« ヤバイ(>_<)!! | Main | 嵐の本性!? »

11/06/2005

体力負け。

昨日、今日。
甥っ子と一緒に隣県(向かい県?)までお出かけ。
体力使いすぎたため、早めに寝ようと思います。

出先でCDTVでWISHが紹介されそうだという情報をキャッチして、イタピーに急遽録画をお願いしたら快く引き受けてくれて(私信:ほんっとにありがとう!!)。ちゃんと数秒だけど紹介されたようなので、お出かけから帰ってイタピー家まで姉ちゃんとドライブ。DVDを受け取って帰ってきたトコです。
でも、今日は見れないかなぁ・・・。
既に、目が普段比1/10になってます(爆)。
明日朝イチで確認しまーす!
昨日今日のニッキも、また明日。

おやすみなさーい(_ _)。oOzzz

|

« ヤバイ(>_<)!! | Main | 嵐の本性!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6934339

Listed below are links to weblogs that reference 体力負け。:

« ヤバイ(>_<)!! | Main | 嵐の本性!? »