« 期待してイイ? | Main | ♡BIRTHDAY♡ »

11/25/2005

え、えむすて・・・。

えーっと。
見事に予想はハズレました(゚∀゚)(爆)
今夜のMステ。
WISHのみでカップリング歌わず(つд`)
いえ。WISHで満足なんですけども。大満足だけど。
でもね。
生『♪好きだよ』が聴きたかったの・・・。

それでも。でも。でも!でも!!!
今日は一段と可愛かったわ(>_<)!!
特に話途中でCMに行かれたちゃった翔くん。
あの「えぇ゙!?」って顔がカワイイわ♡
あの話の途中でCMに行ったMステに、微妙にプッチリきたけど(笑)、考えようによっちゃあ翔くんオイシイ感じよね♡
話の続きはとっても気になるけど!!!

この落ち込み翔くんが、歌中も続くとは(笑)。
あのニノと翔くんのイチャイチャ部分。
今日はなんと翔くんが体育座り(爆笑)!!
しかもニノが親指立てて慰めてるし(≧▽≦)!!!
大ちゃんも肩ポンポンして慰めてるしっ(*^-^*)♪

なんと言っても・・・。
5人で固まってる姿が
カワイすぎるんですっっっ(>_<)!!
反則技ね、アレ。

スマ兄さんについては・・・。
ノーコメントで(爆)。

花男後にリピろっ!!
てか、花男・・・。

ドキドキさせすぎだわ_| ̄|○!!!

|

« 期待してイイ? | Main | ♡BIRTHDAY♡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7317097

Listed below are links to weblogs that reference え、えむすて・・・。:

« 期待してイイ? | Main | ♡BIRTHDAY♡ »