« RUN TOWARD WISH !! | Main | なんとか・・・ »

11/12/2005

うわぁぁぁぁ(≧д≦)!!

ど、どうしよう!どうしよう!!
動悸が走る!!

めちゃくちゃカワイイんですけどーーーー(≧▽≦)!!!

ヤバイヤバイヤバイ!!
有り得ない!!
ドキドキしちゃって、キーボードが上手くたたけない(爆)。
あのカワイイ5人組は誰ですか!?
嵐ですか!!
そうでしょうともっ!!
本気カワイイよ。これしか言ってないけど。
コレしか言えないほどカワイイんだもんっ!!!
みんな、ビジュアル最高ですっ!!

さっきから7回ぐらい追っかけ再生でリピってるんだけど、とりあえず、私的初見ツボどころを書きとめ。

・曲始め、手を上にして叩いてるとこで既にやられる。
・最初の間奏部分のフリ、かわいさMAX。
・にのみー、アシンメアップ、犯罪級。『秘密』思い出す☆
・手をピラピラ~~~って伸ばす5人。しかと受け取った!!
・大ちゃん、潤君パートの前の間奏。
 「カワイイだけじゃないんだぜ」的早い振りがカッコイイ!!
・大ちゃん、お髭がナイよ~(あってもイイけど、ナイの好き)♪
・噂の電球はずしの振り、劇的かわいさ。
・サビ部分のドリブルみたいな振り(違)もカワイイ♡

ほかにもいっぱいいっぱいあるんだけど、早くこの想いを伝えたいため、書き急いでます(というか、1回書いてる途中に消えたの;)!
また落ち着いたら書くけど、書くけども!!!
最後に一番のツボどころ。

最後、なんで大ちゃんだけ子犬カメラ目線なの~~~~~((≧▽≦))!!!???

動悸奔りすぎて、呼吸困難だよ。
ホント、XPで録画してよかった(T-T)!!

ひとまずエントリ。

あ。大ちゃんが大阪公演カーテンコールでやってくれたWISHの振り、ちゃんと合ってました!!
まったく同じ振りが出てきたよ!!
いっちばん最初の『♪街に~』のところ。
大ちゃん、ありがとね!!

まだまだリピるぞーーーー(≧д≦)ノノノノ!!!

|

« RUN TOWARD WISH !! | Main | なんとか・・・ »

Comments

あやちゃんの興奮っぷりが気持ちいい!!
なぜなら私もその興奮が分かるから。
まだまだリピ止めれそうにないよぉ。
ということで、私も取り急ぎコメント殴り書かせていただきました。
ごめんなさい。

Posted by: 姉! | 11/12/2005 at 02:45

姉!さん。
取り急ぎ、ありがとうございます(笑)!!
あれ、本気犯罪級です(大真面目)。
今日のミュージックフェア21、正面きって見れるかな(爆)・・・。
自分のリピ回数を思ったら、心底DVDでヨカッタと思います。
ビデオだったら、すでにテープ擦り切れてる自信あります(笑)!!
姉!さんも、ミュージックフェアとから騒ぎを見る体力は残しとかなきゃダメだよ♪

Posted by: あやこ | 11/12/2005 at 06:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7050566

Listed below are links to weblogs that reference うわぁぁぁぁ(≧д≦)!!:

« RUN TOWARD WISH !! | Main | なんとか・・・ »