« 行って参りました!! | Main | 改まって。 »

11/21/2005

あくしゅ。

(いろいろ追記あり(11/22 AM10:00))。
ということで、
【WISH発売記念】
嵐握手会in幕張メッセに行って来ました~(≧▽≦)!

詳しいことは、続きに書くとして、握手のやりとりを先に!!
ついたての向こうにいたのは、握手する順番に:大ちゃん・相葉ちゃん・翔くん・ニノの4人。残念ながら潤くんはドラマ撮影のため抜けた後でした。
色々と言う言葉を考えてたけど、直前になると頭は真っ白で「どうしよう?」「どうする??」とパニック状態(>_<)!!
しかも、一番バッターが大ちゃんと来たっ!!

*゜o〇。* 大ちゃんとあくしゅ *。〇o゜*
一番好きな人が一番って、すごく焦ります。
「な、何も喋れない~!!」って思ったけど、両手でキュッと握って、目がガッチリ合った瞬間に、
「大好きですっっ!!」
と口をついて日ごろの本音が出てきました(よくやった!)!
握手するのは一瞬で、係りの人に押し流されちゃいそうになったけど、流れて行く私にちゃんと
「ありがとうございます^-^」
って言ってくれました(T-T)!!!ありがとうございます」ってきっといっぱいの人に言ったんだと思うんだけど、あの瞬間、私の言葉に対して「ありがとう」って言ってくれたのがすごく嬉しくて。
そんで、両手で握手してくれたのがホントに嬉しくて。
至近距離で視線がぶつかってるのがホントにホントに嬉しくて。

大ちゃんの言葉と手の感触の余韻に「はぁぁ♡」って思ってたら、いつの間にか手を握られていることに気付き。

*゜o〇。* 相葉ちゃんとあくしゅ *。〇o゜*
”いつの間にか”って、私が無意識に手を出してたから当たり前なんですが、ホントに気付いたら相葉ちゃんと握手してました(笑)。
今となっては無意識さが勿体無いと思います(>_<)。
相葉ちゃん、もう背が高くてモデルみたいにカッコよかった!!!手がゴツイ感じというか、ちょっと骨ばった感じで、男っぽい手でした。
「頑張ってください!」
って言ったら、
これまた左に流されてる私の方に体まで向けてくれて、
「ありがとうございます」
って、相葉ちゃんの優しい柔らかい上品な感じの笑顔で言ってくれました。

やっと落ち着きを取り戻そうとした頃に。

*゜o〇。* 翔くんとあくしゅ *。〇o゜*
翔くんとの握手はやたら鮮明に覚えてるの。
ちょっと、テンパり具合は取れかけてたから。
翔くんの手はすごく印象的で、あったかくて、子猫の肉球みたいに、やぁらかかった!!なんだろう!?ホントに「あ!肉球!!」って思ったの。
すっごく気持ちよくてビックリしました。
前日(だったかな?)にミュージカル主演がWSで報道だったので、
「ミュージカル、頑張ってください!」
って言ったら、ものすごく丁寧にしっかりガン見してくれて(笑)、
「ありがとうございます」
って言ってくれました。
帰りの電車の中で、握手会に参加した女の子達が「翔くん、すっごく恐くなかった?なんか怒ってる感じでさぁ・・・。何?あれ。」って言ってたけど、私は怒ってたとか不機嫌だとかじゃなくて、すごく真摯で丁寧だと思ったよ?
「ありがとうございます」って言ってくれたとき、心なしか手に力を込めてくれた気がするし、ものすごいガン見された目には、「頑張るよ!」って気持ちが映ってたと思うもん。何より、両手で包み込んでくれた肉球のような手に惚れ惚れしたわ♪

