということで、答えは1:千秋楽です(笑)。
ちなみに、先週私は蛮風当日券に並んでたよ(爆)。
まずは観劇した人たちにお礼を。
その後、くーやんさんの話に。
今回、舞台終わりにくーやんさんが大ちゃんのお家に泊まりに行った回数は約10回だとか。前も言ってたけど、くーやんさん家が遠くて(横浜)食事終わりに時間が遅くなったら目で訴えられるらしい「泊まらして!お願い!!」ってな感じで(笑)。
それに「もう・・・来い」って言って泊まらしてあげるんだって♥おっとこまえ~♪私も言われたい!「もう・・・来い」って!!!!言われなくても行きたいけど(怪)。
ちゃんとくーやんさんの為にお布団も用意されてるそうですよ(ママがしてくれるのかしら??)。いいなぁ・・・。私布団なくてもいいんで泊めてください(殴)。
最後は素敵な共演者に囲まれた幸せと、舞台を観に来てくれた人たちへの感謝を口にしてました。こっちこそありがとう!!
DJ栗ちゃんも、「話題になってよかった。次の活躍も期待してます」って感じのコメントを下さって、またまた嬉しいなーと思いました。
11/2 てんぷらトーク
最初の問題のほうはあんまり聞いてなかったんですが、どうやらサザンオールスターズの原由子さんのお兄さんはてんぷら屋さんだそうです(え)。
それは置いといて。
朝から「天ぷら食べたい」ってうっとり言われてうっとりしちゃったわ(笑)。朝から反則ワザだよ!大ちゃん!!
もう、「天ぷら」って響きがイイらしい。どんなん??
大ちゃんは朝から天ぷら食べれるって言ってました。そうそう。たしか、ピカダブの頃に出てたはなまるカフェでもおめざにカキフライ出してもらってましたもんね?胃が若いんだね、きっと。
天ぷら、何が好きかを聞かれたんですが、私はエビかかぼちゃです。大ちゃんはエビだって。王道を行くのね!!たまにある”いやらしい天ぷら”に怒ってましたが(いやらしい天ぷら=衣だけがおっきい)、とにかく好きらしい(笑)。
今日エビ天食べるって言ってたけど、それはウソだろうな(爆)。


なんかサクサクとか言いながら、サクサク出来たのは31日のだけだったな(爆)。ま、いっか(え)。
先日またまた楽しそうなバトンを頂いたので、そのうちバトンエントリしまーす♪♪♪バトン答えるの、実は大好きだったりします(笑)。

|

« 言葉にならない。 | Main | 祝!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6863830

Listed below are links to weblogs that reference ニッキサイカイ。:

« 言葉にならない。 | Main | 祝!! »