« キラキラにのちゃん。 | Main | さすがに。 »

11/28/2005

ボロキュア。

マニキュアがボロボロなので、ボロキュア。
プリキュアブームに乗っかってみました。ウソです(殴)。
マニキュアがボロボロなら落とせばいい話なんですが、「この手で握手したんだなー」って思うとなかなか落とせなかったり(笑)。
でも、見るも無残な感じなので、そろそろ落とそうと思います。マニキュアは落としても、思い出は残るもんね。
そういえば指輪もつけてたから、それを見るたびにニヤニヤできるしね(え)。それにしても、1週間でボロボロになっちゃうマニキュア。どんだけ慌てて塗ったか目に浮かびます(笑)。時間なくて「うわ~(≧д≦)!!!」って感じで塗ってたもんな(汗)。

そういえば、この間のMステで切られちゃった、翔くんの握手会トークの全容がMステブログに書かれてましたね。
自分のお目当ての人(翔くんの前ってことは、相葉ちゃん・大ちゃんってことかな?)と握手できたら、翔くんとの握手を嫌がられるパターンがあったとか。そんな時はちょっと悲しいって話だったみたいです。そりゃそうだ(汗)。
でもその話「なるほどなー」って思った!だって、私はあの場にいた4人と握手出来るのが最高に幸せだったけど、中には自分の好きな人と握手した手で帰りたい!って思う人もいるんだろうなぁと思って。やっぱり考えは人それぞれですね。
私的には、大ちゃんがトップバッターで、相葉ちゃん・翔くん・ニノって握手したことに思い残すことはないけど。だって、嬉しすぎ!!
むしろ、翔くんとの握手を嫌がった人、もんすごく勿体ナイことを!!と、そっちの心配しちゃいますよ(爆)。
だって翔くんの肉球手、めっちゃ気持ちイイのに(まだ言う)!
触れるときには、触っとけ♡(←方向見失)


さてさて、本日のニッキ。
相模湖ってどこーーーーーーーーー(>_<)!?
から始まりました(笑)。聞いたことはあるんですけどね(強調)。
5人+湖ってことで、孫ボートに間違いはないんじゃないかと踏んではみたものの、所在地は全く以って不明。
しかも『優しい時間』で走ったとか言ってるし。まさか北海道( ̄□ ̄;)!?!?と思って頭に?マークがいっぱいでした(笑)。
ということで、ネットで調べましたよ。相模湖。
ほほう。神奈川県にあるんですか。関東圏でしたか。
てか、『優しい時間』のあの走ってるとこはココだったんですか!
なんて言うか・・・。ホントにドラマって大変なんだね(汗)。
ドラマが大変と言えば、潤くんも上野動物園での撮影(@花男)、大変だったって言ってたもんね。小学生(幼稚園児?)に阻まれて(笑)。潤くん何故か小さい子に好かれるよね?マダムキラー(@情報ツウ)でもあるのに。
どの世代をもメロメロにするんだから流石だわ。
ところで馬路霧に寒い相模湖(このパソコンで変換したら『間ジム』になった(笑)。私もどんな変換してんだか;)。
風邪引かないように頑張ってほしいです。
って、私は今期何回「風邪引かないように」って嵐さんに語りかけているのかな(笑)?てことは、それだけ”風邪を引きそうな状況”にいるってことなのね(爆)?ボート漕いだり、UFO探しに行ったり(爆)、ホント頑張る人たちです。


本日のARASHI DISCOVERYは暖房器具について。
何やら今年は原油価格の高騰で、北海道では薪ストーブが大人気とか。既に去年の年間売り上げの2.5倍を記録してるそうです!!
薪ストーブ!!大ちゃんも言ってたけどなんか凄くほのぼのな感じですよね?でも、後片付けが大変そうって思うのは私だけでしょうか?えへへ。ズボラな正確がバレちゃいますが、基準はそこらしいです(人ごと)。
「いやー、でもホントに寒くなってきましたね」と言う大ちゃんですが、冬でも湯船に浸からないそうです。シャワーで終わっちゃうんだって。だから、脱衣所に行くのがものっすごく嫌らしい。寒いから(笑)。
湯船で暖まればそんなことはないだろうと分かっていてもダメなようです(笑)。寒いのいい加減にしてくれ!って感じらしいので、脱衣所に暖房器具を取り付けようと思っているらしいです。ははーん。売れっ子は考えが違うよ(笑)。というか、いくら寒くっても湯船には浸かってやんねーぞ!って心の表れなんでしょうか(爆)?暖房器具つける間には、湯船に浸かってずっとポカポカのほうがいいじゃんね??
まあ暖房器具がついた暁にはラジオで報告してくれるらしいので(過去にも色々報告するといってそのままなコトがあるけど(笑))、快適な脱衣所にウキウキな大ちゃんを楽しみにしてようと思います(笑)。


今日はHEY!HEY!HEY!でWISHがチャート1位でしたね。
というか、デイリーチャートも6位で踏ん張ってます!!
長くTOP10内にいるのって嬉しいなー♪
やっぱり花男効果は大きいです。
潤くん、あざーーーーーーっす(笑)!!!

|

« キラキラにのちゃん。 | Main | さすがに。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7375182

Listed below are links to weblogs that reference ボロキュア。:

« キラキラにのちゃん。 | Main | さすがに。 »