うぉー!!目力すごいっ!!って思いながら流されて

*゜o〇。* ニノとあくしゅ *。〇o゜*
翔くんの後のニノ。ホントに一番に思ったのが、
『なんてカッコイイんだろう!?!?』
です(笑)。フレッシュニノちゃんの髪型に、四角い緑っぽいメガネがものすごく似合っててビックリ!!!とにかくメガネにビックリ!!!
一番出口に近くて明るいとこにいたからかもしれないけど、ものすごく爽やかな感じで、めっちゃ”芸能人”オーラが漂ってました。
ホントにカッコよかったよ~。お肌ツルツルだし!!!
メガネの奥のつぶらな瞳もキュンキュンだった(≧▽≦)!!
「頑張ってください!」
って言ったら、
「うぉうっ!あーい!!」
って元気よく返事してくれました(笑)。
ニノの位置は出口に近かったから、柔らかでスベスベの両手で握手してくれた後、ニノの左手が軽く握られたまま「どうぞ~!」って感じで”すぽーん”っと手を出口の方へ誘導してくれました(笑/って意味分かるかな;?)。あの送り出し方がニノらしくて嬉しかったです(笑)。


出口から外に出た後、ホントに腰砕け。
あの場ではちゃんと言葉をかけたり、貰ったりしてたのに、それがまるっきり夢のようで、でも夢じゃなくて、再びプチパニック状態でした(汗)。
姉ちゃん(相葉ちゃんファン)に向かって、
「超~~~~~!カッコよかった~~~~~(≧△≦)!!」
って、口元手で押さえながら喋ってたら。

誰かの香水のニオイがうつってた(゚д゚)。。。。。放心

最初ニノ?ニノ?ニノの香水??って思ってたけど、一番握手が長くてギュッと握ってくれてた翔くんの香水っぽいです。
自分の指先から(握手する人の手首付近に自分の指先があったので)、男モノの香水のニオイがするとは・・・。更に腰砕け_| ̄|○!!!
ありえないっ!!ありえないよ・・・(*´-`*)*。〇o゜*
幸せ絶好調超でした♡♡♡

こうして感想を書くと、やっぱりテンパってた時に握手した大ちゃんや相葉ちゃんのコトがフワフワとしか思い出せず(T-T)、微妙に落ち着こうとした後半の翔くんとニノがものすごく鮮明に思い出せます(笑)。メンバー全員、ホンットに大好きだけど、大ちゃんの握手が一番思い出せないのが切なかったりします(泣)。他のメンバーは、手の感触まで覚えてるのに、大ちゃんの感触が思い出せないよ(>_<)!きっと、恋しすぎちゃってるんだね。
思いのたけをぶつけられただけでも「頑張ったなぁ、私!」と褒めてあげたいけど(笑)、やっぱり感触を覚えておきたかったな(>_<)!

でもでもでも。
握手が出来て、言葉を交わせただけで幸せ。
見つめてもらえただけで幸せ。
色んな温かさを知れただけで幸せ。

いっぱいの幸せを貰って、元気も貰いました。

みんなそれぞれ忙しい中、何千人にも握手をし続けてくれて、言葉を交わしてくれたこと、ホントに感謝してます。
いっぱい疲れてても、全員両手で握手してくれたこと。
笑顔・真剣顔で言葉交わしてくれたこと。

すごく幸せでした。
絶対この日のこと、忘れません。

嵐のみんなも、昨日の握手を幸せだと思ってくれてるのかな。
ホントにありがとう。
そして、お疲れ様でした!!
これからも、ずっとずっと大好きだーーーーー!!!!
とりあえず、叫びたい気分(笑)!



以下、握手会詳細やその日の行動メモ(笑)
私の覚書なので、見てもつまらないこと請け合いです(爆)↓

11/18
22:00 握手会開催を知る。
24:00 参加を決意。姉ちゃんも行くこと決定。
11/19
10:00 交通手段を新幹線に決める。
13:00 宿を探す。
17:00 荷物の準備。
19:34 地元駅出発。
23:29 東京着。寒くて死ぬと思った。
11/20
0:30 宿、着。
1:30 就寝。
3:50 起床。
4:50 宿、出。
6:30 会場着。列に並ぶ。
7:20 CD販売開始。
8:00 CD購入。ポスター、握手券ゲット。
8:30 握手会開始。
11:00 メンバーと握手!
11:30 もう1回並ぶかどうか迷う。
12:30 結局並ばず、駅ロッカーにポスターを入れてゴハン。
13:00 お昼ゴハンはパスタ。
14:00 ファミクラへ。WISH PVの様子が流れることを期待。
    2時間近く粘って、PV風景はナシ_| ̄|○!!
16:00 スタバでコーヒー。
17:00 ジャニショで姉ちゃんの会報入れ購入。
18:50 東京出発。地元に帰る。
22:30 地元駅到着。お疲れでした。

*************************************************

誕生日、最後で最大のお知らせが、緊急握手会!!!
遠い・急・お金ナシと、三大苦のかなり厳しい状況と思いましたが(苦笑)、後々後悔するであろう自分に言い訳したくない!!と思って(遠かったから。とか、お金厳しかったから。とか)、思い切って土曜の夜、最終新幹線に乗って、東京へ。

それからちょっと寝て、朝2番の電車で幕張まで行きました。
ホントは朝イチの電車で行きたかったけど、用意が出来なかったのです_| ̄|○!!”ちょっと寝る”って、起きるときスゴク辛いんですよね(>_<)!!そんな私をバカだと思うけど(T-T)。女の子で満員になった電車を降りた瞬間、ダッシュで会場に向かう女の子達。さすがにダッシュは無理だったけど、近年稀に見る早足で会場まで向かいました(笑)。それで会場に着いたのが朝6時過ぎ。

それでも長蛇の列が既に出来ていてビックリ!!そこから1時間30分ぐらい待って、CD発売開始。私が買えたのが8時ごろだったと思います。CDとポスターと握手券をゲットして、握手会場に移動。
これまた長蛇の列(当たり前ですが;)!!何人ぐらい並んだのか見当もつきませんが、8時30分ごろになって、チマチマと大行列が前に前に移動していって握手会開始!!列が動き出して、かなり緊張してしまいました。私が握手出来るのは、この長蛇の列2.5往復したぐらい後です。
移動中、2回ほど列の動きが止まることが。ここで、潤君がドラマの撮影で抜けたり(泣)、メンバーが休憩を取ったりしてたみたいです。

長い大きい列を1.5往復してる時、会場の上のほうから拡声器を使って関係者らしき女の人がなんか叫んでるの。耳を凝らすと、「誰かではなく、あなたの1枚が必要です!」とか「有線のリクエストをしましょう!」とか言ってました。
デイリーランキングが某ユニットに抜かれてしまったということで、きっと関係者の方も頑張ってたんだろうと思います(そんなこんなで、今日更に通常盤を2枚買い足してしまいました(爆笑))。
その後、更にチマチマと列を進み、11時過ぎごろにメンバーと握手。
上に書いたとおり、すごく幸せな時間を過ごしました♡

会場出た後、もう1回購入できそうな時間だったんですが、さすがに帰りの時間を考えなくてはダメだったし(直前になって「時間ナイ!諦めよう・・・」ってなったらツラすぎるので)、夢見心地のままで会場を後にしよう!とそのまま会場を後にしました。
今となっては、「やっぱりもう1回並ぶべきだったかもっ!!」と思ってしまっていますが(苦笑)。しかも、潤くんも戻ってきてくれたそうで。すごいなぁ。
潤くんのファン想いなところ、とっても優しい。
戻ってきた潤くんと握手できた潤くんファンのみなさんは、それこそ感無量だったと思います。ホントによかった!!

一回駅に帰って、ロッカーにポスターを入れて(満員電車に潰されるのは嫌だったの)、ゴハンを食べた後、ファミクラへ。
前、J-WEBでPVレポがあった時、「この様子は11月いっぱい、ファミリークラブで流れます」って書いてあった気がしたのでそれ目当てでいったんですが、マッチ25周年、少年隊20周年、V610周年のお祝いメッセージがメインで流れてました;。途中、嵐さんの近況報告なんかも入ったりしてましたが、短い短い(汗)!!もうちょっと長く流して~(>_<)!!

でも、大ちゃん・ニノ・翔君で、幕末蛮風を捩った感じのミニコント(笑)をやってたのが流れて嬉しかったな(笑)。面白かった!相葉ちゃんがバンプーで地蔵役やったことなんかも話してたよ♪潤君はドラマの話、相葉ちゃんはどうぶつ園の話、翔くんは映画の話でした。
ファミクラにWISHのポスターにメンバーがサインしたものが飾ってあったけど、個性溢れてて物凄く面白かったです。CD通常盤のジャケ写のポスターに色々書いてて、
ニノは何かを見つけたって感じで、ふき出しに『あっ』って書いてあった(笑)。サインもちっちゃく”にのみやかずなり”って書いてました。
翔くんは思い出せず(ごめんなさい(>_<)!)。
潤くんは、花男も歌も楽しんで!とメッセージ。
相葉ちゃんは、潤君と自分の目線を線と♡で繋いでた(笑)。
大ちゃんは、「俺ってダメだな~」って謎のメッセージ。
面白ポスターでした。

ファミクラの後、スタバでちょっと休憩して、歩いてジャニショへ。
代々木の体育館の方を通っていったので、神宮橋を通りました。丁度金曜日の花男で、司と桜子が待ち合わせしていたのが神宮橋だったので、なんだかタイムリーで嬉しかった(笑)。
原宿のジャニショ、いつも混んでて入れなかったけど、人が少なくてスイスイで入れて、姉ちゃんが会報入れをゲットしました。それにしても、嵐さんグッズは相変わらず少ない;;;。
ジャニショを出て、駅でちょっと買い物をして帰りました。
今回もジャニーズ(というか、嵐?)だらけの旅でした(笑)。

急でも、遠くても、お金が微妙でも(笑)、行って損はなかったです。それどころか、めちゃくちゃ得した気分です。
24才に成り立てで、重大な決断にYESと言った私!
エライぞ(笑)!!!
幸先いいスタートが切れました。
改めて、嵐さん。最高のプレゼントありがとうございました!

そして今回、心に決めたことがあるよ!
「次こそ、嵐全員と握手!!」潤くんとも握手したい!
「次こそ、大ちゃんとの握手を鮮明に!」
「次こそ、しっかりヒトコト喋る!」
以上を胸に、握手会プチリベンジを誓ったのでした(笑)。

|

« 行って参りました!! | Main | 改まって。 »

Comments

握手、嬉しかったねぇ~。
しかし。あやこちゃん達姉妹は、いくら若いとはいえ、タフだわぁ。
あの後、ファミクラのみならずそっから徒歩でジャニショまで行ったなんてっ(驚)
すごいっ!(笑)
でも遠くて大変だっただろうに、よく頑張った。2人とも。お疲れ様。
そしてお誕生日だったのね。とってもステキなプレゼントになったね。智くんのぬくもり(*^^*)
24歳おめでとう。あやこちゃんにとって幸せな一年になりますように。
ま。幸先良いから安心だと思うけど(^^)

Posted by: ヒカル | 11/22/2005 at 21:48

ヒカルさん
ありがとうございます!!母に「24歳も、嵐に頑張ります!」と宣言してみました(笑)。24歳も嵐とともに幸せな1年を過ごしたいと思います。ホントに幸先いいスタートが切れました♪
あんな誕生日プレゼント、もう二度とないかも(>_<)!
ファミクラからジャニショ。今思うと確かに遠いですよね;;;?
でも、興奮気味だったので”あっ”という間に着いちゃった感じでした(笑)。若いというか、無鉄砲(爆)??
こんな24歳ですが、今年もよろしくお願い致します(≧▽≦;)!

Posted by: あやこ | 11/23/2005 at 00:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7249043

Listed below are links to weblogs that reference あくしゅ。:

« 行って参りました!! | Main | 改まって。 »